PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07.09.19.01.jpg

スナックREN 閉店後の マスターの姿。



















ちょーっと…ヒドッ

07.09.19.02.jpg






このところ、スナックRENには閑古鳥が鳴いているそうで…













07.09.19.03.jpg

ちょっと悩める マスター蓮なのでした。

















07.09.19.04.jpg

ママン:きっと来ますよッ237 パパンあたりが(笑

265 メインクーンの開き!いっちょ欲しいわっと思われた方は愛の1票を 265
よかったら応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

※午前中は、画像がUPできないトラブルで、遊びにきて下さった方々 ゴメンナサイ!
まだ、ちょっと仕事の目途が立たない日々を送っております。
今しばらく無礼な日々を、お許しくださいませ
241


| 日記 | 14:48 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご迷惑でなければ、
わたくしめがお邪魔させていただきましてよ〜。

| うー | 2007/09/19 15:40 | URL | ≫ EDIT

トラブル解消で良かったですね♪
え!!??閑古鳥が鳴いてるですって!!??
よっしゃ、barai家長毛猫ら〜が1ヶ月貸しきるわv-218
ダーリン、お体気をつけてね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

| barai | 2007/09/19 15:52 | URL | ≫ EDIT

無題だったから(@_@)でしたぁ

是非にちびーずも元気だし、遊びにいらしてくらは〜い!

| minkwin | 2007/09/19 18:46 | URL | ≫ EDIT

閑古鳥・・・?そんなバカな!?
呼んでくれたらいつでも行きますっ!
呼んでくれなくても行くけど(*/ω\*)
まぁ、客商売は9月暇だしね〜( *´艸`)フフフ

ママン、身体に気を付けながら仕事頑張ってね〜。

| ワカ | 2007/09/19 19:14 | URL | ≫ EDIT

(o゜◇゜)ノハイハイハイハイ
飲みに行かせて頂きますです
何時開店ですか?(笑)

| りょう | 2007/09/19 19:18 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、私もいきますよぉ(笑)

| HORN | 2007/09/19 19:55 | URL | ≫ EDIT

そんなこといったら…

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
閑古鳥ですって?んなもの声が出ない位に
満員になっちゃうでしょ、ココに書いたら。

ホントにいいのぉ?

| 無一文字 隼人 | 2007/09/19 21:56 | URL | ≫ EDIT

蓮くん閑古鳥ですか。
イケメンのマスターがいるのにね。
飲みに行きますよ。
それにしても落っこちそうですよ。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/09/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

ただ呑み出来れば飛んでいくのに〜〜
なんてね♪
大丈夫!!今日も常連のパパンさんが来てくれるよ♪

| らいママ | 2007/09/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

閑古鳥…そんな…。
マスター、ボトル入れに行きまっせ〜!
ついでに白猫も一匹一緒だよ〜!!

| わたた | 2007/09/20 01:39 | URL | ≫ EDIT

え?!
スナック蓮って、一般人も入れるお店だったのぉぉ〜?!
てっきりVIPのみのお店かと…ぷぷぷっ。
今度覗きにいっちゃおうかな〜(笑)
プチプチの座布団が居心地よさそうだしぃ(爆)

| Chee | 2007/09/20 10:54 | URL | ≫ EDIT

マスター、お客様いっぱいみたいですけどまだ座れますか〜?
今日は寝かせませんよ〜♪
…って、あり?
今見たらマスター寝てる…(^-^;

| うにぽっぽ | 2007/09/20 11:24 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜♪
蓮くんのスナック、開店直後からいりびたりますよぉ(笑)
しょんぼりしないで頑張ってっ(*^^*)

| リエコ | 2007/09/20 13:43 | URL | ≫ EDIT

パパンさんの来店を待たなくても、わたくしめが参りますわ(。+・`ω・´)☆
一応閉店時間だけ教えてください。
会社が終わったらすぐに駆けつけますのでw

| かおりん | 2007/09/20 16:01 | URL | ≫ EDIT

巨猫軍団で押しかけてよろしいのなら・・・・・
みんなで行きますよぉ〜!

| dino | 2007/09/20 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

