PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日のはじまり。

毎朝恒例、羽根ちゃんで遊ぼう!のコーナー中
07.08.27.01.jpg



ちょっと目を離した隙に、蓮さんがいなくなってしまった!


あれ?どこへいったんだぁ~?


と、あちこち探してみるも…見あたら…






あ。



















07.08.27.02.jpg



明らかに用を足している様子もない、あやしいシルエット。

もしかして、かくれんぼ?(*≧m≦)=3









蓮さん!みーっけ!




















07.08.27.03.jpg

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

最近 遊んでいる間にもう1つの遊びを加えてくることが多くなりました。
蓮さんなりの、アレンジなのかなぁ~?

















早く出ておいでー!
羽根ちゃんで遊ぼう!のコーナー 第2段がまっておるのじゃよ!
07.08.27.05.jpg














羽根ちゃんで遊ぼう!のコーナーは、
羽根の付いた棒を使って、さまざまな動きをしてみよう!
という、かなりアクティブなお遊び。
07.08.27.06.jpg








※1分21秒ございます。
↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!









07.08.27.07.jpg

これ、毎朝やってるんです。
どーりで、ライブ映像の蓮さんは寝ているワケですよねぇ~235

265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
いただいたコメントはすべて ありたがく楽しく読ませていただいております!只今 個別コメントへのレスをお休みしています。それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると大変嬉しいデス

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします! img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!



| 日記 | 10:02 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

羽、きょんも狂ったよーに飛び廻り、ハァーハァー。
「お願いだからもーやめてー、やめないでー、やめてー…」
です。

「若」確かにオシャレすぎですが、なかなか旨いですよ。
お誕生日の人には花にオリジナルシャンパンカクテル。
(他の人にはシャンパン)
細かい気配りは、さすが、です。
ちと、高い気もしますが。
ぜひ、お試しくださいな。

| TAKUMA | 2007/08/27 11:32 | URL | ≫ EDIT

すごぉい♪

今↓の記事にコメントしていたら今日の記事と入れ違いになっちゃったみたいなので、もう1度i-175i-189
お土産届きましたi-184i-237
ありがとうございましたi-176
早速アップしましたのでお時間があったら見に来てくださいニャマステぇ〜i-194i-260

i-190そういえば最近のライヴ画像蓮さんは寝てるかも・・・i-240

| momo | 2007/08/27 11:35 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのジャンプ初めて見ました!!
大型の猫さんって飛ばないイメージなんですが、
やっぱり猫さんですね!!
午後のココアは寝っぱなしです(^ ^);

| coco-punch | 2007/08/27 12:16 | URL | ≫ EDIT

途中、大事なところに羽根ちゃんがピトッと(*ノωノ) イヤン
これだけ朝からハッスルしまくってたらさすがにお昼はぐったりねw
今もお休み中でーす。
ところで、蓮さん舌大きいですね〜(☉ε ⊙ノ)ノ

| かおりん | 2007/08/27 12:43 | URL | ≫ EDIT

アハハハ。
今も蓮さん寝てました。
お疲れなのね〜。
こんなにハッスルして遊んでくれたら
遊び「かい」もありますよね。
最近うちのは「ノリ」が悪くって。

| うー | 2007/08/27 13:14 | URL | ≫ EDIT

朝の運動、いいですね〜。
蓮さんがスタイルいい秘訣ですねヽ(*^。^*)ノ

うちはダイエットの為毎夜飛ばせてます。
しーちゃんのジャンプはバレーボーのアタッカーのような迫力です。たまにわたしの上に着地します。
のけぞります^^;)

| shimba | 2007/08/27 15:04 | URL | ≫ EDIT

隠れているつもりなんですね〜〜!
そんな遊びができるなんて、なんて賢いんだろう〜♪
それに比べると、うちのアホ坊ちゃんたちは・・・・・・

私事で恐縮ですが、無事出産いたしました。
ご心配をいただいて本当にありがとうございました。
取り急ぎご報告いたします。

| dino | 2007/08/27 15:27 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しまくり・・・^^;

覚えていらっしゃいますかぁ〜?
そして今でも・・・?アゥこれは違ったv-12
6ニャンズのニャンママですぅ〜
スッゴイご無沙汰しちゃって・・・m(__)m
今年の猛暑もどうにか無事に乗り切ることができそうな今日この頃・・・
我が家では寝る前のパパさんのお仕事だった羽さん遊びは猛暑のためニャンズがヘロヘロしてしまうんでずっとお休みしてるんですよv-239
でも蓮ちゃんは毎日遊んでもらってきっとうちのニャンズはうらやましがってますわぁ〜v-388

| ニャンママ | 2007/08/27 15:33 | URL | ≫ EDIT

蓮さんコロコロしてきましたね!
少ししか見えなかったのですが、
蓮さんおへその辺りに模様があるのかな?
全部白じゃないんですか?
気のせいかな??
大ジャンプの後にベットから落ちたのがツボでした!!
一杯遊んでもらって良いね(笑)

| ぐーたら | 2007/08/27 15:58 | URL | ≫ EDIT

蓮君朝から元気いっぱいですねぇ〜!!!
トイレに隠れるナンテ・・・可愛すぎますぅぅぅぅぅぅv-238
ダーリン、お忙しいのね(ノω・、) ウゥ・・・
お体に気をつけてね(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

| barai | 2007/08/27 17:02 | URL | ≫ EDIT

レン君&ママンさんも、朝から元気だーv-410
レン君が遊んでるその羽根付きは!
我が家で一日も持たなかったものですね。v-411
レン君の華麗なジャンピング!
お見事v-425

| じじまま | 2007/08/27 17:25 | URL | ≫ EDIT

ママン、お土産届きました!!
どうもありがと〜♪大事に食べるね!!

蓮くんの羽遊びは楽しそうで良いな♪
ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・してるけど、
目、回んないのかな?

| ワカ | 2007/08/27 17:47 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、朝から元気いっぱいですねー^▽^
ママンさんも…ムフッ♪
トイレに隠れるなんて可愛すぎ〜〜☆☆

今、蓮さんライブで
蓮さんがチョコンと座ってキョロキョロしています〜!!
メッチャかわえぇぇぇ〜>▽<

| とっちー | 2007/08/27 17:51 | URL | ≫ EDIT

途中かくれんぼの連くんに笑ってしまいました〜!!
かわいすぎですよ!(*≧m≦*)
我が家も朝から二匹を相手に朝の運動をするんですけど人間もけっこういい運動になりません?
私は朝からヘトヘトになります(笑

| ねこばか | 2007/08/27 19:31 | URL | ≫ EDIT

激しいっす

これだと蓮ちゃん、絶対ダイエットの必要ないですね。
空中キャッチもすごいし、メインクーンってこんなに敏捷なんですかー。
それとも、うちのがとろいだけなのですかー (ノД`)

| ruka | 2007/08/27 19:39 | URL | ≫ EDIT

朝からこんなに素敵な運動してるんですね!
我が家のニャンズとは多い違いですわー。

それにしても蓮サン…とっても元気ですね(^^)
朝からフルパワーですかw

昨日ペットショップでメインクーンを見て
可愛い可愛い蓮サンを思い出したあたくしです♪

| MAMIYA | 2007/08/27 19:53 | URL | ≫ EDIT

蓮さん&ママンさん朝から元気ですね〜v-410
うちの猫ズは、こういう遊びは、やつら寝転んだ挙句に、手が届く範囲でしか遊ばない・・・v-388かなりのぐうたらv-390
いいな〜ジャンプしてくれる蓮さんと遊んでみたーい!!

| はにー | 2007/08/27 20:34 | URL | ≫ EDIT

でんも蓮ちゃんくらいの時はいっぱい遊んだのにな〜
ジャンプもしたし・・・・・
今じゃ、大人になったのか(頭の中はお子ちゃまですが)
おデブになったのか、あまり遊ばなくなりました。
かくれんぼはしてますよ。探してもらうのが
楽しいんでしょうね〜蓮ちゃんのように・・・

| みぃちゃん | 2007/08/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

蓮さん元気だね。ちょっと遊び方もうちのPさんに似ている感じで嬉しくなっちゃった(^^)
羽遊びしてもらって、幸せだわ♪
暑いだろうな〜〜

| minkwin | 2007/08/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

大ハッスルですね!
遊ぶの大好き、全開です(^^)
毎朝こんなハードに遊んでいるなら、運動不足にはならなくていいな〜。

| ちい | 2007/08/27 21:57 | URL | ≫ EDIT

シルエットかわゆす(。-∀-)ニヒ♪
どうして隠れるのがそこなの??
めちゃくちゃ可愛いんですけど〜〜
そして最後のショットがお茶目!

| らいママ | 2007/08/28 01:09 | URL | ≫ EDIT

蓮くんのハッスルぶりに、すっかり癒されちゃいました☆
体調が悪いと、ココロまで沈んできちゃったりするので、
こういう癒しって大事なんですよね〜〜(笑)。

秋田のお土産のお塩、今日(もう昨日ですね〜)届きました!!
どうもありがとうございました〜〜(ペコリ)。
今日の記事では写真が撮れずに間に合わなかったので、
明日の記事にて紹介させていただきますね♪♪
おにぎり作るのが楽しみな私です(笑)。

| Chocolat | 2007/08/28 03:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

