PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜに…端っこ?


お友達ブログで、チラホラ見かける またたびシート。

その反応たるや、面積が広いせいか…
こちらが狂ってしまいそうなほど激カワな反応ぶりなもんでね?

またたび反応型メインクーンの 蓮さんにも
ちょっくらお試ししていただきました。

と、撮影を始めると…


もー!
影になっとるじゃんよー!231
07.08.30.01.jpg










新しい物は、とりあえず確認しないと気がすまない 犯人 通称:モフ










07.08.30.02.jpg










07.08.30.03.jpg









07.08.30.04.jpg

わーったって!(笑






↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!



皆さんのお家のように、グルグルニャン!になることはありませんでしたが、
(↑ちょっと期待ハズレ…241)
とりあえず、くつろぐには もってこいのスペースのようです。

07.08.30.05.jpg




なんで端っこなのかは…


本猫 のみぞ 知る。





07.08.30.06.jpg


265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
いただいたコメントはすべて ありたがく楽しく読ませていただいております!只今 個別コメントへのレスをお休みしています。それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると大変嬉しいデス

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします! img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!


| 日記 | 11:15 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またたびシート!まだ試したことない!!!
蓮サンクネンクネングルグルニャンにはならなかったけど
クルンコテンwがめっちゃかわいいーー!
え?またたびなくてもふだんから???(*´艸`)ププ

うちのにゃんずもまたたびの粉と実は反応いいケド
スプレータイプのはぜーーんぜんダメ?
ヤッパ生よね〜wってコト???
そういえば木もイマイチだわΣ( ̄⊥ ̄lll)

| あおい | 2007/08/30 11:34 | URL | ≫ EDIT

うちったら、またたびシートはすぐボロボロになってしまいますが、蓮さんは上品ですね〜!
なぜ、端から責める子が多いのかしら?
端にまたたび香がたまってるのかな?
蓮さんの酔っ払いクネクネも良かったけど、ママンの嬉しそうな声も可愛いかったです。

| minkwin | 2007/08/30 11:59 | URL | ≫ EDIT

蓮くんが、ごろにゃんってしてる〜(*^^*)!!
ぽてっ、ていう感じが、めちゃ可愛いです♪
うちもそろそろまたたびシート、導入しようかな☆

| リエコ | 2007/08/30 12:50 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!
またたびシートなんて素敵なアイテムが存在しているんですね!!
これは面白そうだ・・・( ̄∇ ̄*)

蓮ちゃんも、まんざらではなさそうですが、ちと消化不良気味ですね〜
もしかしたら
「これ以上深入りすると、元に戻れなくなっちゃう!!」
とか、思ったのでしょうか?(んなわけねー 笑)

いずれにせよ、とっても嬉しそうなRen's豆さんの
ハイテンションぶりに、なんだかこちらまで嬉しい
気分になりました〜( ´艸`)

| こう@ | 2007/08/30 13:34 | URL | ≫ EDIT

またたびシートは蓮くんにとって微妙な存在なのか〜
ごろにゃん蓮くん、見たかった〜♪

でも、隅っこにチョコンってしてる蓮くんも可愛いからイイや゚+。(*′∇`)。+゚

| ワカ | 2007/08/30 13:51 | URL | ≫ EDIT

うちのもあまりこれには反応しません。蓮ちゃんと同じかんじです。もしかしてメインクーンはこうなの?
違う子もいますよね〜。うーん。
モモはまたたびの実をあげると、反応しない割りに食べてしまいますw
紙とかシートとか新聞の上に乗るのは好きですよね☆
またたびシートも新聞紙と同じくらいの微妙さなのでしょうかw

| ruka | 2007/08/30 15:39 | URL | ≫ EDIT

またたびシート、気になっている一品でごじゃるよぉ〜。
我が家の噛み噛み部隊が噛んで食べちゃうかも??なんて
心配しているのですが、大丈夫そうかおですねぇ〜!?
蓮君、はじっこいいるなんて奥ゆかしいわぁ(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・
ダーリン、少しは元気になったかなぁ〜、心配だよん。

| barai | 2007/08/30 16:13 | URL | ≫ EDIT

へぇ〜

またたびシートって、こんな大きいんだ。
ちょっとビックリしました。上に寝そべれるぐらいの大きさなんですね〜。
蓮さん、ぐにゃん?そして、眠る…快適なのね〜。
うちは粉にも少ししか反応しないんですよ。
シートはどうかな?

| さえちん | 2007/08/30 16:24 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?反応薄でしたね?
我が家の子は異常なんでしょうか?
またたび慣れしてくると反応も早くなりますよ!
でも蓮さんのお手手伸ばしたコロンが可愛くてツボでした!
あの手ムギュムギュしたいわぁ〜!

| ぐーたらママ | 2007/08/30 17:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^^)おじゃまします♪
モフさんのチェックの仕方、面白いです〜!
念入りにチェックしたかと思うと端っこに・・・(#^^#)

| MonMon | 2007/08/30 17:42 | URL | ≫ EDIT

動画、同じタイミングで笑っちゃったよ〜
なんだろうなぁ、その雅な反応。
上に乗ってるだけ良いのだろうけど…

近所のホームセンターには3枚入りのパックしかなかったので
見向きもされない新品のシートが2枚まだ放置されとりますよ。
くっそ〜 ワタシがマタタビ酔いしてやるかぁ。( -d-)9" 

| 無一文字 隼人 | 2007/08/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

またたびシートっていいですね。蓮君身体を、くねっとしてましたねそれほどまでに良いのですね。
蓮君の何時ものチェックも板に付いていますね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/30 18:53 | URL | ≫ EDIT

ごろにゃんちたーってレン君ママのお声がもーくずれていましたねv-410
まだ、試したことはないですが、我が家も一度試してみますね。

| じじまま | 2007/08/30 19:16 | URL | ≫ EDIT

蓮くんったら、せっかくのシートを独り占めできるのに、
端っこのほうでくつろいじゃっているんですね!!(笑)
そういうのもまた奥ゆかしくて、ヲバチャマはデレデレよん☆
我が家は野郎どもがまたたびシート大好きなのですが、
黒白ジャイアンが独占しようとして大変です(涙)。

| Chocolat | 2007/08/30 21:22 | URL | ≫ EDIT

見事な万歳コロンに笑わせていただきました!
その前のママンの笑い声にも笑わせていただきましたが。ムフ。
またたびシート、要チェックですね。

| うー | 2007/08/30 21:31 | URL | ≫ EDIT

あれれ?連くん反応が落ち着いてますね(^^;)
でもでもあのゴロンポーズはかわいかったです〜(≧∇≦)
それに何故に隅っこ??(*≧m≦*)
長持ちするように節約してるのかな?(笑
ここのところお忙しそうですね。
お疲れのようでちょっと心配です(‥;)
あまり無理をなさらないでくださいね。
それからリンクの変更ありがとうございました☆
これからも2にゃあ共々宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

| ねこばか | 2007/08/30 21:57 | URL | ≫ EDIT

プチお久しぶりです。
ようやく、ちょっとずつ復活してきました…。

蓮さんはまたたびシートを気に入ってくれたのですね♪
ごろりんちょ!がなんとも…かわいいデス。
端っこなのはきっと…全部使っちゃうともったいないからちょっとずつ使おうという作戦なのでは?
案外、しっかり屋さんですよ〜ってアピッてくれてるのかも。

いいなぁ。ウチの猫はなんでまたたびが嫌いなんだろう…。

| わたた | 2007/08/30 23:18 | URL | ≫ EDIT

またたびシート大人気ですねぇ〜♪
蓮さんは、あんまりグルニャン♪にはならなかったのねσ(^◇^;)
でもポテリンってした時のママンさんの喜びの声(笑)
きゃわいいもんねぇ〜ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
うちも試してみようかなぁ〜?

| Chikaぽん | 2007/08/30 23:40 | URL | ≫ EDIT

あれ〜?蓮さん反応薄いですねー^m^
端っこだけでいいなんて奥ゆかしいわぁ〜♪
でもでもコロンってポーズにメチャ萌えですー!!!>▽<

| とっちー | 2007/08/31 00:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
yuuと申します。。
私も最近、知人からまたたびシートをもらい、我が家の猫で試してみました。
蓮くんのように品のある反応と違い、我が家の猫はすごかったですよ〜。。
2,3日前のブログに載せてるので、是非、遊びに来て下さいe-420
また、遊びに来ますねぇ〜。。
あっ、リンクさせていただきま〜す(^^)v

| yuu | 2007/08/31 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

