PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役割。

 ご飯を食べて、ひとしきり遊んで。

ちょうど私達が仕事へ行く準備をはじめると?

目に付くところで、
アカラサマにスネっ子な 蓮さんを目撃。






↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!






どれどれ、蓮さん♪
パパンは忙しそうだから、
ママンが撫でっこしてあげようでないのぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

















07.09.04.01.jpg

llllll(ㆆㆆ)llllll ガーン



そう。

我が家では?

遊び=ママン

甘える=パパン

の構図。


いいじゃなーい!ママン手が空いてるよ?
たまには、私にも撫でっこさせてよぉ~!
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ


















07.09.04.02.jpg

キ・・・キエソ・・・( ̄ ̄ *)( ̄:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:










パパーン!お呼びでっせぇ~!ρ(-.-、) イイモン…




↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!



07.09.04.03.jpg









07.09.04.04.jpg





















07.09.04.05.jpg

へぇへぇ、そうでしょうともよー ふーんだ!( ´^ิ^ิ`)(イジケ虫














こうして毎朝、パパンは愛されていることを実感し、


パパン:いってきまーす。

07.09.04.06.jpg










そして、ママンが出かけるころには…















すっかり満たされ、寝る準備 満タンの蓮さんなのであった。
07.09.04.07.jpg
家出してやる…(☄ฺ◣д◢)☄ฺ フシャー




□ オ マ ケ □
片耳だけ、メインカール
07.09.04.08.jpg


265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします!
img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!


| 日記 | 10:16 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

や〜ん(〃∇〃)
蓮さんったら、スネっこちゃんになってるぅぅぅ♪
そっかそっか、甘えるのはパパン担当なんですねー(笑)

我が家でも、遊び=にいに。ご飯=私。
と役割分担がはっきりしているようです〜
って「甘え」がないっっ(爆)

| とっちー | 2007/09/04 12:39 | URL | ≫ EDIT

(☆。☆)かなりのラブラブぶりを見せてつけられてRen's豆さんのお気持ちをお察ししますぅ
(゚_゚)(。_。)
家出は、だめだよう( ̄□ ̄;)!!
二人の愛が更に深まったりして…
御地蔵さまになってみるっていうのは、ど〜ですか?
私は切れると御地蔵作戦しています。
一時間位、何をされても動かないと、かなり反省する子や動揺する子、皆違う反応して面白いです。
これで知らんぷりのニャンはいません。
もし、二人に知らんぷりされ無視されちゃったら?
→→(・・?)うーん、それは、めだか(すくいようがない)って事で(・_・|チャンチャン       

| MINKWIN | 2007/09/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

蓮さんったら…。。
甘える担当は、パパン〜なのねん〜
恋人=パパン〜
友達=ママン〜
なのかも!ぷぷぷ。
うちでは、
Chee→ご飯
友達→少年かも…。。。。

| Chee | 2007/09/04 13:12 | URL | ≫ EDIT

きえーっ、見せつけやがってぇ〜v-412なお姿!!

ママンには気を抜いた姿を見せても平気よ〜。
パパンには可愛いモードの姿を見せ付ける!!
って感じなのでしょうか…?

ちなみに我が家では
遊び・甘え・美容一般 = わたた
ごはん・トイレ掃除・雑務一般 = 母
というワタシにとっては非常にうはうはな役割分担となっております〜♪

| わたた | 2007/09/04 13:28 | URL | ≫ EDIT

あらら〜ナデナデはパパン担当なんだぁi-237i-194
遊び担当がママンi-185なんかそっれって・・・?どっちがイイのかなぁi-176i-189

耳ペロンチョがカワイイ〜i-265




| momo | 2007/09/04 13:32 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ!!
パパンさんの愛情たっぷりのソフトタッチに感激しました。
なんて繊細かつ優しい撫で方なんでしょうか!!
こりゃ蓮ちゃんが病みつきになるのも無理はあるまいて・・・

オ、オラにはとても真似できねぇ! ←誰だコイツ(笑)

| こう@ | 2007/09/04 13:38 | URL | ≫ EDIT

甘えたい気分の時は、遊び担当のママンはお呼びでないってことね。
・・・。
ママンさん可哀そう!!!
ウァーン・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )ナクナ
一度、家出してわからせてやったほうがいいと思いますぜw
尻尾だけパタパタしてる蓮さん、可愛すぎ(〃∇〃)

| かおりん | 2007/09/04 13:41 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、パパンにあまあまなんですね〜(*^^*)
でも、パパンだけに甘えっこなんて、
寂しいですよねっ(><)
ちなみにうちのルナは、私とダンナを順番に
行き来して甘えます!

片耳メインカール、可愛い(*>▽<*)

| リエコ | 2007/09/04 13:57 | URL | ≫ EDIT

びゃははは (≧ω≦)b 蓮さん、スネ芸おみごとでやんす。
ボールを寂しげにコロコロ…としてる姿は、名優の雰囲気を醸してましたよ。
それを遠くからじぃい〜と見てるアナタ、良いシュミしてますよ。

(」゚ワ゚)」 ナント しっかしパパンさんのナデナデ技はなんとしゅ、しゅてき。
…(*´д`;)…見事な動きです。

| 無一文字 隼人 | 2007/09/04 14:22 | URL | ≫ EDIT

ぱ、パパン・・・・・
なんちゅーソフトタッチ・・・・・・
こりゃ蓮くんじゃなくても気持ち良い筈だわv-356
ママンもあの技を伝授してもらえば蓮くんメロメロになっちゃうかも!?

蓮くん・・寂しいときはオバチャンを呼んでくれたまへ。

| ワカ | 2007/09/04 14:40 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん家ではちゃんと役割が決まってるんですね〜(^ー^* )
スネっ子連くんかわいかった〜〜(≧∇≦)
あの空気は間違いなくスネてますね(*≧m≦*)
そしてパパンさんになでなでしてもらってる時に連くんとっても満足気でしたね〜(*^^*)
でもRen's豆さんからすればちょっと寂しいですよねぇ(^▽^;)

| ねこばか | 2007/09/04 14:49 | URL | ≫ EDIT

パパをどれだけ愛してるのですか蓮ちゃんはw
ママがいじけてますなーw
(^Д^)
スネるとこが超可愛いぃぃぃ☆

| ruka | 2007/09/04 17:41 | URL | ≫ EDIT

あはは ̄m ̄
スネっこ蓮ちゃんはパパンじゃなきゃなのねん。
かわいいぃ〜〜v-10
じゃぁ遊び担当でスネっこなRen's豆ちゃんは
こっちおいで〜(;_;)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

| みにゃん | 2007/09/04 19:32 | URL | ≫ EDIT

高速ポチ逃げ中です。
ごめんなさい。

| 桃饅頭 | 2007/09/04 20:05 | URL | ≫ EDIT

あら〜蓮さんすねちゃった…ウフフフ…

って思っていたら、パパンさんのなでなでですっかりご機嫌♪
可愛いなぁ!
そしてRen's豆さんが出勤の時には大あくび(爆)
いじけちゃうのも無理ないですね☆

| うにぽっぽ | 2007/09/04 20:25 | URL | ≫ EDIT

撫でて貰う時はパパンさんの手が大きいし力が有るからなのでしょうか?
ママンさんは遊ばせ上手なのですね。
上手くいってます夫婦は蓮くんはとても幸せですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/09/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ〜い(>▽<;;

| barai | 2007/09/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

ひゃひゃっひゃ!
面白すぎて涙が…
朝からこんな光景が繰り広げられているなんて…
面白すぎー!

| 874 | 2007/09/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さんちの役割分担は『遊び=ママ で 甘え=パパ』だと、
うちの夫に話したら、パパンさんの事をめちゃめちゃ羨ましがってましたv-237
どうやったら、そんなに甘えてくれるのか聞いてくれと言っております。
是非パパンさん、教えてあげて下さいませ。。。
我が家の役割分担は、遊び&甘え&ご飯等全て=私!
パパ(夫)=近づいてきたら逃げろ!です。

動画の中でのRen's豆さんの笑い声「むふふふふ〜」ってのが可笑しくて、
何度も聞かせてもらいました。
その度に、可愛い蓮ちゃんが見られるから良いんですけど、
「むふふふふ〜」が聞こえると、私まで「むふふふふ〜」ってつられちゃいます。

| yuu | 2007/09/05 00:23 | URL | ≫ EDIT

毎朝、こんなアマアマだったら、離れるのが辛いですよね〜
会社に行きたくなくなっちゃう。
うちはどっちだろうな〜
遊び担当?甘え担当?それ以前に、二人いるって認識してるのか????

| luna | 2007/09/05 00:56 | URL | ≫ EDIT

病院の疲れもあって、短コメお許しを(涙)。
蓮くんのあまあまにメロメロで〜す☆
そうそう、遅くなってしまいましたが、
お土産を昨日ポストに投函しました!!
週末までには届くかな??お楽しみに〜〜。

| Chocolat | 2007/09/05 03:41 | URL | ≫ EDIT

いや〜ん。
蓮さんのいけず〜。
ママンもいっぱい、いっぱい愛してくれてるのに〜。

蓮さんのメインカール素敵ですね。
両耳見てみたいなぁ。

| うー | 2007/09/05 09:00 | URL | ≫ EDIT

そっか〜蓮さん、甘えるのはパパンさんがいいのですね。
Ren’s豆さんは複雑な心境ですねえ・・・
ウチは今のトコ、私に甘えてくるけど(ちなみに遊ぶのも私)、いつ逆転するやら・・・

蓮さんのメインカールステキだなあ・・・♪

| coco-punch | 2007/09/05 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

