PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた素敵なプレゼントが届いたの!

昨日帰宅すると、素敵な包みが届いていました。
07.09.05.01.jpg
なんだろねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ





早速中身を開けてみると…













ジャジャーン!
07.09.05.02.jpg
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いつも仲良くしていただいている、黒いタイツと白いたび.R のCheeさんから
こんなに素敵なプレゼントの数々が届きましたー!

というのも、写真の右下に写っている、なんともウマソげなササミのおやつ。
食べるかなぁ~と思って、買ってきた飼い主の心…猫知らず(ノω・、)
Cheeさん家のスコ3ニャンズは、だれひとり見向きもしなかったそうで…
Cheeさんが味見するかぎり、非常に美味しいササミ。
これはもったいない!ということで 悲しいプレゼント企画として、開催されたものでした。

ササミ大好きの、私と蓮さん。
まさか当選するとは夢にも思っていなかったので 喜びもヒトシオ(*/∇\*)キャ


そうこうしているウチに、新し物好きクーンがやってきましたよ?|_ ̄))ソォー







まずは、クリスさんに ご挨拶。
07.09.05.03.jpg









そして、ゆずたんに ご挨拶。
07.09.05.04.jpg






次は、SORA君かぁ~?と思われた その時・・・





↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!


どーなーのぉ~ コレぇ~?!┐(´д`)┌



再度撮影を試みるも…結局…
07.09.05.05.jpg
どんだけそれが好きなのよッ。

またしても、お写真にシツレイな振る舞いをし始めたので…


もー!お友達のお写真をこんなふうにしちゃ

メッ!(#`´)/∵'・

と、一喝いれると?






















遠くに避難しつつも、目線は…
07.09.05.06.jpg
手に負えませぬ…(◜ฺ⊵ฺ⊵ฺ◝ฺ )


SORA君ゴメンねぇ~!
変わりにヲバチャンが、熱烈なチューを差しあげますので
ゆるちてね175
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!



と、私の猫ヘンタイ指数を好評しているばやいではなく…
大本命のササミちゅわーんを!










最近のオヤツってすごいのねぇ~ 焼き目までついてるのよ!
07.09.05.07.jpg

開封するやいなや、ぷ~ん♪と香ばしい香りがしてきてねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・




ササミ命の、ヤツが黙っているわけもなく…



↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

(*≧m≦)=3 満足そうだ!



お顔全体で、満足度をあらわす蓮さん!

その声に耳を傾けてみると?







07.09.05.08.jpg

通訳:非常に!
















07.09.05.09.jpg

通訳:美味に!

















07.09.05.10.jpg

通訳:ごじゃります!

とのことだそうです(笑




その満足度ったら、変顔以上に…














ココが物語ってますよね?
07.09.05.11.jpg
すんごい縦じわwww



Cheeさん!素敵なプレゼントをありがとうございました!
ササミは、小出しに 大事にいただきます♪
私もいっしょに v( ̄ー ̄)v

クリスさん、ゆずたん、SORA君にも よろしくお伝えくださいね!
これからも、仲良くしていただけると嬉しいです175
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


最近、ありがたい頂き物が多い我が家。
こんなに幸せばかりが続いちゃっていいのかしら…(;´▽`A``エヘヘ

もう、 ++ L4 ++の こう@さんのこと…からかえないわ355
※こう@さんは、言わずと知れたプレゼントゲッターなのです。ブログにてご確認をw

265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします!
img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!


| 日記 | 12:13 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまたご当選おめでとうございます〜!!
うちにもカードが届きました〜♪
メチャ綺麗で可愛いですよねー(≧▽≦)

蓮さん、ササミ美味しそう!!
蓮さんもおめでとーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| とっちー | 2007/09/05 12:36 | URL | ≫ EDIT

すごーい!またまたご当選おめでとうございます♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
キーホルダーちょいちょいしてる蓮君のお手手がなんともかわいいっ!(*/∇\*)
お鼻にシワを寄せてる連君もかわいすぎです〜☆
てかピンクのお鼻が。。。たまらんのですけど(≧∇≦)

| ねこばか | 2007/09/05 12:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/05 13:00 | | ≫ EDIT

うわ〜。すごい確率で当たってますね〜。
おめでとうございます。
蓮さんの縦じわをジュニアと二人
なぞってしまいました(笑)。

| うー | 2007/09/05 13:29 | URL | ≫ EDIT

御当選おめでとうにゃ

素晴らしい運は、やっぱし蓮さんの命名が良かったのかもしれないですね。
蓮、運……似てるしぃ〜

| minkwin | 2007/09/05 13:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/05 14:23 | | ≫ EDIT

毎日ワクワクだねぇ

うほ〜 蓮さん大喜びですなぁ。
でっかい手手コンでRen's豆さんの手をガシッと
つかんで後ろ足タッチ (人´∀`*)カカカワエエ〜☆・:.,;*
んでもって鼻筋ピッキーンの縦皺が ( ´艸`)ウススス…
こんなお姿が拝めるなら、毎日ささみ攻撃しちゃるけん。

| 無一文字 隼人 | 2007/09/05 14:24 | URL | ≫ EDIT

うわーおいしそー
レン君のお顔もお鼻まっピンクでうれしそうだよ。
おめでとうv-425

| じじまま | 2007/09/05 15:03 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃がしますです(>▽<;;

| barai | 2007/09/05 17:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜蓮さん、キーホルダーにめっちゃ反応i-237i-178
遠くから見ている写真がカワユイぞよi-175
ささみに焦げ目がっi-199
きっと高級なものに違いないi-189
蓮さん縦ジワがステキi-194

| momo | 2007/09/05 17:49 | URL | ≫ EDIT

蓮くんは丸いものに興味が有りますね。
待てが出来ますね凄いと思いますよ。普通猫さんは出来ないと思います。
ささみ美味しそうに食べて良かったですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/09/05 19:18 | URL | ≫ EDIT

お!

このササミバー、超美味しいでしょ!?
私も買った時に、味見してみたら、すごいイケる!
これ食べて、ビール飲めちゃうわよ!
って、ネコのおやつを取ったりしないけどさ。
蓮さんも、夢中だったみたいね〜v-238

| さえちん | 2007/09/05 20:13 | URL | ≫ EDIT

猫の缶詰とかおやつって美味しいですよね〜♪
「ツナサラダ」にして出しても、きっと分からないハズ!?

蓮さんの満足そうなお顔(≧m≦)
癒されますね〜。

| うにぽっぽ | 2007/09/05 21:07 | URL | ≫ EDIT

おッ!またプレゼント当選したんですか☆
おめでとうございます。
Ren's豆さんは・・・いや、蓮さんは運のいい子ですね♪
しかも大好きなささみじゃないですかぁ!
この幸せそうなお顔(*/∇\*)
ささみに向かって伸びる、真っ白なハミ毛手手コンにキュ=(*´∀`*)⇒ン
蓮さんの縦シワ初めて見ました。。。
ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ
面白過ぎ!!!

| かおりん | 2007/09/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
もう、爆笑してしまいましたーっ。
あのケーキがそんなに気に入ってもらえるとは!!!
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
そして、ささみも美味しそう〜に食べていただきまして
本当にありがとうございます。
ささみくんも、本望だと思いますー。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
お礼が遅れましたが、このたびはこんなに大きく扱っていただいて
本当に、アザーーーーッス!!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくおねがいいたしますぅ〜。ヽ(*^^*)ノ

| Chee | 2007/09/05 21:25 | URL | ≫ EDIT

まとめ読みさせてもらいましたぁぁぁ〜〜
パパンが大好きな蓮さんもささみには目が虜なのね〜〜
少し寄り目気味なくらいささみLOVEな蓮さんカワユス(。-∀-)ニヒ♪

| らいママ | 2007/09/05 23:11 | URL | ≫ EDIT

うわぁ〜!美味そうなささ身・・・且⊂(゚∀゚*)ウマー
焼き目が付いてるのなんて、初めて見ましたよ!それにデカイ!Σ(・ε・;)
我が家の王子たちもささ身は大好物なんで喜びそうな代物ですな(´∀`*)ウフフ

蓮さん、鼻にしわ寄せるほどウマかったのかぁ〜♪良かったねぇ♪
ママンさんも当選おめでとうでーす!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆

| Chikaぽん | 2007/09/06 00:57 | URL | ≫ EDIT

おっ、最近、プレゼント運が上昇してますねっ!
蓮さん、ケーキホルダーとささみにがっつり食いついてますねぇ(*≧m≦*)ププッ

ささみ…焼き目がなんともうまそうですな。
縦皺寄せるほどおいしいんだ〜。
ちょっと分けておくれ〜と画面越しに叫びそうになりました。

| わたた | 2007/09/06 01:26 | URL | ≫ EDIT

蓮君、ハムハムしてる♪
縦皺は蓮くんの美味しいサイン?
いいもの貰ってよかったね〜v-238

・・やっぱり食べた後はケーキのキーホルダーで運動ですか?

| ワカ | 2007/09/06 01:52 | URL | ≫ EDIT

プレゼント当選なんですね!!素晴らしいですっ☆
焼き目のついたささみ、すごく美味しそうですよぉ(笑)。
蓮くんのささみ好きなのがよ〜くわかりました♪
お鼻の縦シワも、夢中な証拠ですねっ!!

| Chocolat | 2007/09/06 01:52 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
いつか言おうと思っていたぞ〜!
Ren's豆さんは凄い当選率ですよね!!
この所全勝?これは宝くじ買わなきゃですよ〜!
当たったらおすそ分けくださいね(笑)
Ren's豆さんが応募してると当たる気がしなくてね(笑)
でも何故かRen's豆さんが当たると嬉しかったりもするんだな?
当たった物で遊んだり、食べたりしてる
蓮さんを想像して・・・ムフゥ♪
これからも頑張ってね!

| ぐーたらママ | 2007/09/06 12:38 | URL | ≫ EDIT

ササミ

蓮君 ササミに飛びついて、ササミ好きさがよくわかりますv-391
より目の蓮君もかわいいーーーv-344

| あめ | 2007/09/06 18:45 | URL | ≫ EDIT

蓮くんよかったね^^**

素敵なプレゼントウレシイよね♪

ってささみ美味しそう!!

| HORN | 2007/09/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

狭い額に縦じわ、大笑い。
今、宇都宮なのですが、台風はどこ行っちゃったのかと…静か。

| TAKUMA | 2007/09/07 04:36 | URL | ≫ EDIT

ダーリン、応援して帰るね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

| barai | 2007/09/07 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

