PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの好きなお笑い芸人は?

いまや 空前のお笑いブーム

我が家でも、夜な夜な…パパンが芸人チェックをかかさないのでありますが…

蓮さん!蓮さん!

蓮さんって、好きなお笑い芸人とかいます?


07.09.17.01.jpg











ほら、藤崎マーケットとか(ラララライね)、小島よしおとか

今結構キバツな方が いらっしゃるじゃないですかぁ~
(。→ˇˇ←。)ププッ















蓮さん:〝にしおかすみこ〟 かなぁ…。




え? に…にしおか…すみこ?!























07.09.17.02..jpg
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

完璧じゃないッスか!



にしおかすみこって誰?という方は下の動画を。

※ロードに多少の時間がかかるかも…







私の顔を見るたびに、口を開けていたのは
あくび じゃなくて、モノマネの練習だったんですね!
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!














07.09.17.03.jpg
あくびのたびに、にしおかすみこが現れる我が家です。

皆さんの好きなお笑い芸人さんって誰ですか?|ω←`)♥♦チラッ

265今後のモノマネ練習の励みに 愛の1票を265
よかったら応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

※仕事がいよいよ佳境でございまして…無礼な日々をお許しください241


| 日記 | 10:37 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワタシは小島よしおですね、ハイi-175
でも・・カメラが近くに寄ると・・ちょっとi-201
顔は好きじゃないです。←ヒドイ・・。

や、でも蓮さんホントに似てる・・・i-237i-178
見れば見るほど似てるぅ〜∞:;:∞(艸0∀Q)∞:;:∞ i-189
お口はもちろんだけど、目がっ、目がっi-199

| momo | 2007/09/17 11:09 | URL | ≫ EDIT

にっ、にしおかすみこが好きだったのね、蓮くん!!
私も彼女の頑張ってるかんじが好きですよ(笑)
蓮くんの表情、サイコーに似てます(≧▽≦)

| リエコ | 2007/09/17 12:15 | URL | ≫ EDIT

ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ
にしおかすみこにそっくり〜!!
蓮さんたら、だてにテレビを見てるわけじゃないのね。
日々ものまねの研究をしていたとは。。。
私は陣内智則が好きヾ(o´∀`o)ノ
最近紀香ネタばっかりになっちゃったけど。

| かおりん | 2007/09/17 12:49 | URL | ≫ EDIT

いま・・・

ちょうど「笑っていいとも」で、彼氏にしたいお笑い芸人のランキングを当てるクイズ、やってる!
でも、これは顔で勝負だからね・・・ちなみに1位はチュートリアルの徳井さんでした。
私は好きな芸人といったら、タカ&トシです。素直に笑える。
蓮さんがにしおかのモノマネ練習で、アクビしてたとは…( ̄m ̄*)

| さえちん | 2007/09/17 12:55 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん見ながらエクササーイズゥ♪
ラィラィライライライ♪
ラララライッ♪ラララライッ♪

はい、この前YouTubeでゲップが出るくらい見まくりましたです(笑)

ところでにしおかすみこと、野沢直子がモロに被るのは
自分だけでしょうか?(特に声)

| こう@ | 2007/09/17 13:31 | URL | ≫ EDIT

なるほど〜☆
にしおかすみこの謎が解けました(*´-ω・)
こんなねぇちゃんだったのですねっ。
私もちょっと好きかもですw

| ruka | 2007/09/17 13:46 | URL | ≫ EDIT

はい、はい、は〜〜い!
私もにしおかすみこ好きです。
「にしおか〜すみこだよ。」とやると
ジュニアにウけてます(笑)。

EOS KISS X お買い求めになったのですね。
(もしかして気がつくの遅いですか?)
デジイチ、綺麗ですよね〜。

| うー | 2007/09/17 14:34 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、にしおかすみこのモノマネしてたんかぁ〜!Σ(゚Д゚;エーッ!
女王様キャラが売りなのに、自身は結構小心で照れ屋さんぽいとこが
私は好きかも_(^^;)ツ アハハ
小島よしおは、キモ面白いかな。

ママンさん、デジ一眼買ったんですか?
ひゃっほー!これで、ますます綺麗な蓮さんのお姿が拝める〜ん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

| Chikaぽん | 2007/09/17 14:48 | URL | ≫ EDIT

蓮君にメロメロなのはどこのどいつだ〜い♪ オイラだよw
って言いたくなるじゃないですかw
今のとこ面白いなって思う人は柳原加奈子かな?w

| りょう | 2007/09/17 15:45 | URL | ≫ EDIT

私も小島よしお好きだったりします(笑)

蓮くんものまね上手よぉ!!!
最高(o_ _)ノ彡☆ばんばん

| HORN | 2007/09/17 15:57 | URL | ≫ EDIT

にしおかすみこ・・・
さすが人気者の蓮くんはモノマネの練習にも余念がないのね。
私は・・・誰が好きなんだろ?
面白いなら誰でも・・・

| ワカ | 2007/09/17 18:14 | URL | ≫ EDIT

うわわわ、蓮さんたらモノマネを習得しようとしてたのねっ。
にしおかすみこって!!
目の付け所が良いわぁ〜。

ワタシ、最近の芸人さんが分からなくなってきました…。
やすきよで時が止まってます。
ヤバイ。

| わたた | 2007/09/17 19:34 | URL | ≫ EDIT

デッカちゃんだよ!

| うにぽっぽ | 2007/09/17 19:52 | URL | ≫ EDIT

にしおかすみこ知っています。
蓮さんはこの人の練習をしているのですね、面白そうな芸人さんですね。蓮さんの大きな口よりキットしたお顔が好きです。
1枚目と3枚目の写真素敵です。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/09/17 19:52 | URL | ≫ EDIT

にしおかすみこ(・・?)

誰にゃ?
MINKWINは当直にゃので、電波が届きにくいのじゃm(__)m
んにゃ訳で動画は後日、楽しみにしております。
だって、携帯だしぃ〜〜!

| ミンクウィン | 2007/09/17 20:08 | URL | ≫ EDIT

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
似てる似てるぅ〜〜〜
にしおかすみこ・・・そっくりです。
この人ってTVで見たんですけど水泳得意なんですよね〜
意外でびっくりしました。
会社の次長がギャグ好きで欧米かっ(聞き飽きましたが)
からそんなのカンケイね〜に変わりましたが
でもおっぱっぴぃ〜は何故か言いません・・・

| みぃちゃん | 2007/09/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

(爆)

きゃはは(≧∀≦)♪
今風邪にもろもろボロボロなんですが
今日も笑わせてもらいましたよー☆

ホント、Ren’s豆さんブログは
いつも楽しい構成で大好きv-266
それにいつもおっとりの
蓮さんの表情に癒されてます(*^_^*)

| kitten | 2007/09/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

そっかー。蓮さんは、にしおかすみこがお気になのネ♪
「あああああぁぁぁぁぁーっっっっ!!!」ソックリ(笑)
ものマネ得意なのね〜!

にしおかすみこって苦労人なのですよねぇ(涙)当たって良かった。
最近、苦労人芸人で気になるのは西口プレスのユンボ安藤です。
何か、ジワリと面白かったです。何とも言えない笑いがっっ!

| bybrother | 2007/09/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。

| barai | 2007/09/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

w(゚o゚)w オオ-「にしおかすみこ」女王様w
私も大好きですw

蓮さん似過ぎざんす〜〜♪ぐふふふ・・・・・

| くぅ〜♪ | 2007/09/18 02:23 | URL | ≫ EDIT

確かに猫にしおかだぁ!!

| TAKUMA | 2007/09/18 11:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/18 12:18 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

