PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~ あぁ~ あぁ~

毎度毎度の ただいまの儀式。

どこのご家庭でもあることかと思いますが…

我が家の場合 こんな感じなんですの。







↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!









激甘ッ!

07.08.24.01.jpg
蓮さんの…目が…( ̄ー ̄;







この後も、シツコイただいま攻撃は続き…









07.08.24.02.jpg







ひょい!と持ち上げられたかと思うと…


















07.08.24.03.jpg
出たッ… ( ̄_ ̄ i)タラー










07.08.24.04.jpg

















07.08.24.05.jpg

ただいまー の声が聞こえたと同時に、
うるにゃん!うるにゃん!と大歓迎してくれる蓮さんを見ると、
ついつい シツコクなってしまう パパンなのでした。

ねー パパンってば、毎日毎日 やーよねぇ~237






07.08.24.06.jpg
あ…ハイ。ちょっとは自覚します。 ハンセイ(;・ェ・)…


2652つのランキングに参加しています265
よかったら応援してやってくださいませ。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますように
ご協力!お願いします!
img1_s.jpg


もう1ニャン!

埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ!
DSCF2070-thumbnail2.jpg

飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!
神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン!
千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!
お願いします!!




| 日記 | 23:04 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ただいまの儀式分ります、可愛いから何時までも触れていたいですよね、最後はチュウをしないと終わらないですから。
始めは連君も嬉しいけど余りにしつこいと、もう嫌になって来ますよね。
私も同じ様にしますから。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/23 18:20 | URL | ≫ EDIT

ぶちゅうぅう〜

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ん〜だってもー 出来ることなら首アタリまで
カッポリやりたい気分なのよぅ〜
ね、パパンさん。

出掛けるときにぶちゅう、帰ってぶちゅう、寝る前に
ぶちゅう、めざめてぶちゅう…
あ〜 いくらしてもし足りないわぁあ ←ホトンドビョーキ

| 無一文字 隼人 | 2007/08/23 18:33 | URL | ≫ EDIT

パパァンは声のトーンも上がってちょっとバブちゃん語になったりしてませんか?(笑)
なぜか私も含め、こうなってしまいますよねー。
蓮さん 愛されてるんだなぁ〜v-238

| ぷち | 2007/08/23 19:11 | URL | ≫ EDIT

ラブラブなふたりを見ちゃった(*ノωノ) イヤン
蓮さんもパパンさんが帰ってきて嬉しそう♪
ママンさん、気をつけないとパパンさんを取られちゃうわよ(。→ˇ艸←)
うちはもう「缶詰、缶詰〜」と急かしながらなぜか恒例の爪とぎをするので、ちゅぅどこではないです(ノД`)
こっちは焦りまくりですw

| かおりん | 2007/08/23 19:22 | URL | ≫ EDIT

あらあら、まあまあ・・・・・・
焼けちゃうぐらい熱烈ですね〜♪

それでも我慢する蓮さんはえらい!!
う〜ん、うちだったら・・・思いっきりケリが入っていると思われます。

| dino | 2007/08/23 20:35 | URL | ≫ EDIT

ウチもそうですよぉ!!
もうさわり放題です^^**

| HORN | 2007/08/23 20:42 | URL | ≫ EDIT

パパン、熱烈ですなぁ…。
蓮さんの方がクール?

あんなにわしゃわしゃとされながらもおとなしくしてるのが偉い〜。
我が家の猫様のお帰りの儀式は「アタシを置いてどこ行ってたのよ!」という叱責から始まるので、なんとも居心地が悪いです。

| わたた | 2007/08/23 21:51 | URL | ≫ EDIT

仕事持ち帰りに付き読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

| barai | 2007/08/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

すごい!ご挨拶!
いいなあ・うちは帰っても
出迎えてくれるのはたまに
婆ちゃん猫だけですね(涙)

| sakurako | 2007/08/23 22:38 | URL | ≫ EDIT

いや〜ん(*/ω\*)パパンかわい・・・間違え。
蓮くん、可愛いすぎ〜♪
よい子にワサワサされてるよ。

私も蓮くんにタダイマの抱擁しとゎ〜い♪

| ワカ | 2007/08/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

分かるわ〜♪

ただいまの儀式、ご家庭によって濃さ(笑)は違えど必ずやってる決まり事ですからね〜
しかし甘いし濃いわ〜(*≧m≦*)ププッ
うちも熱烈なお出迎えだけど、「早よメシくれや〜」って感じ?(;´▽`A``

| miro | 2007/08/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

お二人に同感な感じです(笑)
シツコイと怒られます(汗)
でも自分が元気ないとき(体調悪いときなど)に鳴きながら近寄ってきてくれると
とっても嬉しい今日この頃v

| as(アス) | 2007/08/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

儀式は大切!!
うちの息子も毛だらけにするくらい、
嫌がれるくらいスリスリして、いきなり噛み付くのが定番です・゚・(ノ∀`;)・゚・

| らいママ | 2007/08/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

ついついやっちまうのだよねー。
そして最後は煙たがられるのだよねー。
実はママンもすごいと見た!(笑)

| maruo@独身リーマン | 2007/08/24 00:25 | URL | ≫ EDIT

パパンさんのお気持ちよぉ〜〜〜くわかりますっ!!
かわいくお出迎えされたらあまあまモードになっちゃいますよねぇ〜〜(^ー^* )
その時間の為に世のパパン&ママンは社会で頑張っているんです!(笑

| ねこばか | 2007/08/24 01:23 | URL | ≫ EDIT

まだ体調がダメダメだったりするので、
読みポチ逃げでごめんなさいなのですぅ(涙)。
パパンさま、蓮くんを溺愛してるのがよくわかりますぅ☆
うちのダンナさんなんて、やっと出張から戻ったというのに、
全然3ニャンの様子を見ずに食事を始めましたからね〜(汗)。
「ま〜ちゃんたちに顔見せた?」ってダンナさんに声をかけたら、
「ネコなんてどーでもいい」って言われたのはショックでした(涙)。

| Chocolat | 2007/08/24 03:54 | URL | ≫ EDIT

アハッ。パパンったら、熱烈ですこと!
ママンのちうの方が長いとみましたが、いかがです?ムフッ。

| うー | 2007/08/24 09:18 | URL | ≫ EDIT

お迎えしてくれたら、確かに嬉しいかも〜。
うちの桃は、絶対にしないので、ちょっと悲しい。
でも、玄関=怖いところくらいに思っていてくれた方が、私としては安心なんですけどね。
でも、今日の記事はうちの旦那には見せない方がいいんだろうな〜桃のためにも…。

| 桃饅頭 | 2007/08/24 09:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱりただいまの儀式は大切ですよね〜♪

わぁ〜♪
パパンさんったら超熱烈ですね〜!!!
あ、でもママンさんも結構激しそう(笑)

| とっちー | 2007/08/24 09:42 | URL | ≫ EDIT

パパと蓮ちゃんのラブ度v-238はすごいですねw
私も結婚したくなりました( ´ω`)
ぁ。相手は黒ネコが希望です(ぇ。

| ruka | 2007/08/24 10:24 | URL | ≫ EDIT

始めまして、こんにちわ。前々から覗き見していたのですが初コメントしちゃいます。m(_ _)m
蓮さん可愛いっす、素敵っす・・・。うちもメインクーンがいるけど、お帰り〜は甘々声なのに、擦り寄ると抱き付き噛み付き猫キックのラッシュでモフモフさせて貰えないっす・・・。(T-T)
うちの子もいつかは連さんの様になってくれないかなぁ・・・。

| ねぇさん。 | 2007/08/24 11:59 | URL | ≫ EDIT

パパンさんの体内に、みるみる「猫萌えパワー」が蓄積されていくのが、よくわかりました(笑)
これが明日への活力になるんですよねーヽ(´ー`)ノ

自分だったら、噛まれるまでやってしまうかもしれません( ´艸`)

| こう@ | 2007/08/24 12:42 | URL | ≫ EDIT

あははi-237i-175
蓮さん愛されてるぅ〜i-178
うちもパピーが帰ってくるとこうなので、逃げられてますi-201

| momo | 2007/08/24 14:11 | URL | ≫ EDIT

パパンの溺愛ぶりにいつも旦那とくすくす笑ってます♪(失礼
あれ、あんたもしーちゃんにしつこくデレデレしてない?
つーとココまでは行かないって申してました。
どっちもどっち???

| shimba | 2007/08/24 15:48 | URL | ≫ EDIT

同じ!同じ!
帰ると抱きしめてぶちゅ〜!!ですよ(笑)
凄く嫌がられますけどね(汗)
でも!気にしない!!

| ぐーたらママ | 2007/08/24 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

