PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママンは見た!そして パパンも見た!

以前に、我が家の洗濯物干しを 破壊した 蓮さん。(関連記事はコチラ と コチラ
さすがに、ヤワなこの物干しでは メインクーンの体重は支えられるハズもないのですが…

いまだ健在!洗濯物干し渡り!



↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!


ありえなくないですか?!


こんなに大きくなったというのに…渡れてる。
さすが猫!と褒めてあげたいところですが…


早朝から、キシッ…キシシシシッ…と 怪しい音が鳴り響き…


いつドンガラガッシャーン!とイクか気が気でないんですが!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



しかも。
これだけでは留まらない画像を入手!

ある夜のこと。
私が晩御飯の仕度をしていると…



パパン 『 いつも洗濯物が落ちてるのは、蓮さんの仕業だったのかー!カシャカシャ』



ん? なにごとですか?

と、写真を取り込んでみてビックリ!405



蓮さんの秘技は、洗濯物干し渡りを超えた!

ターゲット ロックオン!
07.09.22.01.jpg













獲物(ハンガー)を捕らえにかかる!
07.09.22.02.jpg


















ぐわし!と咥え、物干しから外した!
07.09.22.03.jpg
完全に咥えて外しているの…おわかりになります?


















07.09.22.04.jpg

毎度毎度言うようですが、落ちたではなく 落としたですよ!403
















一仕事終えると、そそくさと帰る準備
07.09.22.05.jpg












私が駆けつけた時には














07.09.22.05..jpg
このしれぇ~っとした態度に、
我が子ながら、あっぱれ352



乗るのが悪いと言っているんではない。

ただ、ご自分の体と、洗濯物干しの強度を比較してみてくだされ?

と、少し頭を使って遊んで欲しい ママンなのでした。









無理だよなぁ~ (;-_-) =3 フゥ
07.09.22.06.jpg

どうしても、この真剣な時の表情が 伊藤英明に見えて仕方のない私…
07.09.22.07.jpg

ファンの方ごめんなさいッ355

265 洗濯物干しが壊れませんように…応援の1票お願いします265
よかったら応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

※ご心配いただいている、蓮さんのクシャミですが、ほとんど落ち着いてきました。
ご心配いただき、本当にありがとうございます。
そして、皆様のコメントを拝見して、クシャミをする子って、結構多いんですね!


 


| 日記 | 10:51 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

伊藤だ!

お久しぶりです〜。
蓮さん、伊藤英明だったのね!
ちゃんと似てるし(笑)
でも何で洗濯物落とすんだろう。。。
はずして、戻したいんだけど落ちちゃった、ってことなんですかねぇ〜。
おてつだいかな?

| みつラブ♪ | 2007/09/22 12:34 | URL | ≫ EDIT

冴えてるねぇ〜

クックック(* ̄m ̄) ププッ 
段々とイタズラが巧妙になってるんじゃない?
すごいよ〜ハンガー落とすなんて器用。
他にも一般猫が喜びそうな遊びがあるだろうに、
何故故、洗濯物にこだわるのだろうね。
ん〜針金の補強じゃそろそろ潰れそうな洗濯干し…
その上のマジックマ…じゃなかった伊藤英明!!
可笑しい〜(≧ω≦)b

| 無一文字 隼人 | 2007/09/22 13:07 | URL | ≫ EDIT

おっとり顔の蓮さん。。。
結構器用なんですね〜(笑)
最後のお写真、伊藤英明さんに
確かに似ています(#^.^#)

ママン大変そうですが
ご自愛くださいね(*^_^*)
素敵なパパンがいるから
大丈夫かな♪

| kitten | 2007/09/22 14:37 | URL | ≫ EDIT

仕事の合間につき読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(=◎ω◎=)

| barai | 2007/09/22 15:03 | URL | ≫ EDIT

でたーーー!!
秘技洗濯物干し渡りブツ落とし(←そのまんまのネーミング…)
蓮さん、確かにハンガー咥えて洗濯物落としてますねー。
いったい洗濯物のどこが気に入らないんだか…(笑)
伊藤英明!!似てるかも!

| Chee | 2007/09/22 15:59 | URL | ≫ EDIT

いやあ・・・これは壊れるとか以前に、
すごい難易度高いですよ!!!
すごい細いところ歩いてるじゃないですか!!!
すごいなあ・・・
メインクーンって身体能力高いのかしら??

トップページの写真、大迫力ですね!!

| coco-punch | 2007/09/22 17:24 | URL | ≫ EDIT

あはは。。。ムリっす!
同じく強度を考えず遊び。。。な私が断言しちゃいます。
その演技力を讃えさらに親ばか炸裂してください。

え?。。。わたくしは怒られましたv-36

TOP、インパクト大ね(^_-)-☆
どんな子なんだろ〜って日記が気になっちゃうわぁ ̄m ̄むふっ

#伊藤英明。。。似てる!

| みにゃん | 2007/09/22 18:29 | URL | ≫ EDIT

ポチ&読み逃げでゴメンにゃさい・・・(*/ω\*)

| ワカ | 2007/09/22 19:23 | URL | ≫ EDIT

こりは秘技ですよ!

ですがさすがにメインクーンは支えきれませんよね^^;
なんでしょう、渡っている時の緊張感を味わっているんでしょうかぁ?

| うにぽっぽ | 2007/09/22 19:29 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、相変わらずバランス感覚がバツグン♪
上手に渡り歩いていますよね〜〜(笑)。
それに加えて、洗濯物落としも始めましたか(爆)。
何をやっても器用で可愛いんだから〜っ☆

| Chocolat | 2007/09/22 19:57 | URL | ≫ EDIT

蓮君の凄い技みえます。ハンガーを外すとは素晴らしいです。
それに細い物干しを渡り歩くとはまたまた凄いと思いました。

蓮君の技と渡り歩きに拍手!!!(^^)

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/09/22 20:37 | URL | ≫ EDIT

伊藤英明様似なんて羨ましい(つω`*)テヘ
うちの息子はどう見てもスティッチなんですけど〜〜
なんだかそのせいか我が家にはスティッチがグッズが増えています・゚・(ノ∀`;)・゚・

| らいママ | 2007/09/22 21:31 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜!!蓮くんこれまたすごい技を覚えましたね〜!!
にゃんこって高い所から物を落とすの好きですよね?
でもでもわざわざ咥えて外して落とすなんて蓮くんすごいですよ!!
ってやられた方は困るけど(^▽^;)
真剣に渡ってる蓮くんかわいいんですけど〜(≧∇≦)
てか伊藤英明にウケましたヾ(≧▽≦)ノ
もうこれから彼をTVで見かけるたびに「あっ蓮くん!!」と思っちゃいますよ〜(笑

| ねこばか | 2007/09/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

「やったのは間違いなくあなた」なのに、
しれ〜〜っとした顔。
ぽてちもよくやってますよ〜。
困ったもんです。

蓮さん、似てるわ〜。

| うー | 2007/09/22 21:53 | URL | ≫ EDIT

いけね、思わず笑ってしまった!

| ねこのすみか | 2007/09/22 23:01 | URL | ≫ EDIT

くしゃみ治ってきて良かったですね(^-^)
メインクーンちゃんはノーズブレイクがあるから、結構長引く場合があるから鼻は弱いみたいですから…
元気そうに遊んでいる姿見て安心しました。

| minkwin | 2007/09/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

10点、10点、10点・・・

新記録です!
段違い平行棒(?)
体重無制限の部

チャンピオン決定♪

| すずめ | 2007/09/22 23:04 | URL | ≫ EDIT

蓮さん〜v-353カッチョいい〜〜〜v-314
もう〜!!きゃわいいんだから〜v-398
メロメロっす〜〜v-343
ぐふふ!!!今度は伊藤英明っすか?!
うん、いけてます!!
でも、ちょっと前に、ほっしゃんじゃありませんでしたっけ?(爆)

| aqua | 2007/09/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

そういえば

伊藤英明…マジックマッシュルーム…古いか。
蓮さん、すごいね〜。
細い竿の上を巧みに歩き、洗濯物を落とすテクまで…
イイ遊び、知ってるじゃんΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

| さえちん | 2007/09/23 00:08 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、こんな凄いワザをお持ちだったのですねー!Σ(゚Д゚ υ)
しかもそのワザを更に磨いているなんて(((´゚艸゚`*)))クククッ
これはもうククラチョフさんとこに行って、デビューしかない?(笑)

ハンガーを咥えて落とすなんて凄いかも!
「ぽちたま」の視聴者投稿ビデオの「このクセ変ですか?」に出すしかないっすよ。
蓮さん全国的デビューの日も近いぃ〜〜〜v-238

| Chikaぽん | 2007/09/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

有り得ないですネェ。
きょんはもっと有り得ないですよ。
乱暴モノがぁ!。

| TAKUMA | 2007/09/23 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

