PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は特売


いらっしゃい!いらっしゃーい!
今日は特売だよぉ~!

アジじゃない、ほっけでもない!
世にも珍しい…



















メインクーンの開き特売日だよぉ!
07.09.18.01.gif
















眺めてよし!

07.09.18.02.jpg

















撫でてよし!

07.09.18.03.jpg

さーさー!奥さん  1ついかがですかぁ~?!
(*´^ิ艸^ิ`)(´^ิ艸^ิ`*)グフフッ




















07.09.18.04.jpg
はい・・・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるうるうるうるうるるんっ♪

自宅で仕事をしている間も、こうして…傍らで見守ってくれる…
やさすぃ~ 蓮さんなのでした。








07.09.18.05.jpg
んだな、うんうん。
蓮さんと、目一杯遊べるように、よし!がんばるわ!
なんとありがたい存在なことか…(ノω・、)
毎度毎度感謝である。

265 メインクーンの開き!いっちょ欲しいわっと思われた方は愛の1票を 265
よかったら応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

※仕事がいよいよ佳境でございまして…無礼な日々をお許しください241


| 日記 | 13:04 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮くんの開き、ぜひぜひ欲しいですよ〜(≧▽≦)♪
ぺったり床についてますね〜!
うちではルナが開き猫かな?

| リエコ | 2007/09/18 13:32 | URL | ≫ EDIT

あっはっは〜(^.^)

メインクーンの開きを1枚くらはいv-237
う〜〜ん、美味しそうじゃありませんか・・・
んでは、Bye-bye

| MINKWIN | 2007/09/18 13:43 | URL | ≫ EDIT

蓮君(メインクーン)の開き買わせて頂きますです(笑)
買ったら絶対モフモフしそう(^_^;)

| りょう | 2007/09/18 13:53 | URL | ≫ EDIT

すみません〜!
1枚くださいな〜!!

クール宅急便で・・・・あ・・すぐ取りに伺います〜!

| dino | 2007/09/18 14:52 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ

ナイス・アイディア!素敵な特売ですね。
仰向けバージョンも、よろしくです。
クールで我が家にも送っていただけるかしら?ψ( ̄▽ ̄)ψ

| さえちん | 2007/09/18 15:40 | URL | ≫ EDIT

蓮さんだったら欲しい人が沢山居るのでは?
私も買ちゃおう。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/09/18 15:42 | URL | ≫ EDIT

メインクーンのヒラキ、一枚ください!
うちの冷やし猫と交換でどうですか?(●ゝ艸・○)
そのぺったんこのお尻をなでなでしたいわぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ママンさんのお仕事を見守る健気な蓮さん、いじらしい♥

| かおりん | 2007/09/18 15:51 | URL | ≫ EDIT

私にも是非1枚〜♪
最近ぽてち開きになりません。
なんでかな〜?

| うー | 2007/09/18 16:43 | URL | ≫ EDIT

ええ?特売ですか〜??
今から買いにいってもいいかしら?(笑)
もったいないから食べないで、撫でて楽しみます♪

| coco-punch | 2007/09/18 17:15 | URL | ≫ EDIT

いやだぁぁ〜i-240
蓮さんはワタシの・・・i-176
ウソです・・ごめんなさい・・・つい・・笑

お仕事大変なんですね〜i-201
おうちでやるお仕事ってどんなんですか〜?

ママンブログもスゴイからi-217系かなi-198i-189
蓮さんに見守られてお仕事っていいなi-178

| momo | 2007/09/18 18:19 | URL | ≫ EDIT

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

くくくくくくらはぁあああーーーーーーーい。
その良き撫で心地を是非とも我が家でもぉお〜

ワタクシも昨日は貫徹。今はヘンなテンションで
ブログ巡り中。
仕事してる最中も寝てるかと思いきやしっかり
監視してくれて、時には「うにゃぁ〜」と
多分、「おめぇ、しっかり働いてるか?」と
活を入れてくれていたのでしょう。
なんつーか、可愛いよね。(*´д`;)…
Ren's豆さんもガンバれぇ〜

| 無一文字 隼人 | 2007/09/18 18:53 | URL | ≫ EDIT

ママン、メインクーンの開き、もしかしてもう売り切れ?
まだあるならクール便で家にお願い♪

仕事忙しそうだけど、身体に気を付けてね゚+。(*′∇`)。+゚

| ワカ | 2007/09/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

大変だわ!特売の開き売切れてないかしら?
ウチにも一つ下さーい!!(笑)

ママンさん、お仕事もう一踏ん張りですね!頑張れぇ〜〜!!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
蓮さんも見守ってくれてますよぉ〜(* ^ー゚)ノカマッテ

| Chikaぽん | 2007/09/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの開きくださいな♪
ビールのつまみに。。。なんって可愛くて食べれないよ〜〜
(。-∀-)ニヒ♪
昨日のにしおかすみこのモノマネ声は聞こえないけど画像越しにそっくりなことわかります!!

| らいママ | 2007/09/19 00:58 | URL | ≫ EDIT

アメーバ経由での公開となりソウデス

あと眺めてヨシを3枚クライもらてイキマス

| クレイン | 2007/09/19 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

