PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう1つの、誕生日プレゼント。


昨日は、私の誕生日にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!
もう30も…とうに越してますんでね?
記事に書こうか迷ったのですが…
ありがたいことに覚えていてくださった方がいらっしゃいまして(ノω・、)
本当に!本当に!ありがとうございました!
素敵な年にできたらいいなぁ~♪と思っております。


そして、蓮さんからも素敵なプレゼントをいただいちゃった…私。テヘ175

どんなプレゼントだったかというと…



↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!


(ノ`●)キャッッッッ♪

わが子ながら 鼻血ブーw

こんなこと 滅多にないんです!ないんです!

もんのすごく穏やかに撫でっこしてますが…
心のうちは、もーエライコッチャになってますw
┌(〃 ̄ω ̄〃)┐└(      )┘┌(〃 ̄ω ̄〃)┐



どんな心境の変化なわけー!?







07.09.13.01.jpg
















07.09.13.02.jpg

















07.09.13.03.jpg
(*/∇\*)キャ
寝てますのん?

あまりの幸せに、私…目じりのシワが、3本増えました239

抱っこや、ペッタリすることがあまり好きでない 蓮さん。
次回のチャンスはいつ訪れるのか!
また楽しみにしてよーっと♪
ありがとねー 蓮さん175
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

□ お ま け □
07.09.13.04.jpg



265 ご 訪 問 記 念 に 265
よかったら今日も応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

緊急のお願い!
その記事へのリンクは コチラ!
どうか、1分でも早く ママの元へ帰れますようにご協力!お願いします!
img1_s.jpg

もう1ニャン! 埼玉県越谷市でも、12日より行方不明のニャンコが!
コア君と言います!詳細は
コチラ! DSCF2070-thumbnail2.jpg
飼い主様がお留守の間に、いなくなってしまったようです。
どうか!どうか!見つかりますように!神様 オネガイ!

そしてもう1ニャン! 千葉県稲毛区でも7月30日から行方不明の子が!
クマちゃんと言います!詳細は 
コチラ!

imgeede8912zik4zj.jpg

飼い主様が、入院中にいなくなってしまったとのこと・・・
心中をお察しすると胸がしめつけられそうです。
どうか!どうか!似た子を見つけられた方はご一報ください!お願いします!


| 日記 | 10:16 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっごいにゃん

蓮さんv-218、Gooです。
ママンの気持ちも良〜く判って偉いですネ♪v-270
これからの冬場にモフは欠かせませんよねv-237

| minkwin | 2007/09/13 13:14 | URL | ≫ EDIT

まったり連くんかわいい〜!!(≧∇≦)
Ren's豆さん素敵なプレゼントいただきましたね(^ー^* )
これは嬉しいですよね〜☆
目尻のしわが3本増えたには笑っちゃいましたよヾ(≧▽≦)

| ねこばか | 2007/09/13 14:49 | URL | ≫ EDIT

あらあ、すごいプレゼント〜!
よかったですねえ♪

そういう時って本当にうれしいですよね。
何よりもすばらしい誕生日プレゼントでしょう?

| dino | 2007/09/13 15:05 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜!!なんて素敵なプレゼント(_≧Д≦)ノバンバン!
蓮くん、押さえるとこは押さえてるね〜♪
そろそろモフ毛も心地よい季節になった頃だし、
蓮くんもご機嫌かしら?

目じりのシワと引き替えのサプライズだね〜゚+。(*′∇`)。+゚

| ワカ | 2007/09/13 16:15 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜( *´艸`)♪
なんて素敵なプレゼント!!!
蓮さん、ママンさんの気持ちをよ〜く分かってくれてるんですねー♪
何よりも嬉しいプレゼントですよねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| とっちー | 2007/09/13 17:24 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますっ!!
今年は蓮さんから嬉しいプレゼントもらって
サイコー!ですね。
うちもなかなかひっついてくれないので
その喜びがよーくよーく分かります。
ママンの手にぴとっ とくっつく蓮さん・・・
これはたまんないですねっ!

| ぷち | 2007/09/13 18:42 | URL | ≫ EDIT

蓮さん大人しくされるがままの様ですね。ママンさんへのプレゼントですね。
とてもお利口さんで、優しいのでしょう。
羨ましいです、こんなにも嬉しそうに懐いていて。
うっとりとした、お顔可愛いですよ。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/09/13 18:50 | URL | ≫ EDIT

ふわ〜〜。
幸せ気分いっぱいになりましたよ〜。
手を枕に寝られると嬉しいですよね♡

| うー | 2007/09/13 19:21 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、かわい〜〜〜〜〜!!!
こんなになでなでさせてくれて
ほわ〜ん♪って顔で自分の手で寝んねされたら
本当、誕生日プレゼントですよね(*´▽`*)シアワセ

| リエコ | 2007/09/13 20:15 | URL | ≫ EDIT

これは何よりのプレゼンツッ!
Ren's豆さんが愛情を注いでらっしゃる証拠ですよね☆
パパっ子だけど。だけどww
今回の病気で、Ren's豆さんが頼りになるってわかったんじゃないかなぁ〜。
これからの蓮ちゃんが楽しみです♪

| ruka | 2007/09/13 20:19 | URL | ≫ EDIT

ニョホ〜

|電柱|ー ̄)  よいのぅ〜まったりやのぅ〜

しかあぁあしっ!w(°0°)w
ステキミュージック♪もよろしいのだけど、あたしゃやっぱり
Ren's豆さんの「れーん、ちょ〜にゃ〜にょ〜♪」が
聞きたいっ!

| 無一文字 隼人 | 2007/09/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、なでりんぐの大サービスね!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
やっぱりママンさんのスペシャルDayですものぉv-238
押さえ所は心得ているのですねぇ〜エライねっ♪

マズルがぷくぷくーってしてて可愛いじょー!
ぽてりんってくっ付いてネンネだなんて・・・たまらんっ!!

| Chikaぽん | 2007/09/13 23:47 | URL | ≫ EDIT

スペシャルなプレゼントですね゚+。(*′∇`)。+゚ 見た私もほんわかです。

| みいみ | 2007/09/14 00:31 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが、Ren's豆さん、お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキ.。o○
蓮さんのお触り放題大サービス.。o○
素敵なプレゼントでしたね(^▽^)
蓮さんのご自慢のモフ毛の奥の奥の奥のほう〜には
そんな大変な事になっていたなんて...。スタッドテイル、初耳でした。
だいぶ落ち着いてきたようで何よりです。
蓮さんのゴージャスなお毛々がまたすぐに蘇りますように^^

| sato@お世話係 | 2007/09/14 00:34 | URL | ≫ EDIT

蓮くんからはステキなバースデープレゼントでしたね♪
こういうちょっとした変化とかって、めちゃ嬉しいですよね☆
Ren's豆さんのデレデレな様子が目に浮かびますよぉ!!

あ、お忙しいところ大変恐縮なのですが…(滝汗)、
イベントクイズの締め切りが迫ってまいりました!!
明日15日24時が最終受付になっていま〜すっ。
もし間に合うようでしたら、ぜひご応募くださいねっ☆

| Chocolat | 2007/09/14 00:42 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ〜い(>▽<;;

| barai | 2007/09/14 06:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

