PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんのお腹…実はね?

以前の記事のコメントで、ぐーたらママさんから

>蓮さんおへその辺りに模様があるのかな? 全部白じゃないんですか?

とのご質問。
他の記事でも、多々お問い合わせがあったので
今日はその真相に迫ってみたいと思います。壁|m`)ムフッ



蓮さーん!
ちょっくらお腹を見せてもろてもよろしいですかぁ~?
07.09.03.01.jpg

このところ、仰向け状態での安定感がバッチリの蓮さん (*≧m≦)=3







お腹を触ってもイヤがるタイプではないので、
このモフモフをムギュとするのが日課の私。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



あのですね、多数の方から、蓮さんのお腹は真っ白じゃないんですか?
とのご質問が寄せられているので、ちょっとご協力願えませんか?







蓮さん:別にいいけど…

















07.09.03.02.jpg

これまた…微妙な写真…
ご覧いただいてわかり…ませんよね?( ̄ー ̄; ヒヤリ

えっと、どうしようか考えた挙句…
恥ずかしながら…図説ヲバ…

07.09.03.02..jpg

えー ごっほん!
解説する前に なんちゅー絵じゃコリャ!・・・(゜_゜i)タラー
改めて絵心のなさに失望する…私…
非常に醜い や 見にくいですがご勘弁くださいませ。


えっと、なんだっけ?(小パニック

あ、そーだ!蓮さんのお腹の模様のお話!(気を取り直して


そう!実は、蓮さんのお腹は、真っ白ではないのです!
図説…(ウーン;)でも、おわかりいただけますように、

左足後ろの前方より、茶色郡がお腹まで ちびっとのびているのと、

おなかの ド真ん中 に、茶色いヘソ饅頭がございます。
私は、それを目標に蓮さんのお腹へダイブしてチュしております♪



ちなみに、あんよコンはこんな感じ。
07.09.03.03.jpg

右足に大きな模様があるんですよぉ~
左足かかと部分(?)にも、小さなものがありますがね。



こうしてマジマジと見てみると、DNAの仕業というのは
面白いものですねぇ~ 壁|m`)ムフッ


こればっかりは、同じお父さん・お母さんからでも
まるっきり一緒ということは、ないのでしょうな~

家に帰ったら、もう1度観察してみよーっと175

ご質問いただいた方々、ありがとうございました!
ちょっとわかりずらい写真と、図説(あぁ…)でしたが、
ご理解いただけましたでしょうか?















07.09.03.04.jpg
あ!はいはい!蓮さんもご協力ありがとうございましたー
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・












07.09.03.05.jpg
もうすっかり、お友達だねッ (*/∇\*)キャ

265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします!
img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!



| 日記 | 10:48 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヘソ饅頭・・・なんて美味しそうな・・・
出来れば私もボフっとさせていただきたいのですが・・
蓮くん、よろしいかしら?

ママン、全然絵上手いよ!!
何ていうか・・・・・シュール・・?
蓮くんの柄がよ〜くわかりました。

| ワカ | 2007/09/03 11:19 | URL | ≫ EDIT

いやん〜。蓮さんの饅頭みちゃった〜(照)
ああぁぁ〜私も、モフッとダイブさせていただきたいわ〜。
で、ダイブのあと、顔を左右に動かして
そのモフ感を堪能しとうございまする。
↑ワカさんの、「シュール」という誉め言葉に
笑ってしまいましたーっ(爆)
うん!シュールですっ!!

| Chee | 2007/09/03 11:44 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

| barai | 2007/09/03 12:15 | URL | ≫ EDIT

大きなヘソですね。
いいアクセントじゃあないですか。
これも魅力のひとつですよね。

| TAKUMA | 2007/09/03 14:47 | URL | ≫ EDIT

く、苦しいッス・・・
職場PCでこそっと見てて、笑いを堪えきれずに
体が小刻みに震えて思いっきり怪しいヤツでした(爆)

Ren's豆さん、蓮ちゃんのお顔がクマさんに・・・(≧m≦)


あ!でも、とても女の子らしい可愛い絵で、なんだか
ほのぼのしますよね〜ヽ(´ー`)ノ


改めて蓮ちゃんの白毛って、真っ白だな〜と
感動してしまいましたよ♪

| こう@ | 2007/09/03 14:58 | URL | ≫ EDIT

おへそに模様ですか〜

それはまた珍しいですよねーv-266
蓮さん模様まで個性的だったんだ〜(*^_^*)

それにしてもRen’s豆さんのブログは
毎日楽しく笑わせてくれるので好きですv-238
絵もとっても可愛かったですよ(笑)

| kitten | 2007/09/03 15:16 | URL | ≫ EDIT

へそ饅頭に私もダイブさせてくださいっ!!

| うー | 2007/09/03 15:50 | URL | ≫ EDIT

うちにも今回、へそ饅頭が

うちの今回出産した6匹のうちの1匹メスに小さなへそ饅頭があります。
って事は、将来、蓮さんのように有望な人気物になるって事?ウッフッフ

楽しみでーす♪
蓮さんの恥ずかしげなお顔ったら可愛いですね。

| minkwin | 2007/09/03 19:46 | URL | ≫ EDIT

へそ饅頭(≧m≦)
な〜んてモフモフなお腹なんでしょう!
触りたい〜触りたいよ〜ぅ…

何だか青たまちゃん、いつも逆さまになってて笑っちゃいます♪
困ってるみたいな表情に見えて(笑)

| うにぽっぽ | 2007/09/03 19:51 | URL | ≫ EDIT

猫って黒猫以外おなかは真っ白だと思ってました・・・無知なわたくし。それにしても蓮さんモフい〜><

| もこ | 2007/09/03 20:43 | URL | ≫ EDIT

蓮君のお腹にへそ饅頭にチュウをしたいですね。
へそ饅頭の事始めて知りました、私は猫大好きですが余り猫の事、知らなさすぎですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/09/03 21:07 | URL | ≫ EDIT

深夜の訪問コメに引き続き、またまたお邪魔ですっ☆
明日は病院に行く予定なので、早寝しないといけなくて(苦笑)。
あ、ニャンではなく私なので、ご安心くださ〜い♪♪
蓮くんのへそ饅頭、すっごく可愛いですっ!!
こういうのってチャームポイントだし、
わが子だけ〜って感じで嬉しくなっちゃいますよね☆
そういう意味では、我が家はあまり特徴のない3ニャンというか(爆)。

| Chocolat | 2007/09/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、へそ饅頭なんて美味そげな物をお持ちなの?Σ(・ε・;)
いやぁ〜ん、私もモフモフさせてぇ〜〜ヽ(〃▽〃)ノ
すっごく可愛いですよぉ〜〜ん。・゚・(ノд`)・゚・。
可愛すぎて泣けてきます!(←アホ)
ばんにゃい寝も激カワユスですぅ〜・・・もう撃沈モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

| Chikaぽん | 2007/09/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さんの連くん似顔絵かわいいじゃないですか〜!!(≧∇≦)
大丈夫確実に私よりうまいから( ̄∇ ̄*)ゞ
連くんのこの模様ずーーっと前に見てそのかわいさに衝撃を受けたんですよ〜!!(≧∇≦)
そのちょこんとあるへそ饅頭あまりません(*/∇\*)

| ねこばか | 2007/09/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

実は私も気になってました!
蓮さんのお腹や足付近に色が入ってることは知ってたけど、まさかへそ饅頭だとはΣ(;☉д☉)三
ていうかへそ饅頭っていう日本語を今、人生で初めて聞きました(笑)
Ren's豆さん、絵心あるじゃないですか〜!!
可愛らしいし笑えるし最高にチャーミングです(●ゝ艸・○)
へそ饅頭めがけてダイブ、羨ましすぎる!

| かおりん | 2007/09/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

ぽ・・・(赤面)

今日は〜、蓮さんのセクシーショット連発に
見ているアタシのほーが赤面v-10
いや〜ん、蓮さんってなんってせくしーなんでしょ。
さすがオネエだわんv-238

| ゆうたん | 2007/09/04 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

