PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと風邪ぎみ。

一昨日から、くしゃみをしている 蓮さん。

07.09.20.01.gif











季節の変わり目だからかなぁ~

残暑が厳しい東京なので

日中家を空ける私は、冷房をつけて出かけるのですが


夕方近くから、急にヒンヤリする日もございますでしょ?

07.09.20.02.gif








タイマー調節など、もう少し気を使ってあげなければならないのかもしれません。

07.09.20.03.gif
はいよー




くしゃみについては、もう少し様子を見てみようかと思っています。

なにせ、元気なもので235


と、こんな記事を書いて、このような画像を載せると
どうしても、だるいのかな…なんて思いがちですよね?



しかし!

この画像のカラクリは…














散々うにぼーるで遊んだ後

暑くて暑くてしょうがない 蓮さんなのでした!
07.09.20.04.gif












07.09.20.05.gif

コラコラ、そんなことするでない(;´∀`)













じゃ、ゆっくりしててくださいねー


いってきまーす!(出勤)















07.09.20.06.jpg

今日も寝姿に送り出される ママンであった。

265 結構役者な蓮さんに、応援の1票を 265
よかったら応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

先の見えない忙しさ…今しばらく無礼な日々を、お許しくださいませ241


| 日記 | 17:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい、早く帰って来て『スナック蓮』で飲んでね!

| ねこのすみか | 2007/09/20 17:43 | URL | ≫ EDIT

先の見えない..(ノ_・。)
うう、Ren's豆さん、大変ですね。
蓮さんのくしゃみも心配ですが
Ren's豆さんも倒れないように
気をつけてくださいね〜。

| sato@お世話係 | 2007/09/20 18:19 | URL | ≫ EDIT

いもぉ〜とよぉ〜(ジャイアン風)

大丈夫かい?アタしゃたった一日のオールぶちかましぐらいで
年甲斐もなくニキビが出来ちゃったよぉ〜 (;>_<;) エーン
んまいもの食べてた〜んと精を付けるんだよ。

アララ、蓮さんもお留守番が増えたからかしら?
そうそう1日冷房付けっぱなしのお部屋で過ごす場合は、
毛布なんかをセットして置いてあげなくちゃなのよね。
意外と猫って寒がりだから、人の温感と違うらしいよ。
みなしゃん、お大事に〜

| 無一文字 隼人 | 2007/09/20 19:28 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?蓮くん、くしゃみ大丈夫?
まぁウニボールで遊びまくってるみたいだけど・・・
家も冷房つけっぱなしだし、気をつけなきゃ!!

ママン、お仕事お疲れです。

| ワカ | 2007/09/20 19:39 | URL | ≫ EDIT

蓮君、風邪でグッタリ!?って心配したら・・・遊びすぎて
クールダウンでしたね〜。
ダーリン、先が見えないって・・・(ノд・。) グスン
お体気をつけてねラブラブビ-ム★☆ピ-ッ(ノ^o^)ノ‥…━━━━~<巛巛巛愛してる->>>

| barai | 2007/09/20 21:03 | URL | ≫ EDIT

蓮くんのくしゃみは小さくて可愛いクシャミでしょうね。
風邪は気を付けて下さいね。
うにぼーるで遊べるから一眠りすると良くなっているかも
知れませんね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/09/20 21:26 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、まだクシャミ続いてますか?( >ε<)クシュッ
ライたんも1歳ちょい過ぎまでは、しょっちゅうクシャミしてました。
そのせいか、ハナクソが鼻の穴付近に放射状に固まるのだぁ〜σ(^◇^;)
蓮さんのクシャミ、早く止まると良いね(*^_^*)
ママンさんも体調気を付けてぇ〜〜(*^ー゚)/~~

| Chikaぽん | 2007/09/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

風邪ですか?大丈夫?
私は一度もマロンのくしゃみとか
聞いた事がないなあ・・

| sakurako | 2007/09/20 23:19 | URL | ≫ EDIT

くしゃみかぁ…。何事もなくケロッと治ってくれればいいですねぇ。
あ、ウニボール遊びが出来る元気があるなら大丈夫かな?

Ren's豆さんもお忙しいようで…。
ご家族皆さん、お体には気をつけてくださいね〜。

| わたた | 2007/09/21 01:25 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さんがお忙しくされているのがわかっていたので、
お気遣いのないように〜と思い、コメなしポチ逃げでした(汗)。
マロリリに、お祝いの言葉をありがとうございました(ペコリ)。
蓮くん、くしゃみが一時的なものだといいですね!!
Ren's豆さんも、ムリなさらないようにですよぉ☆

| Chocolat | 2007/09/21 02:24 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、くしゃみ大丈夫かな〜?
早く良くなりますように。
ちょっと前に知り合いの方が
具合悪くなられたら、
にゃんこも具合悪くなってました。
ママンさん、大丈夫ですか?
お忙しいようですが、
時間を「作って」ゆっくりしてくださいね。

| うー | 2007/09/21 08:24 | URL | ≫ EDIT

えっ、えー・・・蓮さんぐったりしてる!っと思ったら、遊び疲れですか〜(よかった)
くしゃみしてても、元気元気なのですねv-91

ママンさんも忙しそうですし、気をつけてくださいね。

| syanpu | 2007/09/21 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

