PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素顔は・・・


     どーも、僕です。
06.08.21.01.jpg



せっかく設置してくれた キャットタワーだからさ?

遊ばない手はないかなーって、最近思い始めましてね?

ちょっくら登って ママンの手と遊んでみたらばさ?






















おりゃーッ!!! パシパシパシパシッ!!!


06.08.21.02.jpg






















怖気づかんと かかってこいやぁーッ!!!

06.08.21.03.jpg
























子供のケンカと違うんやどー!!!あぁン???

06.08.21.04.jpg























キャットタワーって・・・
おもしろいかも・・・でちゅ♪

06.08.21.05.jpg

 
ちなみに・・・
本日で、蓮サン 満4ヶ月才になりましたーッ
つい・・・さっきまで忘れてたんですけど・・・ね?(笑



       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ~という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    烈クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリック烈

         あざーッス!!!

                                お財布.com



| 日記 | 17:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満四ヶ月歳おめでとうございまぁす♪しっかし、かわいいですね☆あの、真剣なまなざしが、やばいです...蓮君の成長が、Myにゃんこのように待ち遠しいです♪キャットタワーも無事、お気に入りになったみたいだし=>ω<=

| EYES | 2006/08/21 22:21 | URL | ≫ EDIT

また来ちゃいました(・・。)ゞ テヘ
満4ヶ月おめでとうございます〜♪
画像と台詞が合ってるし(='m') ウププ
わんぱく君ですね〜ヽ(*^^*)ノ

| REO | 2006/08/22 00:22 | URL | ≫ EDIT

蓮君、満4ヶ月おめでとうございます♪
我が家のDちゃんも15日に4ヶ月になったのですけどね・・・実は当日は忘れてました(激汗)
キャットタワー、お気に入りになって良かったですね♪やっぱり我が家も欲しい!

| barai | 2006/08/22 00:51 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん蓮くんおはようございます〜♪
蓮くん4ヶ月おめでとうございます〜☆
そろそろ歯が生え変わってきたりする頃ですね。
蓮くんタワーの良さがわかってきたんですね〜(^ー^* )フフ♪
うちもよく蓮くんみたいに穴から手をだして遊んでますよ〜
さすが○仲間!(笑

| ねこばか | 2006/08/22 07:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまーすッ!!!
真剣なまなざし そうなんですよー
もー 遊び始めると夢中で夢中で(笑
Myにゃんこのように待ち遠しいだなんてッ うれしい限りですッ
(人´▽`)♪

| >EYESサン | 2006/08/22 09:56 | URL | ≫ EDIT

どーぞどーぞ大歓迎ですよーッ♪
ありがとうございまーすッ
ほんと わんぱく君なんですよー(;´∀`)
最近では、少々度が過ぎることが多くなってきて、生傷も耐えなくなりました・・・アハハ(汗

| >REOサン | 2006/08/22 09:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまーす!!!
そうですよねー♪
Dチャンも4ヶ月になったんですよねー♪
(人´▽`)♪
って、やっぱり当日って忘れてるもんですよね・・・
付き合い始めのカップルでもあるまいし?
こういうの、結構苦手なタイプなので・・・
(;´∀`)・・・
キャットタワーやっとこさ遊びはじめましたー(涙
ウンウン 結構オススメかもです♪
各階ごとに、baraiサン家の猫らーが登ってるのを想像すると・・・かわうぃー☆よだれもんですよ?www

| >baraiサン | 2006/08/22 10:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーすッ!!!
って、今朝も早くからコメントありがとうーッ!!!
お祝いの言葉 ありがとーッ☆
そうですねー
そろそろ歯も生え変わってくる頃ですよねー
そうなんですよッ
タワーの良さが、やっとこさ・・・(汗
あ、ねこばかサン家でもやっぱり穴から手を出して遊んでますか?
あの仕草・・・たまんないッスよねー♪
うんうん さすが○( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

| >ねこばかサン | 2006/08/22 10:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのカキコミです〜
蓮くんも元気でよかった〜♪
4ヶ月半ですか〜!今何kgくらいですか?
メインクーンはやっぱり成長が楽しみですよね♪
にしても、チンピラ蓮クン、超かわいい♪
「ゴルァ!ヽ(`Д´)ノ」ってカンジですね♪

| 春ママ | 2006/08/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
蓮くん、昨日で満4ヵ月歳になったんですね♪
おめでとうございま〜すっ!!!
仔猫ちゃんの成長ってあっという間ですものね!!
きっと1ヶ月前の写真と比べたら「こんなに!」と思うはず☆
キャットタワー、いい感じで使っているじゃないですか〜♪♪
タワーは遊ぶのも休むのも、色々使えますからね(笑)。
蓮くんがどんなふうにマスターしていくのか、これからも楽しみですっ。

| Chocolat | 2006/08/22 15:59 | URL | ≫ EDIT

どーもーッ!!!
おひさしぶりでーすッ!!!
あ、今何キロくらいなんだろー
結構重たくなりましたよー?
来週 1月1回の健康診断へ行くので
ご報告しますねー♪
あははははッ!!!
チンピラ蓮って、いいネーミングですッ!!!
そうなんですよー
最近 夢中になっている顔が最高にアッチ系な気が・・・ムププッ

| >春ママサン | 2006/08/22 17:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
ありがとうございまーすッ!!!
そうですねー
ほんとアッという間ですよねー
そうそう、先月の写真と見比べてみたんですけどね?
かなり顔つき&大きさが違ってきてますね〜
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
キャットタワー イイ感じなんですかね・・・(汗
えぇえぇ、遊ぶのも休むのも・・・そうですよねー
ま、あのまま無駄になってないだけ・・よいのかな・・・と(笑
朝晩、かなり頻繁に上り下りしてるみたいなので、
また、画像を撮ってのせますねー♪

| >Chocolatサン | 2006/08/22 17:35 | URL | ≫ EDIT

prostitute mp4

こんにちは ! some links for you :
http://foweha.ifrance.com/photograph/dvdrw-photograph.html is about dvdrw photograph. http://sleops.isuisse.com/constantine/constantine-bittorrent.html is about constantine bittorrent. http://atlero.iitalia.com/grief/grief-mpg4.html is about grief mpg4. http://orvis.sitesled.com/corpse-bride/corpse-bride-cast.html is about corpse bride cast. http://typhon.isuisse.com/prostitute/prostitute-mp4.html is about prostitute mp4.

| Amys | 2007/08/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://nintes.iitalia.com/emergency-cash/payday-advance.html payday advance ... http://nasil.web.fc2.com/debt-consolidator/debt-consolidator-blog.html debt consolidator blog ... http://awem.uw.hu/play-poker/play-poker-games.html play poker games ...

| Austin | 2008/01/07 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/44-888d7eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

