PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のお玉ちゃんが届いたのだ!

魅惑のお玉ちゃん、2チョはいりまーす!
07.09.02.01.jpg

いつも仲良くしていただいている、もふもふニャッチ Vol.2 から
管理人のとっちーさんお手製〝魅惑のお玉ちゃん〟が2個セットでとどきました!
応募者全員へのプレゼントで、色とりどりのお玉ちゃんがいたのですが、
我が家には 黄玉ちゃんと、青玉ちゃんが届きました!

とっても素敵なポストカードと一緒に♪
あぁ~ん!ごろまるちゃん、相変わらずめんこいのぉ~ (*´ω`*)
※左がごろちゃん、右がまるちゃんです。

ごろまるちゃん家のお写真は、とっても表情が豊かで繊細で、
こうしてカードにしてくださると、その素敵さが、より一層伝わってきます♪





っと、ひとりでニマニマ撮影していると…


ホラホラ。

新しもの好きのメインクーンが やってきましたよ。


















07.09.02.02.jpg

早速確認。
あたしが黄玉ちゃんだったら、そこ嗅がれたくないなぁ…( ̄ー ̄;
















07.09.02.03.jpg
青玉ちゃんは、ちょっと迷惑そうなお顔 (*≧m≦)=3




















07.09.02.04.jpg

って、わわわ…早速ですかい!






↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!






どうやら、蓮さんは…黄玉ちゃん派のようですw
07.09.02.05.jpg









とっちーさん、にいにさん!
魅惑のお玉ちゃんと、素敵なポストカードをありがとうございました!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・











07.09.02.06.jpg





と、いつもならここで終わるハズなのですが…

ある2ぴきから、異議申し立てが…

















07.09.02.07.jpg

ごろまるちゃん!ごめんなさい!(TOT)オロローン

ご挨拶もほどほどに、お玉ちゃん達へまっしぐらな、蓮さんなのでした356


挨拶のできないニャンコだなんて!
まったくぅー! 親の顔が見てみたいわ!











07.09.02.08.jpg

ん!んっんん!(咳払い

265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします!
img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!




| 日記 | 10:45 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

魅惑のお玉ちゃん超可愛いっすね!!
もしや手作りなのかな?
黄玉ちゃんを抱きしめてる蓮さん最高に可愛いですぅヽ(´Д`*ヽ)
青玉ちゃんが相手にされなくてひねくれてるわ。そのうちきっと時代が来るよw

| かおりん | 2007/09/02 12:24 | URL | ≫ EDIT

素敵にご紹介していただきありがとうございますー♪

蓮さん、黄たまちゃんを気に入ってくれたんだぁ( ´艸`)ウフフ♪
私の中で蓮さんって黄色のイメージが強いから(パイナポー効果?笑)
黄たまちゃんを入れたのですが、本当に良かったぁ♪

これからも仲良くしてあげてねぇぇん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| とっちー | 2007/09/02 12:55 | URL | ≫ EDIT

やだ〜

お玉ちゃんず、可愛い〜v-238
なんか、この編み目が、ネコの遊び心をくすぐる雰囲気…
蓮さんは黄玉ちゃんが気に入ったのね。ガジガジ!

| さえちん | 2007/09/02 12:55 | URL | ≫ EDIT

お玉ちゃんかわいい〜☆
こんなに素敵な物が応募者全員にだなんてすごいですね〜。
黄玉ちゃんの方が連くんのハートを掴んでしまったのですね(^ー^* )
でも大丈夫青玉ちゃんにもいつか必ずその日がやって来ますよ。
だって魅惑のお玉ちゃんですもんね〜(≧∇≦)

| ねこばか | 2007/09/02 13:39 | URL | ≫ EDIT

蓮くんのところにもおたまちゃんが!?
蓮くんもおたまちゃんも可愛いな〜♪

たしかに黄玉ちゃんの方が、
なんとなく蓮くんに似合うかも・・・

| ワカ | 2007/09/02 13:52 | URL | ≫ EDIT

蓮さんちにも、やってきましたか〜。
我が家にもやってきました〜。ふふふ。
めっちゃかわいいですよねーっ。
うちには、お玉ちゃんレッドが来てくれたので
例のアレ、やっちゃいましたよー。ぷぷぷぷっ。
哀れ〜お玉ちゃんレッド(爆)

| Chee | 2007/09/02 14:05 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!
これは素敵なプレゼントですね〜
蓮ちゃんも、さっそく気に入ったみたいだし、
行方不明にならないようにしないといけないですね(笑)

| こう@ | 2007/09/02 15:57 | URL | ≫ EDIT

蓮さんとこにも魅惑のおたまchan'sがやってきたんですね♪
今日、あちこちブログ訪問してたら、そこかしこでお見かけしましたよぉ〜♪
全員プレゼントなんて、とっちーさん太っ腹だぁ〜Σ(゚Д゚;スゲーッ!
蓮さん青玉さんも愛でてあげてねぇ〜♪

| Chikaぽん | 2007/09/02 17:50 | URL | ≫ EDIT

黄色いのがお好きなんですね〜。
うちは、ピンクと赤をいただきまして、実家の嬉嬉への土産にピンクは未開封のまま封印中。
でも、せっかく一人旅はかわいそうだからと仲良く二人できたんだし、青玉さんも可愛がってあげようね!

| 桃饅頭 | 2007/09/02 18:08 | URL | ≫ EDIT

すっごく可愛いお玉ちゃんですね。
皆さまにプレゼントだなんて、大変だったでしょうに。
蓮さんの気に入り方も素敵だわ♪
お玉ちゃんが、皆にゃんのヨダレで良い香りになるかしら。。。

| minkwin | 2007/09/02 18:15 | URL | ≫ EDIT

キャ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
我が家とお揃いのおたまchanだわぁ〜。
蓮君は黄たまchanがお気に入りなんですね、
我が家はピンたまchanが人気でーすv-218

| barai | 2007/09/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

ステキです、黄色玉と水色玉、蓮くんは丸い物に興味が有るようですね。ボールキャッチが得意ですよね。
黄色の明るい方がお似合いですよ。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/09/02 21:44 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さんの所にもおたまちゃんが!!
baraiさんの所でもかぶりつきの大人気だったようですが、蓮さんにもモテモテなご様子♪

世の中にはこんなムズカシそうなものをたくさん作れる方がいらっしゃるのですねぇ…。スゴイ。

蓮さん、黄玉ちゃんも青玉ちゃんとも仲良くねっ!

| わたた | 2007/09/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

魅惑のお玉ちゃん、表情が最高ですぅ!!可愛いっ☆
ステキなプレゼントが届きましたね〜〜♪♪
蓮くん的には黄玉ちゃんがLOVEなのかな??
いっぱい楽しく遊んじゃってねっ☆

| Chocolat | 2007/09/03 03:05 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのところにもおたまchan来ましたね。
ウチもね、すぐにガブガブ、ケリケリでした。
大事にしてほしいのに(><)。
おたまchan抱えてる手手コンがかわゆいですわ〜。

| うー | 2007/09/03 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

