PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋祭り

昨日は、原因不明のコメント欄封鎖により、大変ご迷惑をおかけいたしました238
今朝には復活しておりますので、よろしくお願い致します。(頼むよぉ~FC2~


さてさて。

私の住む地域では、先週末 大大的な秋祭りが行われました。

ここでも、秋祭りが開催されるようですよ?





ビー玉はいらんかねぇ~

07.09.27.01.jpg

今時、縁日でビー玉は売っていませんか?アレ?


















綿菓子いらんかねぇ~

07.09.27.02.jpg

ふわふわで、香ばしいですよぉ~(意味深



















パックンチョいらんかねぇ~

07.09.27.03.jpg

右がチョコ、左がイチゴ味となっております。




















タップ君いらんかねぇ~

07.09.27.04.jpgbyいちにのさんすう




















タップ君いらんかねぇ~

07.09.27.05.jpg

これ、メチャクチャ似てないですか? (*≧m≦*)ププッ















07.09.27.06.jpg

OH! ジーザス!

265 懐かしいタップ君に救いの2票を! 265
よかったら応援の2クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

※更新するのみで時間がとれず…本当にごめんなさい!
読み逃げ&ポチ逃げ お許しください
241


| 日記 | 09:23 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はコメント欄が開かなかったのでびっくりしましたよ〜。
何回かトライしたんですが・・・・
読み&ぽち逃げになっちゃってごめんなさい。

どれもほしいけれど・・・・・パックンチョください!

| dino | 2007/09/27 09:57 | URL | ≫ EDIT

蓮君 綿菓子下さいv-421
モサモッサでお願いしますv-398

| あめ | 2007/09/27 10:02 | URL | ≫ EDIT

“香ばしい”綿菓子ください!
タップ君って言うんでしたっけ〜?(名前さえ忘れていました)

| うにぽっぽ | 2007/09/27 10:56 | URL | ≫ EDIT

ビー玉欲しいけど、あまりにに綺麗すぎて遊べないですね、
宝石箱に入れて時々見る事にしますので下さ〜い!

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/09/27 11:30 | URL | ≫ EDIT

ダーリン、ファイトォォォォォv-218
読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。

| barai | 2007/09/27 12:54 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにきました。トップ変わっているし、レン君にビックリi-179しました。
私は、綿菓子くださいな。v-411
タップ君似てるよ。タップ君に見えるぅーv-425

| じじまま | 2007/09/27 17:40 | URL | ≫ EDIT

トップの蓮ちゃんがあくび画像に変わってるwww
とっても可愛いです☆
前のも綺麗で好きだったんだけど蓮ちゃんサイコー☆☆
(〃ノ∇ノ)

| ruka | 2007/09/27 18:14 | URL | ≫ EDIT

焦った〜

昨日はほんとビックリしたッス。
でも、コメ欄のカウントがえらいこと少なかったから
「はは〜ん、FC2に問題有りなのねん」と。
直って良かった。booちゃんの後ろ姿サイコーO(≧∇≦)O イエイ!!
コレが言いたかったのよね。

タップ君…バリバリ全開です。調べによると94年アタリまで
イケます、ってことで今の20歳ぐらいまでは解るはず!!
…(ー’`ー;) ウーン 何を言いたいやら。

| 無一文字 隼人 | 2007/09/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

わ〜〜い。縁日好きの私は全部買いますよ。
おいくらですか?

| sakurako | 2007/09/27 19:26 | URL | ≫ EDIT

タップくん…わかりますー(爆)
わたしは、ふわふわで香ばしいのがいい〜。
うちのクリスは、チョコレートフレーバーですわ〜。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

| Chee | 2007/09/27 19:46 | URL | ≫ EDIT

んじゃぁ、とりあえずビー玉・・・は2個しかないの?
それならオマケに綿菓子盛り盛りでお願いします。

私、若くないはずなのに、タップ君ってわかんないv-356
どんだけ世間知らずなんだよ・・・

| ワカ | 2007/09/27 20:34 | URL | ≫ EDIT

ママンよりぜーったい年上なのに、
タップ君知りません…
残念だわ〜。

手手コン綿菓子私も買います。
いくらかな?

| うー | 2007/09/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さんとこは秋祭りで大賑わいですねぇ〜(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ
ごめぇ〜ん、タップ君知りませしぇ〜ん・・・σ(^◇^;)
コロンとした感じが似てるかも?
綿菓子一つ下さーい!!!

↓のBooちゃん、相変わらず良い味出してますねっ!(〃艸〃)ムフッ 

| Chikaぽん | 2007/09/27 23:36 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)/ ハハハ

あらあら、秋祭りもいいですねd=(^o^)=b
楽しすぎる('-'*)エヘ
ギリギリ訪問を失礼ヾ(*'-'*)マタネー

| minkwin | 2007/09/27 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

| マルコ | 2007/09/28 01:43 | URL | ≫ EDIT

秋祭り、いいですね〜♪♪
こんな可愛いものが勢ぞろいしていたら、買占めますよん☆
Ren's豆さん、まだまだお忙しいようですが、体調は大丈夫ですか?
タップくん、私はわからなかったですぅ(涙)。
多分、私のほうがかなり世代が上のせいかしら??(爆)

| Chocolat | 2007/09/28 02:00 | URL | ≫ EDIT

昨日は私もコメントハネられました(>_<)
FC2のトラブルだったんですね!!

あら。今日は色々美味しそうですね!!!
綿菓子も捨てがたいし、ぱっくんちょもいいなあ。
もちろんイチゴ味!!!

タップ君?やべ・・・知らない・・・
私は世代的にほぼ一緒のはずなんだけどなあ・・・
まあ、私って昔から、皆と少しズレてたからなあ・・・
きっとそのせいに違いない!!!!(^ ^);;

| coco-punch | 2007/09/28 08:57 | URL | ≫ EDIT

うきゃ〜!
ぱっくんちょくださいっっ(≧▽≦)w

| リエコ | 2007/09/28 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

