PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!

おはようございます、蓮さん。
07.08.31.01.jpg


あ…あのですね。

早朝から 物申す!っつーのも…アレなんですが…


あの…せっかくの頂き物なんでね…





07.08.31.02.jpg






↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!



どいてって!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ


話の概要がわかりにくいですよね?229

実は!いつも仲良くしていただいている 

でぶねこ☆めんまさん のお世話係 satoさんより
ニャンとも素敵なサプライズ・プレゼントが届きましたー!!!!


記念にお写真を撮ろうとした瞬間…
蓮さんってば、全部を確認して…この状態。
あぁ…satoさんゴメンなさい(ノω・、)
07.08.31.03.jpg








07.08.31.04.jpg

以前に〝めんま手ぬぐい〟が届いた時も同じ行動だったような…( ̄ー ̄;
どうやら、satoさん家の匂いが大好きなご様子。


んでんで、肝心の何が届いたかって!


ジャカジャーン!
めんまさんの素敵ポストカード・大好きささみふりかけ・タグふレンズシール
ゆっくりできそうな、入浴剤…そして!
07.08.31.05.jpg














もうお気づきですよね?

















07.08.31.06.jpg















07.08.31.07.jpg




















07.08.31.08.jpg

そうなんです!
satoさんってば!手作りで、ニャマステミラーケースを作成してくださったのです!

しかも、あの蓮さんをモチーフに!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
※ニャマステーミラーとは、ブログ1周年の記念プレゼントでした。

07.08.31.09.jpg
※ご本人の希望により、小さめ画像でお送りします。

見て!このクリソツ度!


私、初めて手に取った時…気を失うかと思いました。

それくらいの、衝撃っていうんでしょうか?
もー!そりゃ もー!


笑いが止まりませんでした。(ナンカ違ッw
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


satoさん!めんまさん!

最大級のあざーッス!

07.08.31.10.jpg
蓮さんも、相当お気に入りだそうです!(いい匂いだしw

大切に175、そして友達には自慢げに91使わせていただきます!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


こうして、猫好きさんと交流が持てること!
ブログをやっていて、もっとも嬉しいことで、私の宝物です352

皆様から素敵なご好意をいただくたびに、
なんとも言いがたい、あったかい、ありがたーい気持ちになるんです。

めんまさん、satoさんありがとうござざいました!
そして、めんまさんの言うとおり!
まだまだ紫外線対策の必要な季節ですので
どうぞ皆様もご自愛くださいねッ
07.08.31.12.jpg

今日もがんばろ!

265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします! img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!


| 日記 | 09:58 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷぷぷぷーーっ!
うけたぁ〜。
satoさん最高だわーっ。
とっても、お上手〜。いや〜うちも蓮さん柄が欲しいっ。
めんまーとで売り出されないかしら(笑)
あ、うちからも、送りました。
ええ。ささみ一本ですけど(しょぼぉぉ〜〜)
もうしばらく、お待ちください〜。(^−^)

| Chee | 2007/08/31 10:49 | URL | ≫ EDIT

ミラーケースすごいですねっ。
satoさんてすごい…。
昨日、ニコ動でジャンピングメインクーン☆
蓮ちゃんがうpされてるの観ました〜。
コメントは自重しましたw

| ruka | 2007/08/31 11:23 | URL | ≫ EDIT

なんて素敵なプレゼント♪
ミラーケースの連くんそっくり〜〜(≧∇≦)
私は裁縫系の作業が苦手なのでこういう素敵な物を作れる方を尊敬します☆
連くんも喜んでるみたいだしよかったですね〜o(*^▽^*)o

| ねこばか | 2007/08/31 11:26 | URL | ≫ EDIT

satoサンすごい・・・。
ミラーケースはもう芸術品ですな゚+。(*′∇`)。+゚
ホントに蓮くん、ソックリだもん!

蓮くん、良かったね〜(●´∀`●)

| ワカ | 2007/08/31 15:34 | URL | ≫ EDIT

ミラーケース、めちゃ可愛いですぅ!!素晴らしいですね☆
ホント、あのお写真のまんま出来上がってるじゃないですか♪
こういうオリジナルのものって、すごい記念になりますよね〜。
蓮くん、よかったねっ♪♪いっぱい自慢しなくちゃ〜☆

| Chocolat | 2007/08/31 15:53 | URL | ≫ EDIT

にゃんてステキなミラーケースでしょ!!
ハンドメイドであんなにそっくりに作れるなんて、かなり高度な才能ですよね!
お裁縫なんてしたら天変地異が起こりそうなワタシには絶対まねできないです〜。
(以前、スフレさんをモチーフにした楽譜カバーを作ろうとして大挫折したヒト)
これは、お友達にものすっごく自慢できる!!
蓮くん、ステキなプレゼントがお気に入りかな?
独り占め作戦?!

| わたた | 2007/08/31 16:17 | URL | ≫ EDIT

ミラーケース、すごいですね〜!
そっくりです(*^^*)
蓮くんも、かくしちゃうくらい
お気に入りなんですねっ☆

| リエコ | 2007/08/31 17:00 | URL | ≫ EDIT

うほぉ〜!蓮さんにクリソツですね〜!!
そんな事出来ちゃうsatoさんて凄いっす・・・。
私も頑張ってマル秘アイテム作り頑張ろぉ〜!!

| ねぇさん。 | 2007/08/31 17:21 | URL | ≫ EDIT

プレゼントを隠してチラリズムの演出なのかな!?
蓮さんのいけず〜ぅ。
ミラーケースすんごいクリソツ(@ 0 @)かっはーっ!
職人技ですね、ステキ〜♪

| bybrother | 2007/08/31 18:37 | URL | ≫ EDIT

うわ〜
めっちゃ素敵なプレゼントですよねー!
しかも、手作りケースまで!!
凄いなぁ、いいなぁ( ̄∇ ̄*)

| こう@ | 2007/08/31 18:41 | URL | ≫ EDIT

おぉお〜

satoさんってば、「お裁縫がニガテ」とかおっしゃってたような…
見事なすぃしゅ〜 ぢゃないですかっ。

凄い、凄いよ〜 しかしやっぱり蓮さんのニャマステ顔は何か
創作意欲をそそられるんだよなぁ。

| 無一文字 隼人 | 2007/08/31 19:16 | URL | ≫ EDIT

お!

これは、すごい!クリソツ!
刺繍の色の感じは、ロシア風ニャマステ!

| さえちん | 2007/08/31 19:25 | URL | ≫ EDIT

うわーほんと、そっくりいいプレゼントですね。
刺しゅうですよ。
レン君よかったね。大事にね。v-238

| じじまま | 2007/08/31 19:28 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの前掛け素敵、蓮くんだから似合うのでしょうね。
毛が長くてフサフサしているからでしょうね。
ミラーケースは蓮君そっくりです、刺繍が上手な方ですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/08/31 19:54 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!蓮さんにそっくりなミラーケース!
すごいすごーい☆
蓮さんもとってもお気に入りのご様子で…プププッ(≧m≦)

| うにぽっぽ | 2007/08/31 20:58 | URL | ≫ EDIT

初めまして、コアのお母さんをしているちぇびです。
コアの事では、ご協力及び心配ありがとうございます。
コアはまだ戻りませんが、1ヶ月以上経って帰って来る
ニャンも少なくないとのこと、希望を捨てずに
これからも探して行こうと思っています。
皆様にはどれだけ勇気付けられた事か。
ホントにありがとうございます。

| ちぇび | 2007/09/01 02:06 | URL | ≫ EDIT

うわわ、素敵な演出でご紹介頂きありがとうございます!
コメント欄を拝見すると、なにやらsatoの腕がいい的な反応が...(^▽^;)
そんなこと、マジでないですからっ!
良く見えるのなら、モデルの蓮さんのニャマステな表情がナイス過ぎるからです(*^m^)
ふぅ〜。。。
アップで出されたら雑な部分がバレてしまうので
小さめ写真でとお願いしておいて、本当によかった(笑)
蓮さんに(匂いを?w)気に入って頂けて光栄です!
チクチク針を刺しながら、ほ〜んとに楽しませて頂きましたわ〜♪

| sato@お世話係 | 2007/09/01 02:38 | URL | ≫ EDIT

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
めっさ素敵なミラーケースですねぇv-257
蓮君にそっくりぃぃぃぃぃ!!!
satoさん、すごい、すごすぎますv-218
あ、今日の記事でようやく蓮君とお揃いのパイナップル写真を
載せましたよぉ〜ん♪

| barai | 2007/09/01 08:47 | URL | ≫ EDIT

すてきなお届けもの、いっぱ〜い♪
スイカ頭の蓮くんミラーケースに、ぷぷぷ(^^)
蓮くんも嬉しそうですね!

| ちい | 2007/09/01 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

