PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いったい…なにが?

ふいに、一点を見つめる 蓮さん。


何をそんなに見つめてるの?
07.08.29.01.jpg













07.08.29.02.jpg



な…なにが?!( ̄ー ̄; ヒヤリ







↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!



07.08.29.03.jpg





確実に存在する なにか。

チョイチョイと手手コンを出してみるも、捕獲にはいたらなかったようです。




えー。
虫大丈夫な私が確認しましたところ…

皆さんの恐れる 黒いアレではございませんでした ε-(´∀`*)ホッ



お家にいては、エサもないし可哀想なので
お外に帰ってもらうことに。


07.08.29.04.jpg

うーん…そうだねぇ…(むこうはどう思ってたか…
虫には友好的な 蓮さんなのでした。 (*´艸`)


265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
いただいたコメントはすべて ありたがく楽しく読ませていただいております!只今 個別コメントへのレスをお休みしています。それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると大変嬉しいデス

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします! img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!


| 日記 | 12:15 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

ハラハラどきどきi-230とってもかわいかったです
うちは黒いものが出て来たことがあって
「ぎゃ〜〜〜〜」っていう私の悲鳴に負けずに捕獲にいどむにゃんこでした(笑)頼もしいな〜

| mumu | 2007/08/29 17:05 | URL | ≫ EDIT

また心霊系かと思ったら・・・
これまた私の大嫌いな虫サンかいっ!
はぁ・・・夏になると敵が増えて嫌だわ・・・

蓮くん、私がお友達になってあげるから゚+。(*′∇`)。+
ってか、お願いします。

| ワカ | 2007/08/29 17:05 | URL | ≫ EDIT

おお〜〜〜!
黒い虫さんじゃなくってよかった〜〜!

蓮さんは優しいんですね。
うちだったら・・・・あっという間に・・・・・になっています。

| dino | 2007/08/29 17:39 | URL | ≫ EDIT

虫の苦手な私はドキドキしてしまいました。蓮さん、虫さんに友好的だなんて良い事ですよね。私は駄目!結局、何の虫さんだったか、興味あるな〜。エグイのではなくて良かったです。

| minkwin | 2007/08/29 17:57 | URL | ≫ EDIT

あ〜よかった。黒いアレでなくて!
レンさんたらドキドキさせないでよーv-410

| じじまま | 2007/08/29 18:01 | URL | ≫ EDIT

ありますよね〜!
何じ〜っと床を見てるんだろ、って
思ったら虫さんをゲットしようと
してること。。。(><;

ちょいちょいしてる蓮くん、可愛い♪

| リエコ | 2007/08/29 20:31 | URL | ≫ EDIT

うちの猫'sもよくやります。。。(><;さらに、愛情表現が激しすぎて、みつけたとたん、分解行動に走る模様e-327以前、帰宅したときに黒いヤツの残骸と、満足そうな猫'sみて、私気持ちの整理がつかずしばらくi-232な顔をしていました・・・

| はにー | 2007/08/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

どんなお客様だったのでしょう?
虫さん大丈夫な私も見てみたかったです(笑)。

| うー | 2007/08/29 22:04 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

| barai | 2007/08/30 00:06 | URL | ≫ EDIT

我が家での虫様の第一発見者は息子です!!
そして、仕留めるのは私です!!
今日も手のひらで蚊を1匹天国へお見送りしました〜〜
友達になりたかった。。。と言わんばかりの息子の流し目が
痛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| らいママ | 2007/08/30 00:29 | URL | ≫ EDIT

おお!!黒いアレじゃなくてほっとしましたよぉ(苦笑)。
ここ10年くらいは見ていないので、焦りました(爆)。
蓮くん、虫さんとお友達になりたかったのぉ??
我が家のMさんとなら、いいお友達になれるかしら♪♪

| Chocolat | 2007/08/30 03:23 | URL | ≫ EDIT

お礼が遅くなってしまってスミマセン!
先日は、うににあたたかいコメントを、ありがとうございました!
おかげ様で、少しずつではありますが、快復しているようです♪
ご心配をおかけしました!

そっかぁ、蓮君はともかく、Ren's豆さんも虫平気なんだぁ(^^;)
アタシはそんな隙間を覗いて確認する勇気はないなぁv-356
蓮君、お友達、たぶんすぐバラバラになっちゃうから
仲良くはなれないと思うよ?(^▽^;)

| うにまむ | 2007/08/30 10:26 | URL | ≫ EDIT

Ren’s豆さまは虫大丈夫なのですか…(゚Д゚;) すげぇ。

| ruka | 2007/08/30 10:29 | URL | ≫ EDIT

黒いアレではなかったのですねε=(。・д・。)フー
ママンさん、虫大丈夫な方なの!?
羨ましいわ〜。
うちは私もパパもダメなので、黒いアレがやってくると大変な大騒ぎです(;´Д⊂

| かおりん | 2007/08/30 10:29 | URL | ≫ EDIT

黒いギャングでなくて良かった…。
ウチでギャングが出よう物なら夫婦でパニックですが
Ren's豆さんは平気なんですねーはぁー凄い!尊敬!男前!惚れる!
蓮くん、黒いギャングでもフレンドリーにOKだったのかな?ドキドキ

| bybrother | 2007/08/30 10:56 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのチョイチョイ、可愛いですね〜♪
うちは「パクッ」とやるコがいるので、早々にお外に帰します。
あ〜ぁ、お外に帰しちゃうのぉ…?のガッカリ顔も
何度見ても飽きませんよね。

| うにぽっぽ | 2007/08/30 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

