PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮ったどー!





↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

皆さん!見ました?!キョロ(゜◇゜=) (=゜◇゜)キョロ

何もナイ所で、コケる猫。

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


いつか!いつか!皆様にお伝えすることができればと、
思っていたのですが…


念願かなって撮影成功!

よっしゃー!



07.08.28.01.jpg
ムフフ!とうとうですよv( ̄ー ̄)v




って…あ!

ダメ!ダメよ!30センチ水槽の上に乗っちゃ!






↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!









07.08.28.02.jpg

あぁ…こんなシッペ返しって…(TOT)オロローン

265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
いただいたコメントはすべて ありたがく楽しく読ませていただいております!只今 個別コメントへのレスをお休みしています。それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると大変嬉しいデス

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします! img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!








| 日記 | 09:56 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜i-237i-175
昨日の記事、121アクセスでしたっi-189いつもは30〜60ですi-240
スゴイ反響?だったんですよ〜i-178
蓮サンのおかげ・・i-176

って蓮さん、コケたけど大丈夫i-198i-201
水槽壊れちゃうってぇ〜i-235そしたらお水にジャボンだよぉi-229
あ、nijiiroでメッセージを送らせていただきましたi-190

| momo | 2007/08/28 10:26 | URL | ≫ EDIT

(≧∀≦。) ノ゛キャハハッ
何もないところでコケちゃうなんて、蓮さんったら可愛い〜!!!
ママンさん、ナイススクープ激写しましたねー☆☆

でもねでもね、オバチャンも何もないところでよくコケちゃうの( ̄▽ ̄;)
年かしら…ε-(;ーωーA フゥ…

| とっちー | 2007/08/28 11:47 | URL | ≫ EDIT

あはは見ました!ちゃんと見ましたよ〜〜!!ヾ(≧▽≦)ノ
何もないところでコケてた気がしたんですけど。。。
連くんにはきっとコケる何かがあったんですねきっと(*≧m≦*)ププッ
と言いつつ実はうちのエースもよくコケます(^▽^;)
これって警戒心なさすぎなんですかね??(笑
それから水槽を見て思ったんですけどエビさんファミリーはお元気ですか?(*^^*)

| ねこばか | 2007/08/28 11:57 | URL | ≫ EDIT

(≧∀≦。)キャハ♪

確かに見ました!!!
蓮さん下半身ずっこけてましたね(笑)
でも、その後もお尻尾ぷりぷりで
ご機嫌な蓮さん(*^_^*)
邪魔なティッシュケースは
当たり前な顔をして下に落としてたし(笑)

毎日蓮さんで癒して頂いてますよ〜んv-238

| kitten | 2007/08/28 12:00 | URL | ≫ EDIT

あはは
蓮ちゃんのずっこけ、バッチリ見れました( ´艸`)

なんでも猫ってコケたあと、平静を装うとして
しきりに舐めたりするみたいですが、蓮ちゃんは
ほぼスルーですよね(笑)

ってことは、別になんとも思ってないのか(≧m≦)
さすが、漢(おとこ)だぜ!蓮ちゃん!!

| こう@ | 2007/08/28 12:37 | URL | ≫ EDIT

まあ〜〜、すごいお宝映像ですね。
何もないところでこけた??
疲れた頭にこの映像はばっちり効きましたよぉ〜!

出産のお祝いの言葉をありがとうございます。
また、お土産もありがとうございます。
到着いたしました〜〜!
ブログにアップするのが少し遅くなることをお詫びいたします。

| dino | 2007/08/28 13:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ〜!
初カキコ&ぽちぽちっと、していきま〜す(*^^*)

蓮さん、めちゃ可愛いじゃないですかぁ♪
はちわれちゃんで、私のツボです(´▽`)ホワーン
メインクーンでも、いろんな模様があるんですね〜!

また遊びに来ますので、よろしくおねがいします♪

| リエコ | 2007/08/28 14:10 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんまで!

蓮ちゃんだけは、メインクーンでもスタールビー級なのかと思ってた私がバカでした。
こういうところは、さすがメインクーンですよね。
なんかものすごく納得してしまいました。
うちも同じ(というかもっとひどい)ですw

| ruka | 2007/08/28 14:11 | URL | ≫ EDIT

もう、爆笑よー。
「あらん〜」みたいな感じの
弱い〜コケに、わたくしまで腰くだけでございますっ。
うちは、あんまりこけませんが
爪がひっかかって、囚われの身になってることがしばしば…。
ママン〜さん。お仕事大変なのねん〜
頑張ってくださいね〜。。でも、頑張り過ぎないように〜。
ご自愛ください〜。

| Chee | 2007/08/28 15:11 | URL | ≫ EDIT

コケ。でしたねー。
とうとうカメラの前でやっちゃったのねー。
むふふ。しっかり見ちゃったわん。

ところで、水槽いくつあるのー!?
いーなー。

| 874 | 2007/08/28 16:16 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりできたら
蓮様に茶系の色が・・・
(゚ー゚;Aあれ・・前からありましたっけ
(T∇T)あれれ〜

いま、猫様パワーをチャージしようと、昨日から
猫ブログを放浪中です(o_ _)o

もう少し蓮様を観てきます
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

| MGM-? | 2007/08/28 16:35 | URL | ≫ EDIT

うむむ、二個目の動画が見れない〜。
ということで、また出直してきます。
あ、でも、何にもないところでこけたり滑ったりは、うちの桃得意ですよ!

| 桃饅頭 | 2007/08/28 16:40 | URL | ≫ EDIT

キャハハ!コテっていうかんじですね。v-218
我が家のテト君もどんくさいですよ。
私もがんばつて撮ります。

| じじまま | 2007/08/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

あんよがコケましたね、蓮君いつもの場所だからとついつい気を緩めましたね。その気持ちが落とし穴かもよ?
水槽でなくて良かったですね。
またコケットするとこを期待しょうかな??

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/28 19:36 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、何でこけたの・・・?
ホントに芸達者なんだから〜゚+。(*′∇`)。+゚コノコノ♪
きっと何かあったんだよね?
水槽は気を付けないと、また落ちちゃうよ〜。

| ワカ | 2007/08/28 20:04 | URL | ≫ EDIT

コケてますねぇ〜〜!!ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪
蓮さんってば、何事も無かったように平静なのね(´∀`*)ウフフ
ごまかしもしないなんて、オネエだけど男らしい!(笑)

にゃんこって、なんでこんなに愛らしいへまをやらかしてくれるんでしょう♪
本当に愛しい存在だわぁ〜〜〜(〃▽〃)キャー♪

| Chikaぽん | 2007/08/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
蓮さんがこけたぁぁぁ〜〜
しかもその後、何もなかったように水槽へ〜〜
ウケル!!ナイスショットですね〜抜群のタイミングでおさめられたママンさんに拍手!!

| らいママ | 2007/08/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
突然ですがブログを引越ししました☆
お手数なのですがリンクの変更をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

| ねこばか | 2007/08/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

うっ、動画が見れなかった・・(。>0<。)ビェェン
また明日(日付は今日なだけど・・)見にくるね!!
おみくじが大吉で嬉しくなっちゃったわぁ〜v-218

| barai | 2007/08/29 01:09 | URL | ≫ EDIT

頭痛と胃痛がどうにも治らなくて…(涙)。
今日もポチ逃げになってごめんなさ〜い!!
ダメダメな私ですぅ(凹)。

あ、おにぎり塩を記事内で紹介させていただきました!
ステキなプレゼント、本当にありいがとうございました☆

| Chocolat | 2007/08/29 02:03 | URL | ≫ EDIT

しっかり拝見させていただきました!
でも。
何もないところでコケるのは私も得意技。
蓮さんのこと笑えません…

30cm水槽に乗るのはやめましょうよ、蓮さん。
あれはそんなに強度ないですよ〜。

| うー | 2007/08/29 07:52 | URL | ≫ EDIT

後ろ足がズルっとね(。→ˇ艸←)ププッ 
こういう『決定的瞬間』をカメラに収めた時って嬉しいですよね♪
自分で何度も動画再生しちゃったりしてw
蓮さん、ほんと水槽好きだな〜。

| かおりん | 2007/08/29 11:47 | URL | ≫ EDIT

何もないところで私は
足をくじいてしまった(汗)
蓮ちゃんはくじいてはないよね?

| sakurako | 2007/08/29 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

