PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ピロピロ

100円ショップを訪れたときに見つけたオモチャ。

なつかしい ピロピロ
07.09.15.01.jpg


どちらのブログだったか定かではないのですが、
以前にコレで遊んでいたニャンコを思い出し、我が家も購入!

さて、蓮さんの反応は~?





↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!


く…口があいとるよ?

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!










なんとも、つかみどころのないピロピロに…

動揺を隠せない…蓮さん…











07.09.15.02.jpg















07.09.15.03.jpg
いきますよぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

















07.09.15.04.jpg
あ、押さえたw


















07.09.15.05.jpg
手手コン引いた!(*≧m≦)=3

















07.09.15.06.jpg



















07.09.15.07.jpg

あーぁ。
完全にご立腹のようです355

もっと楽しく遊ぼうよぉー ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

265可愛そうなピロピロに、愛の1票を265
よかったら応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:13 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ〜懐かしのピロピロ〜i-237i-178
蓮さん引いてる・・・i-198i-179i-201
ちょっと音がビックリしちゃうかなぁ〜?i-200
お口開いてる・・ホントだぁ〜i-190
カワイイi-176
うちは腹ごしらえが済み、ガン寝ですよi-229i-88

| momo | 2007/09/15 09:45 | URL | ≫ EDIT

これって・・・

ピロピロって名前だったのね!
何とも懐かしい〜v-238
蓮さん、う〜ん、確かに微妙な反応・・・
不思議な生き物に、戸惑ってる感じね( ̄m ̄*)

| さえちん | 2007/09/15 11:41 | URL | ≫ EDIT

蓮さ〜んっ
おばちゃんには、そのピロピロくん、
そんなに悪い子にはみえへんけどなあ〜。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかしあまりお気に召さなかったみたいでー。
残念だわ…。

| Chee | 2007/09/15 12:06 | URL | ≫ EDIT

蓮さんを遊ばせてあげているんじゃなくって・・・・・
遊びたかったのはママン??

蓮さん動揺していますね〜。
見なかった不利をしているような気がします。
あ「吹き戻し」とか言いませんでしたっけ?これ。

| dino | 2007/09/15 13:06 | URL | ≫ EDIT

これ、あまり反応示してくれなかったのですねw
他のおもちゃでは結構遊ぶ蓮ちゃんなだけに意外です。
ピロピロ〜欲しくなっちゃいました。
((*´∀`))

| ruka | 2007/09/15 13:36 | URL | ≫ EDIT

あははっ(≧▽≦)
蓮さん、得体の知れない物体にちょっと引き気味ですねー(笑)
うちでもごろが蓮さん状態でしたww
まるは、やたら好戦的で猫パンチしまくってましたよぉ(*≧艸≦)プッ!!

| とっちー | 2007/09/15 14:03 | URL | ≫ EDIT

うちも
ピロピロやってま〜す!

でもこれって
吹いているママン
大変なんだよね〜(≧3≦)=3

うちはヤイチに連続で
顔面めがけてピーピー吹くと逃げ出すの
面白いんだけど
吹いて吹いて吹いてってしてると
息が苦しいったらありゃしない

ママンの緩急つけた吹き方も
ウケました!

| すずめ | 2007/09/15 14:32 | URL | ≫ EDIT

うわー懐かしいおもちゃv-238
びっくりしてお口開けてるの?
実はレンさんママンがレン君に遊んでほしかったのでは・・・v-410

| じじまま | 2007/09/15 15:23 | URL | ≫ EDIT

びみょーーに開いてるお口がグーッ。

ピロピロどこにあるかなぁと思っていたら
100均でしたか!
買ってきて、試してみようっと!

| うー | 2007/09/15 15:28 | URL | ≫ EDIT

ピロピロかぁ〜、懐かしいですなぁ〜♪
初ピロピロにお口あんぐりの蓮さん、超ウケました〜≧∇≦ブハハハハハ
いまいちお気に召さなかったのかしら?
それにしても手前のピロピロのぼやけ具合とばっちり蓮さんにピントがあったお写真見事だわぁ〜♪
これ、オートで撮ってるんですよね?
やっぱりFine Pix F31rdは名器だわぁ〜〜♪凄いね!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| Chikaぽん | 2007/09/15 15:45 | URL | ≫ EDIT

ピロピロは蓮さんにとって、
得体の知れない相手だったようですね。
ちょっと逃げ腰ですねぇ・・・(^ ^);

| coco-punch | 2007/09/15 15:48 | URL | ≫ EDIT

ピロピロ、懐かし〜♪
蓮くん、ピロピロはあんましお気に召さないご様子?

うちでもやってみたいけど・・・
ピロピロなんて最近見ないな〜。

| ワカ | 2007/09/15 17:34 | URL | ≫ EDIT

うちも夏の祭りの景品でピロピロもらったので遊びましたよ〜。うちのニャンズには好評だったけどな^^
100均で売ってるのね。
蓮さんはお気に召さなかったようで・・あっ!パパンもやってみたら??もし食いついたらママンが落ち込んじゃうかな^^ヾ

| ぼの☆ぼの | 2007/09/15 17:44 | URL | ≫ EDIT

あはは!!
コレ自分もやってみたいんですよね( ´艸`)

完全にドン引きな蓮ちゃんに大ウケでした(笑)
そして、めちゃ楽しそうなRen's豆さんの
ピュルルピュルルル具合に、職場で一人震えてました(≧m≦)

| こう@ | 2007/09/15 18:14 | URL | ≫ EDIT

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

| マルコ | 2007/09/15 18:31 | URL | ≫ EDIT

子供の頃、このピロピロって大好きなオモチャだったなぁ〜☆
今じっくり見ると何て不思議なオモチャ…。
蓮さん、後ろに後すざりするくらい引いている…(笑)
生き物にでも見えてるのかなぁ???

ピロピロが地味ぃ〜に戻っていく所が個人的にツボに来ました。

| bybrother | 2007/09/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げすまぬ〜v-263行って来る(本当はそのふもと)

| みにゃん | 2007/09/15 23:45 | URL | ≫ EDIT

わーー。ぴろぴろだーーー。
子供のころ、ぴろりーんって飛び出す部分が3本あるスーパーピロピロがへなへなになるまで遊び倒した記憶があります…。
酸欠寸前まで吹きまくったのです。

蓮さんにとっては、ただの不審物?
ピロピロのよさが分かるようになったら、蓮さんも大人の仲間入りでしょうか。

| わたた | 2007/09/16 01:15 | URL | ≫ EDIT

うひひ〜、笑いました!
蓮さんのイヤそぉ〜なお顔も笑っちゃうのですが、
何がおかしいって、ピロピロをゆっくり戻す時の様子と音に
噴き出しましたよ!
うちも試してみよう(^-^)v

| うにぽっぽ | 2007/09/16 10:20 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰です・・・

また日があいてしまったREOです・・・。

ピロピロ良い仕事してますね〜!!
早速我が家もご購入考えよう( ´艸`)ムププ
ピロピロすぐ壊れてしまうんだよね〜(笑)
我が家の暴れ猫たちには・・・10本購入だな(笑)

| REO | 2007/09/16 13:08 | URL | ≫ EDIT

おー、コレはきょんも好きそー。
買ってこよ。

| TAKUMA | 2007/09/18 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

