PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコとニャンコの根気の差。

昨日は、1日更新をお休みさせていただきました。
遊びにきてくださった方々ごめんなさい!

いろいろとバタバタしておりまして…230



ふっと一息ついた頃には、こんな光景が
07.09.26.01.jpg

昨晩は、booちゃんが遊びにきていました♪

フィレオフィッシュ食べようとしたパパンに群がる アニマルズ。















ものの1分もしないうちに、注意散漫な蓮さんに対し、
booちゃんの真剣なまなざしは、ゆるぎない!w
07.09.26.02.jpg















すできあきらめモードの…蓮さん。
まだまだ期待大!の…booちゃん。

07.09.26.03.jpg















おっと!蓮さん あきらめたー!
でも!booちゃんは、負けじと粘ってるー!
これが、ワンコとニャンコの根気の違いかー!

07.09.26.04.jpg












なおも粘る、booちゃん。
07.09.26.05.jpg
哀愁さえ漂い始める…(ノω・、)











数分後…
















07.09.26.06.jpg
いたずら蓮さん やってきたー!




こらこら、背後からせまるんじゃない…(-ω-;)



















07.09.26.07.jpg

booちゃん ごもっとも!
ほーらごらん(*≧m≦)=3











ここまで待たれては…と。











根負けした パパンはパンの部分を少~し 分けてあげ
思いが通じた、booちゃんなのでした。
07.09.26.08.jpg
めげずに嗅ぎ続ける蓮さん。
シツコイってぇ…





相変わらず面白い関係の2ぴきであります。







■ おまけ ■
07.09.26.09.jpg
この左足がたまりません!

265 booちゃんの根気強さに1票を! 265
よかったら応援の1クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

※更新するのみで時間がとれず…本当にごめんなさい!
読み逃げ&ポチ逃げ お許しください
241


| 日記 | 10:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ〜!
確かに、この左足はたまりませんっっ(*´▽`*)
可愛すぎます。。。!!

わんこって、すごい忍耐強いんですね〜
初めて知りました!
振り返ったbooちゃん、本気で怒ってる(笑)

| リエコ | 2007/09/26 11:27 | URL | ≫ EDIT

なるほど!!
こうやって比べると、ホントに犬と猫の違いが
よくわかるっ!!
猫はあれかね、現実的なのかね(^^;)

| うにまむ | 2007/09/26 11:47 | URL | ≫ EDIT

ほんとに・・・
猫は諦めが早いというか、
粘り強さがないというか・・・
でもこのアッサリさが魅力だったりしますね。
Booちゃんの女の子座りかわいい〜♥ ♥
いつも仲の良いわん&にゃんですねー。

| ぷち | 2007/09/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

booちゃんのあんよ、カワユイ♪
もちろん蓮くんの『くんかくんか』のカワユイ♪
あっ・・、パパンもカワ・・・ユイよ。

こうやって見ると、本当にワンコとにゃんこは違うのね・・・
私も猫になりたい・・・・。

| ワカ | 2007/09/26 12:14 | URL | ≫ EDIT

あはは
こりゃbooちゃんの粘り勝ちですね〜( ´艸`)
ほとんど微動だにしないbooちゃんに感動すら覚えましたよ。
しかも「おにゃのこ座り」だし(≧m≦)

反対に諦めの早い蓮ちゃんは、今までの生活で悟りを
開いちゃった??(笑)

| こう@ | 2007/09/26 12:42 | URL | ≫ EDIT

更新お疲れ様です

booちゃん、可愛いWAN(~ー~) ヘェ〜
スナック 蓮さん繁盛ですね♪
簡単でm(__)m

| minkwin | 2007/09/26 12:55 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎです・・・・

わんこはすごいですね〜!!!もらえるまではあきらめない(しかもさらに催促!!)んですね(^^;
後ろ姿だけでも真剣にもらおうとしてるのはわかりますが、正面から見たらもっと真剣なまなざしでパパン(ではなくパン)をみてるんでしょうね(笑)

| たなろう | 2007/09/28 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

