PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい。

07.08.24.07.jpg
最近、寝ぐずりする 蓮さん。













眠りの儀式へと突入開始。
07.08.24.08.jpg
目がヤヴァイ!ヤヴァイ!(*≧m≦)=3








その光景を眺めること…3分…521



















キタ――(゚∀゚)――!! 落ちる寸前 3秒前!
07.08.24.09.jpg







と、ここで。

ちょこっとイタズラ心がわいてしまった、ママン。



いつも人差し指219を差し出すと、
わしっ!と掴んでくる、蓮さん。



このタイミングで、出したら
蓮さんはどんな反応をするのだろうか?

ちょっと…ドキドキ356  ちょっと…わくわく175










スッ…219 















やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07.08.24.10.jpg
(*´艸`) ムププププププ!(思惑通りw  ↑寝ぐずって蹴飛ばしためんまさん手ぬぐい













07.08.24.11.jpg

私の心をガッチリキャッチして離さない 蓮さんなのでした。












07.08.24.12.jpg
v( ̄ー+ ̄)v 

265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
いただいたコメントはすべて ありたがく楽しく読ませていただいております!
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 

ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新&皆様のブログへのご訪問時間が不定期(時間もまちまち)
になりそうです。
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします。


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますように
ご協力!お願いします!
img1_s.jpg


もう1ニャン!

埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ!
DSCF2070-thumbnail2.jpg

飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!
神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン!
千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!
お願いします!!



| 日記 | 17:53 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

眠くてたまらないのにママンさんは面白いからついつい手を出して来るのですね。
きっと蓮君のピンクの肉球が気持ち良いからですよ、
可愛くて可愛くてたまらないから触れて見たくなるのかもよ。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

わしっのお手手がぁ〜〜。
たまりませんわ〜。
寝ぐずりするなんて、人間の赤ちゃんみたいですね〜。

| うー | 2007/08/24 18:44 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜!!
わしっと掴む手手コンがぁぁぁ!!(鼻血ブー
オネムちゃんなのに、ママンさんの指を見ると
思わず掴んじゃうなんて、ホント可愛い〜♪

| とっちー | 2007/08/24 19:06 | URL | ≫ EDIT

メインクーンって、お手手を使うのがホントに上手ですよね!

寝ぐずりなんて可愛らしいなぁ…
蓮さんはとっても甘えん坊さんですね♪

| うにぽっぽ | 2007/08/24 19:40 | URL | ≫ EDIT

ダーリン、最近更新時間が読めないわぁ(;゚(エ)゚) アセアセ
眠いのい、おちそうなのに期待を裏切らない連君、
さすがですぅぅぅぅv-218
手ってこの感触、私も味わいたいぃぃぃぃぃv-238

| barai | 2007/08/24 19:53 | URL | ≫ EDIT

蓮くん・・・、私の心も離さない(≧∀≦。)
ナイスキャッチャーだねっ!←違う?

寝ぐずりしてる蓮くんは、いつもに増してカワユイね〜゚+。(*′∇`)。+゚
ぜひぜひ私にも甘えてクダサイな。

| ワカ | 2007/08/24 20:01 | URL | ≫ EDIT

寝ぐずりなんて〜〜〜可愛すぎですv-238

蓮さんったら・・甘えんぼ!

励ましの言葉ありがとうございました〜〜!
ちょっとさぼります〜。

| dino | 2007/08/24 20:02 | URL | ≫ EDIT

寝ぐずり連くんかわいすぎですよ〜!!(≧∇≦)
人間の赤ちゃんと同じでですね(*≧m≦*)
あのお手手私も触りたい。。。(*/∇\*)

| ねこばか | 2007/08/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

見た目も内容も、ま・さ・に、わしづかみ!!(笑)
眠いのにちゃんと反応してしまう蓮さんイイ!
両手のモフモフに挟まれる指になりたい。気持ちよさそー。
パフロフの犬ってありますけど、
猫だって条件反射してるよなぁ〜と思っちゃいます。プププ。

| bybrother | 2007/08/24 20:35 | URL | ≫ EDIT

条件反射って恐ろしいネェ、蓮サン(*′m`)=3 プ
でも、思わずイタズラしたくなっちゃう気持ち、
とってもよ〜〜〜く分かります♪

| MAMIYA | 2007/08/24 20:55 | URL | ≫ EDIT

あぁ☆可愛い蓮ちゃん。
Ren’s豆さまが行方不明になったにゃんこ達の捜索に熱心な気持ちがよくわかる…
家族なんだなぁ〜。

| ruka | 2007/08/24 22:36 | URL | ≫ EDIT

蓮くんのお手手、ムニムニしたいで〜すっ!!
ついでに可愛さあまって、パクッってしたくなるような♪♪
寝ぐずりしちゃうなんて、蓮くんはアマアマっこだ〜☆

| Chocolat | 2007/08/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

ブーッ

もちろん、鼻血ですわよ♪
眠りに落ちる寸前にあって、ママンのおててを掴むとは、
蓮さん、サービス満点どえす!可愛すぎます!
私も、握ってほしいのよぉ〜。この魚肉ソーセージを!
クイズへのご参加、ありがとうございました!

| さえちん | 2007/08/25 00:47 | URL | ≫ EDIT

わしッて、マジ可愛すぎですから||oノωノ) ♥
寝る寸前でも掴んでしまう、蓮さんの本能。。。
私も出したい!
人差し指を!!

| かおりん | 2007/08/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

(*'3`)σ

ネムイのらー!

のお口にスッ↑っとした〜い★

| カシス♪ | 2007/08/25 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

