PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス社会

07.09.21.01.jpg

猫には、猫の…

苦労があるようです。

この顔…
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

265 蓮さんにはげましの1票を 265
よかったら応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

連日、私の体調をお気遣いいただき、本当にありがとうございます!(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
当人はいたって元気です!
皆様のブログへご訪問しても、無言の読み逃げ&応援ポチの日が続いており…
大変申し訳ございません!
息抜きに皆猫ちゃんの顔を見て、すごい元気もらってます!あざーッス!


| 日記 | 11:14 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮きゅん、ど〜したっ!?
お顔が・・・お顔が・・・・・・・
『ふぅ〜』ってなってるよ・・
大好きなパパンなのに・・・・・
まぁ、たまにはこんな日もあるよねv-356

| ワカ | 2007/09/21 11:42 | URL | ≫ EDIT

連さんが幸薄そうな顔になってるΣ(´Д`lll)
風邪のせいかな!?
私のために・・・じゃない、パパンさんとママンさんのためにも元気出してね〜。+゜(。Pдq。)゜+。
くしゃみはうちもしょっちゅうしてますよ。
そのくせ冷蔵庫に入りたがるので意味がわかんないです(笑)

| かおりん | 2007/09/21 12:45 | URL | ≫ EDIT

ププーッ(>m<)
パパさんには申し訳ないですが、
蓮くん、本当にアンニュイな顔してますね〜♪

| リエコ | 2007/09/21 13:39 | URL | ≫ EDIT

あはは蓮くんどうしちゃったの〜〜??ヾ(≧▽≦)ノ
ため息が聞こえてきそうですね(*≧m≦*)
にゃんこにだってこういう日ありますよね〜(*^^*)

| ねこばか | 2007/09/21 14:29 | URL | ≫ EDIT

あら、珍しく憂い顔。
そんな蓮さんも素敵ですけれど・・・・・・
どうしちゃったのかな?

| dino | 2007/09/21 14:46 | URL | ≫ EDIT

蓮くんどうしたの!!
とても辛い事か悩み事でも有るのですか?
そんな寂しいお顔の好きです。
蓮くんの目の上の髭ま〜るくって長いですね。
素敵です。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/09/21 15:25 | URL | ≫ EDIT

あら。

蓮さん、超アンニュイなお顔。
くしゃみは治まったのかな?
パパンさんは、顔出しOKなんですか?

| さえちん | 2007/09/21 16:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわi-237i-178
うちも今日の記事に同じような写真が・・。笑
にゃんこにも苦労はありますよね・・i-229i-201

お仕事、頑張ってくださーいi-176
ほら!蓮サンも一緒に〜
ママンファイトぉぉ〜i-189i-189
お体お大事にi-80

あ。友達から聞いたんですけど、薬局にしか売ってない
“リポビタンGi-190
もし風邪引いちゃったときはめっちゃ効くらすぃ〜i-194

| momo | 2007/09/21 18:48 | URL | ≫ EDIT

御疲れ様 パパン&ママン

早く、元気な蓮さん&ママンを楽しみに御待ちしていますネ♪
大変でも、ガンバv-217

| minkwin | 2007/09/21 18:59 | URL | ≫ EDIT

アハハッ!蓮さんったら超アンニュ〜イな表情!!
クシャミはもう大丈夫かしら?
蓮さんもママンさんもお大事になさってくださいねー!!

| とっちー | 2007/09/21 19:06 | URL | ≫ EDIT

憂い顔の蓮さんも素敵ですわよ♡

| うー | 2007/09/21 19:17 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)プッ
今日の蓮さんたら、すっかりくたびれたおっさんに…。。壁|m`)ムフッ

| Chee | 2007/09/21 19:37 | URL | ≫ EDIT

本当に写真撮るのがお上手ですよね♪
いつも感心します!

それから、ブログをお引っ越しする事になりましたので
お知らせに参りました〜♪
同じFC2になりますww

面倒かけますが、リンクURL変更をお願いします〜_| ̄|○))

| MAMIYA | 2007/09/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

「やれやれ…」って声が聞こえてきそうな♪

| うにぽっぽ | 2007/09/21 20:23 | URL | ≫ EDIT

後ろでムフ〜ンv-238なお顔になってるのはパパンさん?
対照的な蓮さんのアンニュイなお顔が爆〜〜〜ギャハハハ(≧▽≦)
鼻息が生温かったのけ?
このところ真夏日だからねぇ〜〜ι(´Д`υ)アツィー

| Chikaぽん | 2007/09/22 00:44 | URL | ≫ EDIT

みんなお疲れモードかにゃ?
。。。パパンはうっとりモードなようだけどヽ(〃∇〃)ノ
最後の一息、がんばれ〜v-91
あちきもがんばる!

| みにゃん | 2007/09/22 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

