PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフ毛の神秘☆彡

昨日は朝から私用でドタバタ、夜は都内某所をウロついておりまして
更新をポカしてしまいました230
遊びに来てくださった方々 ごめんなさい!

そして、大きな大きな台風9号
これから東北地方へと進んで行っているようですが、
皆様の地域での被害はいかがですか?
豪雨・強風もそうですが、大きな気圧の大移動。
体調をくずされるかたも多いと思いますので、ゆっくりなさってくださいね175


さてさて。

何気なく くつろいでいた蓮さんを撮影したつもりだったのですが…


なんか…



バランス?




















おかしくないコレ?!

07.09.07.01.jpg

体 でっか! つか、頭 小ッさ!282



最近よく食べるから…いつのまにかメタボリックーンになってしまったのかしら!?

一瞬 ドキリ199とあせったのですが、


別の角度から撮影してみると…




















いきなり ホッソリ~352
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

07.09.07.02.jpg







さらに!さらに!


近づいて撮ってみると・・・


















07.09.07.03.jpg

これぞまさに モフ毛の神秘354

☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆


常日頃感じておりましたが、このモフ毛。
相当奥深いナニカがありますな…(*^-ェ-),ムー

モフ毛探究友の会の調査はまだまだ続く…


っと、ハッΣ(゜ロ゜〃)
もしかして!ママンのポムポムお腹も、モフ毛の神秘の連鎖反応だったりして198

















07.09.07.04.jpg

(;´∀`)デスヨネェ~



最近〝韓国料理〟に ガッツリ ハマっている ママンなのでした。
どんどん肥~え~るぅ~♪ <(゜ε゜)>
07.09.07.05.jpg

265いつもご訪問あざーッス265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
チビニャンの〝りん君〟が迷子なのです!
その記事へのリンクは 
コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします!
img1_s.jpg


もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!


そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!
imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!!



| 日記 | 10:08 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(爆笑)!!
モフ毛の神秘ですね〜。
我が家でもときどき「えっ?!!」と思うことあります。

海鮮チヂミおいしそうですね〜♪

| うー | 2007/09/07 10:32 | URL | ≫ EDIT

いやぁ〜、一瞬本当に蓮クンがメタボリックーンになっちゃったのかと思いましたw(゜o゜)w オーッ
モフ毛は奥が深いんですねぇ〜。。
知りませんでしたわ〜。。
モフ毛探究友の会の調査、頑張って下さいませ!!

| yuu | 2007/09/07 10:47 | URL | ≫ EDIT

おおぉ

短毛アビしか知らないので、モフ毛の神秘は未知の世界。
メインクーンは大きく見えるけど、モフ毛のせいなのね。
でも、ママンのぽんぽこりんは、ちと違わなくね?
でも、韓国料理、美味しいよねぇ。私も大好き♪
あぁ、食べたいわ〜!!!食欲の秋。

| さえちん | 2007/09/07 11:44 | URL | ≫ EDIT

(≧m≦)ぷっ!まさに神秘!!
モフ毛ってすごいですよねぇ。

そりゃメタボ疑惑も浮上しますって。
さらに我が家では「短足疑惑」も浮上しております。
さすがモフ毛だけに奥が深い!

韓国料理、おいしいですよねぇ〜♪
大阪には鶴橋という地域があって、ここが見事にコリアンタウンなのですよ。
本場の味がお安く楽しめるのです〜。
大阪へお越しやす〜。

| わたた | 2007/09/07 11:44 | URL | ≫ EDIT

(笑)モフ毛の神秘!ほんどですね。
角度でぜんぜん細さが・・・
私も、角度で細くごまかせるかしらv-389

| じじまま | 2007/09/07 16:10 | URL | ≫ EDIT

メタボリックーン(´∀`)
そう見せかけて、モフモフすぎるだけ?
モフ毛は奥が深いわ・・・

ポムポムお腹、一緒〜゚+。(*′∇`)。+゚

| ワカ | 2007/09/07 18:06 | URL | ≫ EDIT

うらやましいモフ毛です〜〜♪

でも、手入れが大変なのではないでしょうか?
感心するぐらいいつもきれいです。

ちびたちにお祝いの言葉をありがとうございました〜♪

| dino | 2007/09/07 18:22 | URL | ≫ EDIT

モフ毛探究友の会入会希望します( ´ω`)
チヂミが美味しそうでs

| ruka | 2007/09/07 18:40 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん自慢のモフ毛ですね〜
フカフカで気持ちが良さそうですね〜
スリスリしたくなっちゃいます。
よものお腹はフカフカででんは
お腹タプンタプンちゃんです〜

| みぃちゃん | 2007/09/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

良いですねモフ毛って、肥って見えて私も欲しいです、
蓮くんはじめ見たときドキッとしましたよ、本当に肥ったのかと?
何時も毛の手入れは大変でしょうね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/09/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

もしもモフ毛を刈ってみたら…
相当ほっそーいでしょうね(笑)

| うにぽっぽ | 2007/09/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜モフ毛の神秘ですね〜☆
角度でぜんぜん違うにゃんこに見えますね(笑
ある意味いろんなにゃんこを飼っている気分になれるかも?(笑

| ねこばか | 2007/09/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

海鮮チヂミ美味そう(つω`*)食べたい!!
ていう…私はたこ焼きにハマっています♪
何でかわからんけど、たこ焼きに金麦=高カロリー!!
モフ毛でもないのにモフってる私はまさに神秘的!?
ってかキモい??
うちのらいも最近メタボっぽい!?毛のせいだと信じて疑わない私ですけど自分含めて、要注意!!

| らいママ | 2007/09/08 00:06 | URL | ≫ EDIT

実際は相当にスレンダーなんでしょうね。
モフ毛が豊かだよね、ほんまに。

で、その海鮮ちぢみうまそうですね。
手作り??

| maruo | 2007/09/08 00:12 | URL | ≫ EDIT

台風の中お出掛けだったんですね。
大丈夫でしたか?
私は会社から真っ直ぐ帰ってきて、くるみとパパと一緒に家に閉じこもってました|oノωノ)
最初の写真の蓮さん、ものすごくでっかく見えますね!
モフ毛が床に沿って広がってるからそう見えるのか。。。
角度によって色々な蓮さんが楽しめて得した気分♪
ちぢみ、美味しそう!
辛いの大好きだから、韓国料理羨ましいです〜ヾ(o´∀`o)ノ

| かおりん | 2007/09/08 01:02 | URL | ≫ EDIT

(o(>▽<)o))メタボリックーン!!!(爆)
一瞬蓮君が雷ぞーに見えましたよぉ〜@モフ毛以外(苦笑)
クローネへお祝いコメントありがとうございまっすv-25

| barai | 2007/09/08 08:36 | URL | ≫ EDIT

おう!!モフ毛の神秘!!!
でもでも、加えてお写真のアングルも違うから、
体型が違って見えるんですね。
私のお腹もモフ毛の神秘だといいなあ・・・(^ ^);

| coco-punch | 2007/09/08 11:09 | URL | ≫ EDIT

おぅ??

ホントだぁーi-201バランスがっi-240
上から見たらいつもの蓮さんi-175i-175

やっぱりお手手のモフモフがたまらない・・・i-178
モフ毛の神秘やぁ〜i-239i-260

いやぁーチヂミうまそi-176
蓮サンママン手作りですかっi-198i-237i-50

| momo | 2007/09/08 11:37 | URL | ≫ EDIT

う〜ん、神秘の世界〜〜〜!!!・・・???
ウチのバヤイ・・・(汗)
メタボリックーン説有力!!!(滝汗)
あ・・・あの・・・。aquaも、モフ族ってことで・・・。
そこんとこ♪ヨ・ロ・シ・クッ!!!
(そこんとこ・・・って、どこんとこじゃいi-6シク・シクi-202ニャ?aqua〜?・・・by.jupiter)

| aqua | 2007/09/08 16:16 | URL | ≫ EDIT

モフ毛の神秘〜。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まさに、私もモフ毛の神秘に、魅せられてますわ〜。
モフにダイブしたい〜!(*´ -`)(´- `*)
ママン〜のちぢみ、おいしそう〜(´▽`)はぁぁ・・♪

| Chee | 2007/09/08 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

