PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすそ分けいただいちゃいました。


連日、蓮さん&私へのあたたかいコメントをありがとうございます(ノω・、)
パパンと拝見しながら、本当にありがたいね、猫友の皆さんは宝物だね!って。
時間を見つけてはご訪問させていただきたいと思います。
ブログをお持ちでない方へも、本当に感謝しております!
至らぬ点が多々ある、ママンですが、これからもどうぞヨロシクお願いいたします!
ペコリ(o_ _)o))


題名にも書きましたとおり。
我が家に ありがたーいおすそ分けの品が届きました!

じゃじゃーん!
07.09.11.001.gif
(ワカさんへ。私も同じ書体もってましたw
バイオミックスの詳しい説明は コチラ。

って…ネエさん…
07.09.11.01.jpg

お写真を見て気づいた方もいらっしゃると思いますが、
いつも仲良くしていただいている、*3にゃん3色* のワカさんが
ブログ内にて、お使いになってみたい方いらっしゃいますか~♪
という募集をされていたので、ついつい応募239







って蓮さん…

















マシューがビックリしちゃってるよ!
07.09.11.02.jpg








07.09.11.03.jpg
こらこら、ドSぶりを発揮するでない。232





こういった、バイオとかに異常な反応を示す…私。
ぜひとも我が家においてその効果の程を!ということでおすそ分けいただいちゃったのです。
07.09.11.04.jpg

ワカさんのお家では、にゃんずのおトイレに設置したりしているようですよ175

この上でオナラとかしちゃっても、瞬時にニオイが消えちゃうのかなぁ~
と、一人変態妄想に((o(´∀`)o))ワクワク



とりあえず、蓮さんのおトイレ付近に設置してみました。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・





07.09.11.05.jpg
ややや、それとコレとは意味が違うと思いますが…




もう少し残っているので。


こっそり パパンの枕の下にでも仕込んでみようと思う、私なのでした。
(-ι- ) クックック





07.09.11.06.jpg
(;・∀・)ハッ!
相変わらずパパン思いの蓮さんなのでした。(チクショーw

ワカさん、ありがとうございました!
今朝方仕込みましたので、今日帰宅するのが楽しみでございます!
アルマシュ・ママにもよろしくお伝えくださいねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

265 ご 訪 問 記 念 に 265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

このところ 更新時間がまちまちでゴメンナサイ!
ちょーっと仕事の方が忙しくなってきまして…
ブログの更新皆様のブログへのご訪問時間不定期
になりつつあります181
毎度毎度…ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ヨロシクお願いいたします241


緊急のお願い!
その記事へのリンクは コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします!
img1_s.jpg

もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!

そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!

imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!


| 日記 | 10:03 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きっと心の中では・・・

蓮さんも本当は心の中でも、きっときっとママンの事は大好きと思うの。ただ、甘えやすくて蓮君の我侭を聞いてくれるのはママンだから、甘えるすぎてしまいやすい御年頃。
いつか、v-12って気付きはじめますったら。

| minkwin | 2007/09/11 10:21 | URL | ≫ EDIT

今朝仕込んできたって・・・
パパンさんの枕にヽ(゜△゜lll)ノ!?
特にくさいという噂のメインクーンのんちと一緒にされちゃったら、パパンさんきっと泣いちゃうかも_| ̄|○(笑)
ティーバッグに入れてお水につけとくと、カビの菌を食べてくれるらしいです。
半分はカビの生えやすい場所で試してみては?☆-(^ー'*)

| かおりん | 2007/09/11 11:08 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん元気そうに見えます♪
安定剤いい感じなのでしょうか(゚ー゚*)
バイオミックスってすごいブツですね!
悪臭を分解…夏場は台所のゴミ箱周辺によさそうです。
水槽の中のフィルターにいて水質を綺麗にしてくれるバクテリアみたいなものでしょうかー。
ぜひ、レポお願いします☆

| ruka | 2007/09/11 11:47 | URL | ≫ EDIT

(笑)!
パパンの枕の下って…。
是非、レポしてください。
お帰りが楽しみですわ。ドキドキ。

| うー | 2007/09/11 11:49 | URL | ≫ EDIT

本当にパパンの枕の下に入れてありそう(笑)

そっちのレポートのほうが楽しみかも〜〜v-8

あ、もちろん本来の使い方でのレポートはお願いしますね。
どんな具合なのか興味がとってもあります。

| dino | 2007/09/11 12:41 | URL | ≫ EDIT

ママン、ご紹介ありがとう♪
パパンの枕の下に入れるとは・・・
なかなか良い使い方だと思います( *´艸`)フフフ

ホントにマシューが驚いてるのに笑った♪
蓮くん、近すぎだよ〜バンバン!(_≧Д≦)ノ

| ワカ | 2007/09/11 14:21 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、可哀想な事になってたのね〜(,,゚Д゚)
スタッドテイル・・・メインクーン飼いなのに知らなかったよ〜( 」´0`)」
ブログ仲間は優しいね。たくさんのアドバイスや励ましを頂いて。
わたしも勉強になります。
早くよくなりますように♪

| shimba | 2007/09/11 16:11 | URL | ≫ EDIT

「バイオミックス〜」
えぇ、大山のぶよ風(←どうしても、こっち)の声を出して、
読んでみましたとも(・∀・)
今朝方仕込んでおいたというのは、もちろん、
パパンの枕の下よね?(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

| さえちん | 2007/09/11 16:32 | URL | ≫ EDIT

↓の記事読ませていただきました。
連くん大変だったんですね(>_<)
Ren's豆さんも心配だったでしょうね。
でもでも今は落ち着いているようなので安心しました。
そしてそしてバイオミックス我が家もおすそ分けいただいたんですよ〜(*^^*)
でもまだ使ってないので使用後のレポート楽しみにしてまーす♪
それからそれからRen's豆さんお誕生日おめでとうございます♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
Ren's豆さんにとって素敵な一年になりますように。。。

| ねこばか | 2007/09/11 17:42 | URL | ≫ EDIT

バイオミックスの上でプーしちゃって下さい!!
っつうかパパンさんの枕の下って!?
パパンさんって、どんなニホヒしてるんですかぁぁぁ〜〜
気になるわぁぁぁぁ〜〜壁]ω・)ニヤニヤ

| らいママ | 2007/09/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

うそうそぉ〜ん (´Д⊂ 。・゚・

パパンさんのお枕が『とーさん』な枕なの?
じぇったい信じられないわぁ〜 ノネナールホウシュツ〜☆・:.,;*

ウチにも開発途中の謎の菌サンプルが来て、「エサに振りかけて
食べさせたらあ〜ら不思議。ンコのにほひが…」なんて
あったんだけどさ、1週間で止めちゃった。
やっぱりンコのにほひはキョーレツ。

(」゚ワ゚)」 ナント Ren's豆さん、お誕生日だったのね〜
コレはコレはまっことおめっとさん。

| 無一文字 隼人 | 2007/09/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、疳の虫は治まったのかな?
いつも通りの蓮さんだね♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
バイオミックス、ママンさんのとこにも届いたのね♪
どーしても言いたくなっちゃうのよね・・・「バイオミックス〜」←大山のぶ代風(爆)
効き目が楽しみねぇ〜(〃艸〃)ムフッ 
・・・って、ママンさん!パパンさんの枕に仕込んだの?(^◇^;)
やってそぉ〜〜・・・ウケる〜*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

そだっ!ママンさんお誕生日だったの?
遅ればせながら、おめでとうございまーす!!!
・゚・☆ндррч☆。*(o・ω・人)*。☆ндррч☆・゚・

| Chikaぽん | 2007/09/11 23:34 | URL | ≫ EDIT

お忙しいのに、ブログのご訪問ありがとうございました☆
蓮くんの様子、だいぶ落ち着いてきているようですね〜。
いつも蓮くんじゃないと、やっぱり心配ですものっ!!
バイオミックス、こちらでも登場ですか〜(笑)。
皆さまの効果のほどを聞いてから、マネマネっこしようかと(爆)。
Ren's豆さん、お誕生日だったんですか??
全然知らずにいました〜。ごめんなさいですぅ(ペコリ)。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますっ☆
これからもステキな時間を重ねていってくださいね〜♪♪

| Chocolat | 2007/09/12 00:42 | URL | ≫ EDIT

バイオミックス〜!!
ちらほらと風のうわさでその威力を耳にしますが、どんなもんなんでしょ?
効果の報告が楽しみです〜♪
あ、パパンさんの枕の件はヒミツ実験なんですか?!

そんでもって、Ren's豆さんお誕生日だったのですかっ?
そりゃ気付かずに失礼しました〜!!
おめでとうございます♪
パパンさんと蓮さんとご家族でお祝いですねっ☆

| わたた | 2007/09/12 01:19 | URL | ≫ EDIT

バイオミックス???
微生物がうんたらかんたらってヤツかしら??
蓮さんのトイレよりも、
パパンさんの枕の下に仕込んだ方の効果が気になります・・・(^ ^);

| coco-punch | 2007/09/12 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

