PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近 このふたりが…

似てきているのは…気のせいだろうか? (目元あたりが) 07.08.25.01.jpg






みなさん、どう思います?



私には、どーも クリソツに見えて仕方がない。

その旨を ふたりに伝えると…













07.08.25.02.jpg

まったく真逆な反応が。
※パパンの顔が 異常にはしゃいでいたため、画像下部をカットさせていただきました。





一緒に暮していると、夫婦も似てくると申しますが、
も似てくるものなのかなぁ~なんて♪
ひとり ほくそ笑む ママンなのでした。



(*´艸`) ねぇ~ 蓮さ~ん175












07.08.25.03.jpg

コラコラ!その顔は放送禁止!

265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
いただいたコメントはすべて ありたがく楽しく読ませていただいております!只今 個別コメントへのレスをお休みしています。それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると大変嬉しいデス

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします! img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!




| 日記 | 16:27 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛猫は我が子同然ですもの。
似てくるのは当たり前(≧ω≦)b
パパンさんはカッコイイから、ブログに載せられて羨ましいわ(〃∇〃)
うちなんか、パパが写真に写っちゃったら前面カット!
ぼそッ(トテモノセラレタモンジャナイワ…)w

| かおりん | 2007/08/25 16:17 | URL | ≫ EDIT

(*'3`)σ

昨日と同様、蓮たんのお口にスッ↑っとさ♪
(艸`*照)その、ふにゃ顔に癒されただぁ〜☆ありがと蓮たん!

パパンも、キッチキッチのセンターわけにしてみた〜い♪

おチビちゃん達が、早く見つかります様に(人`*願)

| カシス♪ | 2007/08/25 16:30 | URL | ≫ EDIT

似てくるでしょ〜(笑)。
2枚目なんて、なんか目の感じが…クスクスクス。
どうでもいい話ですが、
「夫婦は似てくる」とホント言いますよね。
我が家の場合、結婚式の時から「似てる」と言われてました。
「近親相姦」だと…(爆)

| うー | 2007/08/25 17:47 | URL | ≫ EDIT

連くんとパパンさん似てますね〜(*≧m≦*)
そりゃあね毎日一緒の家族ですもの似てくるんですよきっと(*^^*)
Ren's豆さんお忙しそうですが体調など崩さぬようお気をつけくださいね☆

| ねこばか | 2007/08/25 17:55 | URL | ≫ EDIT

イケメンパパンに、うっとりです( ´艸`)
ブログに顔チラできて羨ましいのぅ・・・
自分は前面モザイクでも満足できませんので・・・ハハハ

美少女連ちゃんに似てるって言われたら
やっぱり嬉しくなっちゃいますよね〜

あ、でも最後の写真は男顔かも(笑)

| こう@ | 2007/08/25 18:20 | URL | ≫ EDIT

似てる、似てる〜!
「んなこたーない」に爆笑v-42

うちの夫婦の場合、親戚がやたらと主人を私の兄と・・・(プッ)

迷子猫ちゃん、増えてますね・・・(悲)早く見つかることを心から祈っています。

| syanpu | 2007/08/25 18:26 | URL | ≫ EDIT

(人´∀`*)〜☆・:.,;*

わおぉ〜 パパンさんのチラ出し
            ↑(ー’`ー;) ウーン、なんか捕まりそう。
イケメンはいいよねぇ。ウチの相方なんて
お父さんに間違われちゃったモン(しかも後ろ姿で)。

さりげなくダーリン自慢♪
関東地方は今日も暑いわけじゃの〜

| 無一文字 隼人 | 2007/08/25 18:29 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、お目目くりくりでステキ♪
キュートな蓮さんと似てるかも?
「んなこたーない!」の突っ込み、最高です!(^_^)v

ペティグリー(だったっけ?)かどっかのペットフードの
写真コンテストで、そっくりさん部門があるから
出してみる?((* ´艸`))ムププ

| Chikaぽん | 2007/08/25 18:34 | URL | ≫ EDIT

たしかに

似てると思います!
愛の証?でしょうか

| ruka | 2007/08/25 18:52 | URL | ≫ EDIT

キャ(*/ω\*)パパンだ〜♪
・・・蓮くんと似て・・・る?
そういわれると、目元のとこらへんが・・・

蓮くん、パパンと似てて良かったね〜゚+。(*′∇`)。+゚

| ワカ | 2007/08/25 19:23 | URL | ≫ EDIT

似てますね!
蓮さんに眉毛をつけたらもっと似てるかも(≧m≦)

| うにぽっぽ | 2007/08/25 20:45 | URL | ≫ EDIT

私としては、蓮くんがほっしゃん似というのが頭から離れず(爆)。
今日もお写真を見ながら、ひとりニヤニヤしちゃいました〜☆
パパンさま、男前ですね!!奥田民生っぽく思ったのは私だけ??
一緒に暮らしていると、人間もニャンも似てきますよね〜〜。
見た目だけじゃなく、性格も似てくるから不思議です(苦笑)。

| Chocolat | 2007/08/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんもパパンもイケメンだもん♪

我が家は体型が似てます。
しーちゃんと旦那・・・・
似なくてイイ(´ω`ι)

| shimba | 2007/08/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

いや〜ん。
2人ともすてきですよ〜ん!!
疲れた目に「癒し効果」抜群でした〜〜!

ありがとうございます♪

| dino | 2007/08/25 23:03 | URL | ≫ EDIT

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
似てる〜〜目元そっくり〜〜
連三が似たの?それともパパンさんが似たの?
どちらにしても、愛の証??
ママンさんもならんで三人で目元撮影してほしいなぁぁぁ〜〜

| らいママ | 2007/08/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

いやあ〜やっぱり似てくるでしょう?
でもでも!!最後の蓮さん、似てくるのが嫌そうね〜(笑)
ウチの場合はココアが丸くなっていくのを眺めつつ、体型が私に似てきている・・・と少し哀しい気持ちです。

| coco-punch | 2007/08/26 08:45 | URL | ≫ EDIT

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに…。パーツが似てるというよりも、雰囲気が似てるっ。
まさか!(`ロ´;) モフモフまで似て来たとか?!
(*ノωノ) イヤン

| Chee | 2007/08/26 09:30 | URL | ≫ EDIT

似てると感じるのは♪

二人に対するママンの愛情の賜物ですね〜♪♪♪
でもイケメンのパパンも
癒し系だったんですね(*^_^*)
嬉、恥ずかしのニヤケ顔
カット無しで見たかったんですよ〜☆

| kitten | 2007/08/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

読みポチ逃げします!
スイマセンーー!!!

| とっちー | 2007/08/26 10:42 | URL | ≫ EDIT

似て見えますね。パパンさんが似て来たのでしょうかね

| minkwin | 2007/08/26 12:34 | URL | ≫ EDIT

え〜蓮さん嫌なのぉi-198←してはイケナイ質問。
パパンにエサおねだりしたほうがいっぱいもらえるかもよ?
(うちは確実にそうです・・笑)

でも。。。似てるかもi-190

あ、昨日お土産が届いたみたいなんですが、不在でi-240i-195

明日再配達を頼んでありますi-175
メールももらっていたのにスミマセンi-201
PCのメール使わないので気づかなくてi-183

明日が楽しみですi-237i-178
早めに届いたら明日アップしようと思いますi-175i-175

| momo | 2007/08/26 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

