PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮の姿、本来の姿。

今日は?バリバリモデル気取りの、蓮さん。
07.09.01.01.jpg
いいねー!その首をかしげる感じが、素敵だよぉ~ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
















07.09.01.02.jpg
おおー!お耳の大きさも強調されて 素敵だねぇ~
メインクーンになってきた!ッて感じ! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)














じゃ今度は、ハスに構える(蓮だけに…)感じにしてみよっかぁ~


















07.09.01.03.jpg
ぬぉぉぉ!岡田眞澄も真っ青のダンディーさ!(オネエだけど)
いいねー!いいねー!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!













じゃ今度は、物憂げな感じでお願いしてみようかなぁー




















07.09.01.04.jpg
ハイ!キタねー!これぇぇぇ!もんのすごいいいよー!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャ!










じゃあ、最後にキメポーズいってみよっか!

はい ポーズ!

















07.09.01.05.jpg
ブッハ!どこん家の猫だっつーくらい 可愛いんですけどー!!!!!(親バカにも程がある










その2分後


パパン:お掃除はじめまーす




















07.09.01.06.jpg
これが、本来の姿。

やはり、いくら気取ってみても、ちょっぴりヌケているくらいが可愛い
蓮さんなのでした。(*≧m≦)=3




07.09.01.08.jpg
なりません。

265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします! img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細はコチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!


| 日記 | 09:53 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぇぇえっ

掃除機が平気なんだー。さすが蓮さま。
というか綺麗です!
白い毛並みとのコントラストがなんとも言えません。
美にゃんですね(/ω\)

| ruka | 2007/09/01 10:21 | URL | ≫ EDIT

…(゜。゜)…ボー……
吸われたくなってきた〜〜〜〜〜〜i-6
蓮さん、やっぱ!カックいい〜!!
カッワイイ〜〜〜〜!!!
むふふふv-398v-343
たしかに〜!!!
蓮さんだけに、ハスに決めたポーズいけてるぅぅ〜v-343
むふふふv-392ママンv-212e-267
モデルさんの、持ち上げ方i-184プロカメラマンみたいぃ〜!(爆)

| aqua | 2007/09/01 11:25 | URL | ≫ EDIT

あぁ〜゚+。(*′∇`)。+゚
掃除機より蓮くんに吸われたい〜
今日の蓮くんは、ヤブァイくらいカワユイんですが・・・
とくに物憂げな表情・・・
たまんないっス(*/ω\*)

| ワカ | 2007/09/01 13:56 | URL | ≫ EDIT

モデル連くんいい仕事してますね〜〜(^ー^* )
カメラマンさんのコメントが素敵です(笑
でもでも掃除機で吸われてる連くんも素敵ですよ☆
そのギャップがまたたまらないんですよね〜〜(≧∇≦)

| ねこばか | 2007/09/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

相変わらず可愛いおね様だわv-238
(お姉様言葉でv-207
お姉様は掃除機がお好きv-77

| ねこのすみか | 2007/09/01 17:55 | URL | ≫ EDIT

あれま・・・

蓮さん、掃除機と仲良しなんだねぇ。
うちは怖いのか、遠巻きに見てるよぉ。
それにしても、モデルの蓮さん、
とっても素敵よぉ(人´∀`).☆.。.:*・°
キマってるわ〜v-238

| さえちん | 2007/09/01 18:02 | URL | ≫ EDIT

掃除機好きなんて羨ましい・・・。
うちの子なんて、掃除機かけたら斜めに走り去りながらパンチして逃げてくのに・・・。
それにしても、蓮さんの写真写りの良さには本当に感動しちゃいます。
モデルが良いのか、写し手が良いのか・・・。

両方なんでしょうなぁ〜(^▽^)

| ねぇさん。 | 2007/09/01 18:09 | URL | ≫ EDIT

わわわ。
噂は聞いていましたが、蓮さん、掃除機怖がらないんですね!
こんなにお腹出してるし(笑)
抜け毛、直接吸い取れていいなぁ♪

| うにぽっぽ | 2007/09/01 18:57 | URL | ≫ EDIT

今日のネタは

妄想遊技に持ってこいでした。
もしワタシが蓮さんちにいったら…という体で
ずーっと  ( ´艸`)グフフフフ…

そして最後の掃除機攻撃ッ
(*´д`;)…ハァハァ

| 無一文字 隼人 | 2007/09/01 19:03 | URL | ≫ EDIT

どの蓮さんも可愛いのだけれど、なんだかんだいっても最後の蓮さんが一番可愛かったりします。
掃除機に吸われたくなってきちゃいました(笑)

| coco-punch | 2007/09/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

4枚目の写真が昔撮ったマロンの写真と
似ています。
でも違うところは蓮ちゃんのように毛並み
が綺麗ではありません。(汗)
毎日どんなお手入れをしてますか?

| sakurako | 2007/09/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

蓮くん掃除機恐くないのですね、良いですね、ブラシングをする回数が減るかもしれませんね。
毛並みがいつも手入れしてあるのが分ります。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/09/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

蓮くん。。。かわゆすぎますぅ〜(*´▽`*)
もうメロメロですっっっ!!

それにしても、掃除機好きなんて。。。
すごすぎます!!!
吸われるのが気持ちいいの???

| リエコ | 2007/09/01 22:49 | URL | ≫ EDIT

ああぁぁ〜
吸われたくなってきたわ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう。蓮さんは、ちょっとボケてる方が(言いたい放題)
いいわ〜。
その、男前なのに、ボケてるってとこが
女心をそそるのかもっ。

| Chee | 2007/09/01 22:50 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、掃除機に吸われても平気なのですか!Σ(゚Д゚;エーッ!
すげーーーっ!!! 掃除機苦手な王子達に見習わせたい・・・
抜け毛も吸えちゃってマッサージ効果(?)も有り気で気持ちよさそぉ♪

それにしてもやっぱしお写真キレイ・・・
モデルにゃんみたいだぁ〜〜v-238
デジカメ、デ、デジカメを買い換えねば・・・ (((´・ω・`)カックン…

| Chikaぽん | 2007/09/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

このモデルレッスンが蓮ちゃんの気品の秘訣なんですね。
よーくっわかりました(へへっ)

| TAKUMA | 2007/09/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ!
そのポーズもあのポーズも決まってるよ〜。
蓮さんの素敵なカメラ目線にお姉さんつい鼻血が∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
でもなんだかんだ言って真っ白なお腹が掃除機に吸われて喜んでる姿がやっぱり最高(ノ∀`♥)
あはーん、お姉さんにも吸わせてちょうだい♥←変態?

| かおりん | 2007/09/02 01:14 | URL | ≫ EDIT

素敵なモデルさんですね。
掃除機好きなのは、羨ましいにゃ。うちは、コロコロカーペットですもの。
昔は大丈夫だった子もダイソンの威力には逃げまくりで。。。

モフがカッコいいよ!蓮さん♪

| minkwin | 2007/09/02 04:40 | URL | ≫ EDIT

蓮くんのステキなお写真満載!!
しかと目の保養にさせていただきました〜☆
そうそう、昨日はダンナさんの誕生日ということで
京都まで(近いんですけどね♪)出かけてきたのですが、
先日の秋田土産をいただいたお礼に〜と思い、
ささやかですが、Ren's豆さんにもお土産をご用意しました☆
近日中に発送(普通郵便)しますので、しばしお待ちくださ〜い!!

| Chocolat | 2007/09/02 04:42 | URL | ≫ EDIT

本当に掃除機すきですよね^^
ウチは見ただけでベットににげますよ(笑)

| HORN | 2007/09/02 08:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜
いやぁ・・・今日の蓮さんはヤバイッスi-237i-175特に4枚目i-189i-189i-189
ズキューンですよi-178
PCの背景にしたい・・i-239i-176
あ。浮気?じゃないですよぉ〜i-71

| momo | 2007/09/02 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

