PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び好きのメインクーン

各地で豪雨をもたらしている この雨。
皆様の地域は 大丈夫ですか?

この豪雨。
実は昨日が誕生日だった、私。
07.09.12.01.gif
↑booちゃんママお手製うまうまチーズケーキ!
このケーキを食べ、ウハウハ175しはじめた頃から雨足はヒドクなり…
今朝にいたっては、朝から冷凍タコ焼きを食べ、またウハウハ175

そんなこんなで、この雨は 豪雨オンナの私の仕業です、皆さんゴメンナサイ。240

お祝いしてくれた、素敵フレンズの皆さんありがとう!
こっそりコメントやメールを下さった猫フレンズもありがとうございます!
覚えてていてくださって、非常に感激でした!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


えー これだけ見事に降り続く雨。

こんなんでウヒョウヒョしている 彼 もとい ネェさんには
窓の外は、狂おしいほどの光景なのではと…
(この日の動画は数日前に撮影したものです。セミの声が…w)





ハニー私もマネして音楽つけてみちゃったわー237
↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!





ちょっと、ちょっと?
そこのお水大好きなネェさん?(コラコラ
07.09.12.02.gif





こんな豪雨だったら、両手つかって アチョーアチョー!しなくちゃなんないですよね?!

もー 考えただけで ワクワクさんなのですが!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー













07.09.12.03.gif















07.09.12.04.gif








えー そうなのぉ~?!
だーってさ、こんだけ降ってたらアヒャアヒャ!楽しいじゃーんって思っただけなんだもーん…

ヾ(   )ノヾ(@)ノヾ(@@)ノ( @)ノヾ(   )ノドスドス















07.09.12.05.jpg

そなことないもーん!ヾ(`´)ノヾ(`´)ノヾ(`´)ノ ぶーぶーぶー!














ちょっと、大人になってきたのかな?
チョイチョイと遊んだ後には、こうしてマイナスイオンを楽しむ 蓮さんなのでした。
07.09.12.06.jpg

絶対豪雨チョイチョイのほうが楽しいのになぁ…ρ(´ε`*)イジイジ

そう!昨日の記事にてお伝えしました、バイオミックス パパンの枕設置レポですが!
壁|m`)ムフッ
効果ありありかもしれません。

設置した箇所と、そうでない箇所のニオイ指数は数段の違いが!
(私のきき鼻による測定)
バイオミックス!これはかなりのシロモノですぞ!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
※あ、本人にはこのブログを通してバレましたw

ややや、冗談はヌキにして、にゃんずのおトイレにはもんのすごくイイと思います!
ワカさん!本当にありがとうございました!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


265 ご 訪 問 記 念 に 265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

緊急のお願い!
その記事へのリンクは コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします!
img1_s.jpg

もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!

そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!

imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!


| 日記 | 10:20 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

豪雨チョイチョイのほうが私も楽しいと思いまふ。
蓮さん、やってみよー!

| うー | 2007/09/12 11:34 | URL | ≫ EDIT

たびたびすみません。

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますv-315v-315v-315
お手製のケーキ、おいしそうですわ〜♪

| うー | 2007/09/12 11:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆

蓮ちゃんはちょっと大人になったのね(/ω\)
そしてママンはいつまでもコドモなのでしょうかw
かわいいwww蓮ママお誕生日おめでとうございます
v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254v-254

| ruka | 2007/09/12 12:07 | URL | ≫ EDIT

改めて・・・
Ren's豆さん、お誕生日おめでと〜(*^ー^)ノ
素敵な誕生日になったみたいで何よりです♪

自らの誕生日に豪雨を降らせるとは!
さすが雨女いや、雨女王様ですね〜
英語で言うと、レインクイーン。

は!( ̄□ ̄;)!!
レインクイーンとメインクーン
なんか似てる〜(≧▽≦)b  (だからなんだっつーの 笑)

| こう@ゲッター | 2007/09/12 13:01 | URL | ≫ EDIT

お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます〜(^▽^)!!
ケーキ、めちゃ美味しそうです〜っ

蓮くん、ちょいちょいのあとはながめて楽しむ。。。
大人ですなぁ〜(*^^*)

| リエコ | 2007/09/12 13:21 | URL | ≫ EDIT

ハニー若いのにゃ

おめでとニャマステーv-25
えらく美味そうじゃあ〜りませんか!
蓮さんも水遊び好きですかv-237v-237
ポッキーも大好きですよ〜v-8
これも、やっぱし運命かにゃv-236

| minkwin | 2007/09/12 13:40 | URL | ≫ EDIT

ママンさん、お誕生日おめでとうございますー!!!
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
booちゃんのママさんお手製のケーキ、美味しそう!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いつまでも若々しいママンさんと大人の階段のぼりつつある蓮さん♪
どっちも可愛いです〜♪

| とっちー | 2007/09/12 13:51 | URL | ≫ EDIT

i-175i-175Happy(*・ω・) Birthday!!i-175i-175
遅れましたがおめでとうございますっi-189
手作りケーキおいしそうi-176
booちゃんのママンが作ったんですねぇi-269
ワタシも選ぶならチーズケーキi-178絶対i-178

お水チョロチョロで遊ぶ蓮さんカワイイi-237i-185
蓮さん情緒がわかるのね・・i-228
ワタシもどっちかと言うとママンタイプi-204i-239
豪雨の方が楽しそう〜i-235i-3i-7

| momo | 2007/09/12 14:36 | URL | ≫ EDIT

ママン、誕生日オメデト♪
・・・一日遅れになっちゃったけど・・・
んで何歳になったの?・・何でもない。

蓮くんは情緒がわかるオネェなのね〜♪
マイナスイオンはどうですか・・?

あと・・、バイオミックス効いてよかった〜。

| ワカ | 2007/09/12 14:47 | URL | ≫ EDIT

改めまして・・・
v-308ダーリンお誕生日おめでとうございますv-25
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
そして・・・記事内ハニーの登場、嬉しかったわ、うふふっ(*゚v゚*)
年上のハニーだけどこれからもよろしくねv-10
動画の音楽、蓮さんの楽しそうな様子とピッタリマッチ!!!


| barai | 2007/09/12 16:05 | URL | ≫ EDIT

蓮さん。。わびさびの世界に陶酔ですなあ〜。
でも、私も豪雨好きかも。
もちろん、被害が出ない程度ですけど。ほほほ。
ところで、パパン〜の枕の下に忍ばせたバイオミックス…。。
そーですか。。かなり効果あり!ですか…。。(爆)
最初はどんだけ臭かったんですかーっ(笑)

| Chee | 2007/09/12 16:18 | URL | ≫ EDIT

v-274おめでとうございま〜す!v-176
お祝い出遅れました^^ヾ素敵なケーキでお祝いできていいねー!えっ?ママンはまだお若いのですね。
私も19日が誕生日ですv-4030代後半にもなるとヒタヒタとやってくる寄る年波がおそろしい・・・

蓮さんはワビサビをたしなむニャンコさんなのね。同じ年なのにうちのライムは落ち着きがないったらv-16

| ぼの☆ぼの | 2007/09/12 18:02 | URL | ≫ EDIT

☆お誕生日おめでとうございます☆
美味しそうなケーキですね!ホールごとイケルかも知れません(笑)

蓮さんの“お水チョイチョイ”は、おしとやかで羨ましいです。
うちのサラはバッシャバッシャ、あちこちにこぼしまくって困ります(- -;)

| うにぽっぽ | 2007/09/12 20:31 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとーーー!!v-352
残業中の会社から、ひっそりお祝いしとります・・・(−−;)

| うにまむ | 2007/09/12 20:38 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが誕生日おめでとう!
おいらとは同年代だったんだね〜。
ずばり同士だ(笑)

ハニーってbaraiさんのことなのかな。
なんか陽気な音楽とレンさんの無邪気な感じがマッチしてグッド!

| maruo | 2007/09/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

改めまして、お誕生日おめでとうござまーす!オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
Booちゃんママの手作りケーキ、すげーっ!美味そう・・・v-274
ママンさんは豪雨を呼ぶ女だったのね((* ´艸`))ムププ

蓮さんは蛇口のちろちろ水がお好み?
シンクに入らないで眺めてるだけだったら、
もんぺも尻毛も濡れなくって良いなぁ
ウチは毎回びしょびしょ・・・( ・ω・)ノ――@ ショボボボボーーーン

バイオミックス、やっぱりパパンさんの枕に仕込んだのかーっ!(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

| Chikaぽん | 2007/09/12 23:47 | URL | ≫ EDIT

わわわッ!ママンさんお誕生日だったのですね☆
おめでとうございますぅ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
こんなにでかでかと年齢の書いてあるお誕生日ケーキ初めて見ましたw
この雨はママンさんがウハウハしてたおかげなんですね。
それなら水不足のときはママンさんに美味しいものをたくさん食べてもらう『ママン乞い』をしたほうが手っ取り早いな(@´艸`@)ワラ♪
お水ちょいちょいには情緒があったとは知らなかった。
豪雨ちょいちょいをすると、まず蓮さんが別にゃんになっちゃうような。。。
でもシャワーを嫌がらない蓮さんならイケるかも!?
バイオミックスはパパンさんのニオイに効果絶大なのですねヽヽ(´∀`*)ノ
うちもパパに試してみようかなw

| かおりん | 2007/09/13 00:32 | URL | ≫ EDIT

お誕生日ケーキ!ケーキ!!ケーキ!!!
せめてひとカケでもお恵みくだせぇ〜。
お礼にはちゃめちゃなバイオリン演奏をさせて頂きます〜。

しっかし、ダイナミックな数字つきケーキですコト!
ワタシのケーキに姪っ子がこんなことしやがったら、その場で軽く小突き回します(笑)

蓮さん、ちょいちょいの美学があるのね。
バシャーッてやるのはダメなのね…。
大人になるって、いろんなこだわりができる事なんだなぁ。

| わたた | 2007/09/13 02:49 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとーございます♪
そうかぁそうかぁ。めでたいねぇ♪
蓮さんもチョイチョイしながらお祝いしてくれてるハズ!
ママの分までチョイチョイしてくれてるハズ!
本当におめでとうe-405e-420

| 874 | 2007/09/13 03:08 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキで歳がバレてますよ・・・
私はその歳にプラス3歳です(^ ^);
それにしても、雨女ってのはよく言うけど、
豪雨女ってどうなんですか?(笑)
昨日の雨は、天が祝ってくれていたのですね!!

| coco-punch | 2007/09/13 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

