PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

儚い夢。

昨日は、蓮さんから とっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました!
という記事で、私…自分のブログながら、再度読み返しては
ムフムフ175しておりましたのに…




パパン
『 ママ~ン! ちょっと来てー! もー 蓮さんが175 蓮さんが175 』
























07.09.14.01.jpg

(;゚-゚)ァ....





えーっと。
えー… あぁ… んとー…(小パニック

ちょっと待って?

ちゅか、何?

なに?!その!





















カラマリンコ具合!

07.09.14.02.jpg

(♛ฺ益♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰

あたしが何したってーのよー オロロ~ン406

昨日はあんなに愛し合ってたじゃないー オロロ~ン406














07.09.14.03.jpg

えぇえぇ、そりゃそうでしょうとも。
証拠の動画アリ記事は コチラ!















07.09.14.04.jpg

・・・






















07.09.14.05.jpg

事務所の最上階で撮影した 夕焼け画像を見ながら、
ひとり叫ぶ、ママンであった。(それこそ寂しい…(ノω・、)

265そんなママンに愛の1票を265
よかったら応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

※迷子猫ちゃんリンクは、トップに移動いたしました。
1日1秒でも早い発見を祈っています!


| 日記 | 09:29 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ですよね〜!!
自分より、相方にすりすりいちゃいちゃされると
めっちゃくやしいです〜(*><*)!!!
でも、ごろにゃん♪してる蓮くん、かわゆい♪

| リエコ | 2007/09/14 10:13 | URL | ≫ EDIT

昨日はあんなに甘えていてのに、今日はパパンさんにべったりで、ちょっとショックですね、パパンさんの腕が大きいから絡まるのが気持ち良いのかも?
絡まった蓮さんの顔が嬉しそうです。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/09/14 10:27 | URL | ≫ EDIT

あれ??

蓮さん、ママンにも甘えてパパンにも甘えて・・・
甘え上手だなっi-189コノコノ(o゚∇゚o)ノi-176

昨日の記事のE.Tまぢウケましたi-237i-261
ワタシ、イニシャルがE.Iなんですけど、よく
「え?E.T!?」って言われてましたi-200
どんだけぇぇぇ〜i-199i-199
ねぇ?蓮たんi-176

| momo | 2007/09/14 11:59 | URL | ≫ EDIT

さすがです、姐御

蓮さん、スナック蓮の経営に貢献してますねv-10
ママーン、これも蓮さんの勤務の一つとして割り切って見守ってあげましょ!
Minkwin Catteryでは、今回はポッキーの入浴がメインとしてます。
密かに蓮さんにそっくりなポッキーと、言われていますが濡れても似てるかしら?

| minkwin | 2007/09/14 12:30 | URL | ≫ EDIT

「さみしいぞーーーーー!!!」
蓮さんったら、蓮さんったら。
涙が出ちゃう。

| うー | 2007/09/14 12:46 | URL | ≫ EDIT

横の画面に映ってるのがなんなのか気になる今日この頃。
からまりんこのドアップ写真が・・・
@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ
うちもたま〜に絡まってくれますけど、写真に収めるのは難しいです。
いいなあ〜♥
蓮さん私にも絡まってよ(*ノ▽ノ)
ほら、ママンさんにはママンさんの役割があるし、ね?
お耳を触られるのは嫌がらないのね。
うちはお耳は嫌みたいですσ(´x`o)

| かおりん | 2007/09/14 13:04 | URL | ≫ EDIT

おぉ?
個人的には今日の腕巻きつけもかなりポイント高いのですがっ!!
レオンの場合だと巻きつけた0コンマ1ミリ秒(出典ギャバン)後に
レオンの牙が飛んでくるので、怖くてとてもできません(汗)

そして、今日のブログの記事のために事務所の屋上にあがり
夕焼け空を撮影していたRen's豆さんの姿を想像して、
ついニンマリしてしまいました( ´艸`)

| こう@ゲッター | 2007/09/14 13:04 | URL | ≫ EDIT

おぅおぅ。。。(T∇T )
最後の画像が涙を誘いますねー(号泣)
昨日はママンさん。今日はパパンさんに撫で撫で♪
だから、きっと明日は…ママンさんの番ですよぉぉ!!(笑)

| とっちー | 2007/09/14 13:23 | URL | ≫ EDIT

そうそう♪
からまりんこされると嬉しいんだよね〜♪
・・・・・あれ?パパンでしたか・・・。

きっと蓮君は『あ、パパンにもやっとかなきゃ・・』みたいな感じでやっただけよ!!
明日はママンの番よ!!

| ワカ | 2007/09/14 15:32 | URL | ≫ EDIT

それはちょっとせつないぞぉ〜〜!と思いながら読んでいたのですがすいません最後に吹きました(爆
それにしてもあの蓮くんのからまりんこ具合は羨ましすぎますね〜。
私も蓮くんと絡まりたい(*/∇\*)

| ねこばか | 2007/09/14 15:55 | URL | ≫ EDIT

お忙しいところ、クイズの応募ありがとうございました(ペコリ)。
ちゃんと届いていますよぉ!!22日の結果発表をお楽しみにですっ☆
ちょっとバタバタしちゃって、取り急ぎのご挨拶でごめんなさいっ(涙)。
なお本日のポチは夜中のカキコ時に完了してますっ(爆)。
蓮くんの甘え上手♪♪ニクイわ〜☆

| Chocolat | 2007/09/14 18:39 | URL | ≫ EDIT

う〜ん、ちょい悔しいですね〜(^^;)
浮気現場を目撃しちゃったカンジ…?
夕焼け画像から「カァ〜、カァ〜」ってカラスの鳴き声が
聞こえてきそう(≧m≦)

| うにぽっぽ | 2007/09/14 20:07 | URL | ≫ EDIT

そんなに見せつけたらママンが隅っこで( ┰_┰) シクシク
しちゃうじゃないか〜〜蓮君ww
ママンにもカラマリンコしてあげて〜〜・゜・(ノД`)・゜・

| りょう | 2007/09/14 21:18 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ

実に、イイ!この「さみしいー!!!」の情景。
何かと世話を焼いているのは、ママンなのにね・・・
うちは私にも、旦那にも、甘えたりしないから、
ある意味、切なくなくて、いいかも(≧▽≦)

| さえちん | 2007/09/14 21:21 | URL | ≫ EDIT

うぉおおぉおお〜〜〜

ななんとっ!
世の中上には上が居るということを ( ´艸`)ムププ
こんな身近に実感すると流石にショックやぁ〜

なんつーか その…実に焼ける光景だわ。
その表情…相当気持ちいいのね。

| 無一文字 隼人 | 2007/09/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

う〜ん、こういう場合って微妙に悔しいですよね。

うちは男の子は私で、女の子は向こうという具合に別れています。
それでもたまに、「あれ?」という現場に出くわすと悔しいですね〜!!

| dino | 2007/09/14 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

