PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しの綿棒たん…(ハート)

ふと見ると、なにやら物憂げなメインクーン 発見。

どしたの?蓮さん。

07.09.23.01.jpg
うんうん。



















07.09.23.02.jpg

あら!ちょーなーのぉー♪

(人´3`)゚・*:.。. .。.:*・
(そうなの という意味 我が家語)


必死に見つめている蓮さんが 急に愛おしく
ママンは デレデレばばあに変身。















07.09.23.03.jpg

うんうん(*´∇`*)

















07.09.23.04.jpg

おやおや(*´∇`*)
















07.09.23.05.jpg

みなさん ご一緒にぃ~!

ちょーなーのぉー♪(壊

(人´3`)゚・*:.。. .。.:*・

(そうなの という意味 我が家語)











どれどれ、ヲバチャンが取ってあげようじゃないのぉ~

(綿棒たん救出 ティッシュで拭き拭き)


ほら!また遊べるぞー!

ちょれー!(投げてみた)

ダダダダダダダダダーッ!(走る蓮さん)










それから、数分後。























07.09.23.06.jpg

おまえさん…わざとやろ?(*^-ェ-),ムー

無邪気な1度目、知能犯な2度目。


265 がんばれ綿棒たん! 綿棒たんに応援投票を!265
よかったら応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:04 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょ〜なの〜!
我が家でも使います、「ちょーなのー」。
我が家だけかと思ってましたが、
蓮さん宅でもお使いとのこと、ちょっとホッとしたりして。

知能犯ですな。
遊んで欲しいのよね、蓮さん。

| うー | 2007/09/23 09:20 | URL | ≫ EDIT

「ちょ〜なの〜♪」って言いますよ、言います!
ちなみに「ちょれー!」も言います!
よそんちに聞こえてたら恥ずかしいっ!って思っていたけれど
我が家だけじゃないんですね。安心しちゃったぁ☆

| うにぽっぽ | 2007/09/23 11:00 | URL | ≫ EDIT

きょんも綿棒ばら撒いて、デレデレの固まりにしちゃいますよ。
困ったもんだ。

| TAKUMA | 2007/09/23 11:01 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

| barai | 2007/09/23 12:57 | URL | ≫ EDIT

ちょーなのぉ♪

こんにちはi-175
昨日は長いコメント嬉しかったですっi-237i-189しかもリポGメモっていただいて・・i-220i-179
体調くずされた時はお試しくださいi-189あ、壊さないのが一番ですが。なんせこの健康なワタシに友達は大絶賛で・・・i-229

i-265トップ画像がすみこにっi-199

蓮さん、ちょーなのぉi-178綿棒かぁ・・・i-176
しょっかしょっかi-194(←うちのパピー用語)
何回でもお水の中から出してあげるよぉi-239i-260←キモイ。

昨日のドリカムライブで興奮してますですi-6i-237i-6
生ミワちゃんスゴイよかったですi-175
ワタシもカラオケでめっちゃ歌ってマスi-57
ヘタですが・・・何か??笑



| momo | 2007/09/23 13:08 | URL | ≫ EDIT

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

| マルコ | 2007/09/23 14:10 | URL | ≫ EDIT

ぶはっ!!
Ren's豆さんの溺愛っぷりに、思わずニタニタしてしまいました( ´艸`)
でも、そのお気持ちよーくわかりますよっ(°∀°)b

それにしても、水の中に綿棒を入れてしまう蓮ちゃんは
一体なにをアピールしたいのでしょう?
まさか、ここに綿棒を入れればママンが取って投げてくれる♪
と言うことをちゃーんとわかっているのかな( ̄□ ̄;)?

蓮ちゃんやるなぁ・・・( ̄∇ ̄*)

| こう@ | 2007/09/23 16:30 | URL | ≫ EDIT

ちょぉぉ〜〜なのぉぉ
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
あ、我が家でも頻繁に使われる言葉ですからっ!
大丈夫ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪。←何が大丈夫なんだか…
綿棒さんを通じて、
ママン〜とのコミュニケーションを楽しんでるのかも〜

| Chee | 2007/09/23 18:13 | URL | ≫ EDIT

ちょーなーのぉー♪
蓮さんたら、白い手手こんでテイテイしちゃって♥
綿棒を元の位置に戻したのは絶対わざとだよねぇ。
ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ
うちもわざわざ隙間にねずみちゃんを入れてちょいちょいするんですよ!

| かおりん | 2007/09/23 18:55 | URL | ≫ EDIT

綿棒好きですよね、何時だったか加えてましてね。あれは可愛いかったですよ。

蓮くん勇気をだして水の中に手を入れて取り出してみて!!

投げては持って来るその繰り返しが出来るのは猫さんでは
珍しいと思いますよ。



| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/09/23 19:55 | URL | ≫ EDIT

こういうまったりした時間が
欲しいですね。
マロンはせかせかしてゆっくり
写真が撮れません。
蓮ちゃん!可愛いねえ。顔をうずめたいよ〜〜。

| sakurako | 2007/09/23 19:55 | URL | ≫ EDIT

ウチも使いますよぉ^^**

蓮くん次はおばちゃんがとってあげるからねぇ!!笑

| HORN | 2007/09/23 20:05 | URL | ≫ EDIT

綿棒さん、愛されてて幸せですね♪
蓮さんの表情が何かを物語っていますね。
やっと帰ってきました。
今晩は仕事れす(ToT)~~

| minwkin | 2007/09/23 20:34 | URL | ≫ EDIT

アハハッ!ママンさんや↑の皆様と同じく
我が家でも「ちょぉなのぉぉん♪」って言ってますよー(笑)

蓮さん、お水に綿棒入れたらママンさんが構ってくれるって
分かってるんでしょうね〜♪
うぅん♪メチャ可愛い!!!

| とっちー | 2007/09/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

ちょーなのぉー!
我が家では「しょーにゃにょー!」に変化を遂げております!!
「にゃ・にゅ・にょ」の出現率高し!

ああ、蓮さんたら綿棒をそんなところに…。
ウチの母がこんなの見たら絶対こう言います。

「おみずに入ったら、ママンがきてくれるにょねぇ〜v-238
いいねぇ、よかったねぇ。
ちゃあぁーーんとわかってるんやねぇ、偉いねぇ、賢い子やねぇ〜v-238

猫には弱い。誰だってそうに違いない。

| わたた | 2007/09/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

蓮さんも綿棒たんを愛してるんですねぇ〜v-238
我が家もめんめん(綿棒)を愛されてるお方がおりますよ(〃艸〃)ムフッ 

お水に入れてもママンが救出してくれるの分かっててやるのね(´▽`*)アハハ
知能犯のオネエだわ(〃▽〃)キャー♪
「ちょーなのぉー♪」は普通でしょ〜?(笑)
有りですよ!有りっ!!皆で言いましょー!v-290
「ちょーなんでちゅかぁ〜」「どちたんでちゅかぁ〜?」もアリっ!( ̄^ ̄)

| Chikaぽん | 2007/09/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

やぁ〜んv-238蓮さんってば可愛い(///∇//)
「ちょ〜なのぉ!あしょびたいんでしゅね〜♪」
めっちゃ有りです。

我が家では他に「ほら、チーチーいるよぉ」(虫)、「おぶ〜行くよぉ」(私がお風呂に入るとき一緒に入るので声をかける)、「ありゃ、うんちこちゃんでちかぁ」(うんぴしたとき)等々
友達がぼ〜ぜんとしている事態が日々起こってます。
でも、そんなの普通だも〜ん ̄^ ̄
ただ「かわゆいでちゅねぇぇえ*‘・@X*...(意味不明)」
の、小森のおばちゃま風は改善しようかと思ってます。

| みにゃん | 2007/09/24 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

