PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サガ。

 






↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!


07.08.26.01.jpg













07.08.26.02.jpg

これは 落としちゃった というんです。232







テーブルの上に、綿棒入れを置いておくと、

どうしても落とさずにはいられない 蓮さん。















あくびをしている間に、もう1度戻してみましたが…
07.08.26.03.jpg
















08.07.26.04.jpg

















どうしても、落とさずにはいられない…
08.07.26.05.jpg

これが、蓮さんの 悲しいサガのようです (*≧m≦)=3


265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
いただいたコメントはすべて ありたがく楽しく読ませていただいております!只今 個別コメントへのレスをお休みしています。それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると大変嬉しいデス

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします! img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!







| 日記 | 15:21 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何だか我が家のいたずら子と同じ様な事をしていますね。
蓮君はそうやって色んな事を学んでいるのでしょう。
何度も何度も楽しそうに、嬉しいですよね一緒に遊んで学んでもらえれ事は。
我が家のいたずら子はやっと昼寝をしてくれました。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/26 16:03 | URL | ≫ EDIT

こりゃ

落ちるのを、楽しんでおりますね?

蓮くんの、口が開いてる〜☆
指を食べてっ♪(*'3')σ゙

Ren’s豆さ〜ん♪お仕事がんばりましょうね!私もお休みが取れないけど、がんばるじょ〜!

いつ更新されるかドキドキo(^-^)oワクワク♪

| カシス♪ | 2007/08/26 16:19 | URL | ≫ EDIT

うぷぷ(≧m≦)
イタズラ坊主な蓮ちゃんに大ウケでした(笑)
「なぜ綿棒を落とすの?」
「そこに綿棒があるから〜」
というやり取りが聞こえてきそうです( ´艸`)

| こう@ | 2007/08/26 17:00 | URL | ≫ EDIT

おにゃあ〜、見事に落っことしておられます〜。

何で綿棒って好きなんでしょうねぇ?
うちも大好きです。
1回「綿棒ぱーちー」をされてから、手の届かないところに置くようになりました。

| dino | 2007/08/26 17:52 | URL | ≫ EDIT

綿棒には手を出さずにいられない蓮さんですね♪
オネエは負けないのよねっ!

| うー | 2007/08/26 18:06 | URL | ≫ EDIT

あはは〜♪
落とさずにいられない。。。
「そこに綿棒があるからニャ」って感じ?

そして気付けば、うちとお揃い綿棒だわv-238

| みにゃん | 2007/08/26 19:25 | URL | ≫ EDIT

これうちのエースもやります〜〜!!
なんなんでしょうねぇ。
落とさずにはいられないんでしょうねぇ(笑

| ねこばか | 2007/08/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

我が家にも落とさずにはいられない奴がおりますよ(;´д`)トホホ
ウチの場合は、一度落としたものは落ちていないと気が済まないらしいです。
戻しても戻しても落とす↓↓↓↓↓
仕方がないので落としたままにしてあります(笑)
綿棒は落としませんが、ふたをパカリと開けると飛んできますね〜♪
たまに「1本いっとく?」と差し上げると、果てしなくドリブルしてます(^◇^;)

| Chikaぽん | 2007/08/26 22:38 | URL | ≫ EDIT

あれれ?

綿棒が好きなコの話は、よく見かけますが、
蓮さんは、綿棒入れが好きなの?しかも落とすのが?
好きっていうか、性と書いてサガなのか…
うちはボールペンを机の下に落とすのが、サガかな。

| さえちん | 2007/08/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
すべての猫ずが持ってるサガですなあ〜。。。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
うちも、何度机の上に置いても落としてしまいますわ〜。
コンタクトレンズケースとか、大好きです〜。(* ̄m ̄)プッ
落としてる時の手もかわいいーですわ〜。

| Chee | 2007/08/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

ニャマステ〜♪
蓮さんが落とすのは綿棒入れ限定なんですか?
横に鏡のようなものがあったから危ないかな〜と余計な心配をしてみました(・ω・)
ほんと綿棒好きですよね☆
うちも好きですが、たぶん蓮さんの『好き』にはかないませんゎw

| かおりん | 2007/08/26 23:37 | URL | ≫ EDIT

うちも綿棒大好きみたいで、気付くと散在しています。
綿棒をぐちゃぐちゃにして拾うのに苦労します(ふたをしてない私がいけないのですが・・・)
綿棒ケースで遊ぶのも好きですよね♪

| minkwin | 2007/08/27 00:00 | URL | ≫ EDIT

ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!!
蓮君の性、面白いぃぃぃいぃぃぃぃ!!!
我が家はクローネが落とし屋ですわぁ。
歯痛の時って冷やしちゃダメなのね・・・ガンガン冷やしちゃってた私・・・痛いよぉぉぉv-12

| barai | 2007/08/27 00:36 | URL | ≫ EDIT

蓮くんも綿棒好きなのね?
家にもこよなく綿棒を愛す猫、マシューがいますよ。
綿棒のどこにそんなに猫を引き付ける魅力があるんだろ?
・・・その魅力、伝授してホシイ・・・

| ワカ | 2007/08/27 03:43 | URL | ≫ EDIT

アハハッ!!蓮さんの気持ち分かりますよぉぉ!!
ソコにあるから落としたくなるんだよね〜^m^
我が家の猫達も綿棒入れを落として、綿棒の海になった事が…(汗)

| とっちー | 2007/08/27 06:07 | URL | ≫ EDIT

むふふふふv-391v-314
サガv-353っしょっv-339v-339

| aqua | 2007/08/27 08:13 | URL | ≫ EDIT

これはw

許せん綿棒ですね☆

| ruka | 2007/08/27 09:41 | URL | ≫ EDIT

きましたw

たった今、お土産届きましたぁi-237i-175
本当にありがとうございますi-176

早速もぉブログにアップしましたi-184i-234i-189みっちぇるも大興奮で気に入ってますi-194・・ベビースターラーメンがにおうみたいでしがみついてます・・・i-240i-178

蓮さん・パパンにもよろしくお伝えくださいi-179i-187

それにしても蓮さんの綿棒をチョイチョイするお手手のモフモフがっi-175ヤバイですi-178

| momo | 2007/08/27 11:19 | URL | ≫ EDIT

ウチも同じ行動です。
カウンターの上にあるもの、片っ端から…。
困ったまんだ。

| TAKUMA | 2007/08/27 11:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/29 06:57 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

