PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静寂が訪れる夜。

我が家は、人間2人と猫1匹。

人数の割には、無駄ににぎやかな我が家ですが?w




毎週1回。



普段とは全く違った、

しーんとした夜が訪れるのです。

07.09.28.01.jpg

はじまりましたな (*^-^)

















07.09.28.02.jpg

たしかに、毎回そんな顔してますもんねw 


















07.09.28.03.jpg

たしか…に…( - _ゞ ゴシゴシ
















07.09.28.04..jpg

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ






それはそれは、静かな夜なのです。







で、何をやってたかって?

パパンの趣味の 習字でございます。
※本人曰く 書道 もしくは書法研究だそうで…ぷ

07.09.28.05.jpg

いいんだか、悪いんだか。
挙句の果てには、何て書いてあんだかも、わからない
ママンと蓮さんなのでした。(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ


265 私も何て書いてあるかわかんなーいという方は応援クリックお願いしますw 265
よかったら応援の2クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

※更新するのみで時間がとれず…本当にごめんなさい!
読み逃げ&ポチ逃げ お許しください
241


| 日記 | 10:39 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うおっ!!パパンすげぇ〜!!!!!
私の最近の趣味は写経なんですが、パパン!達筆ざます!
あぁ・・・私の右腕にも弘法大師が舞い降りてこないものか・・・。(T−T)

| ねぇさん。 | 2007/09/28 12:19 | URL | ≫ EDIT

パパン、達筆!
のたのたした字しかかけないワタシには読めません…。

蓮さんもしっぽ書道にトライしてみてはいかが?!
(後片付けが大変だけど…)

| わたた | 2007/09/28 13:11 | URL | ≫ EDIT

激!!!お久しぶりです!
すんまそ〜ん(涙)
凄い!パパさん凄〜い!!
いや御見それいたしました!!!
学の無い私には何を書いてるのか?チンプンカンプン???
こりゃ〜眠たくなるねZzzz

| ぐーたらママ | 2007/09/28 14:45 | URL | ≫ EDIT

・・・何書いてあるのか読めないのは私だけじゃないのね・・・?
でも、パパンかっちょい〜( *´艸`)フフフ
素敵な趣味でございますと思います。
良い子で寝てる蓮君も可愛い♪

| ワカ | 2007/09/28 15:41 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!!
あたし、習字って大嫌いだったので…
本当に尊敬しちゃいますー!

にしても、連サンは大好きなパパンがかまってくれなくて
ちょっと寂しいんですねぇ。
可愛いなぁ♪

| MAMIYA | 2007/09/28 15:48 | URL | ≫ EDIT

すばらしい!

パパンさすがです。
とっても頼もしいですねv-193

| minkwin | 2007/09/28 16:18 | URL | ≫ EDIT

厳か〜

習字・・・ではなくて書法研究とは、いいご趣味をお持ちですね
(おや、言葉遣いが・・・)
思わず姿勢を正しました!
なんと言いますか・・・パパンの荘厳な雰囲気と
後ろのスナックRENのふざけ具合があまりにミスマッチで
姿勢を正すんだけど口元へら〜ってなりました。

| miro | 2007/09/28 16:30 | URL | ≫ EDIT

祝!コメント復活!?
パパンさん、お習字上手ですね〜。スゴイ!
わたしもやってみた〜い、けど蓮さん状態になる方が可能性高そうかも〜。
ところでトップの写真、迫力ありすぎッス(笑)。

| みつラブ♪ | 2007/09/28 17:38 | URL | ≫ EDIT

えっi-198i-198習字i-198
途中まで料理してるのかと思いましたi-235
へぇ〜っi-189珍しい・・・
おうちで趣味で習字やってるなんて初めて聞きましたi-239i-260
今度パパンの力作載せてくださいi-179i-194
蓮さん。。。ガン寝。。i-229

| momo | 2007/09/28 17:47 | URL | ≫ EDIT

習字かぁ〜 パパンさんの予想GUYっぷりには
驚かされますなぁ〜
ワタシもたまに必要に迫られて(筆文字できる?
とかいう発注がたまにアリ)書くぐらい、
しかも行書止まりですので…
何が書いてあるのかサッパリでございますよ。
完全独習ですかね?だとすれば益々凄いッス。

| 無一文字 隼人 | 2007/09/28 19:15 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜〜!!
パパンかっけぇ〜〜〜!!(≧∇≦)
てか私も読めませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
それと↓の記事のタップ君に大爆笑しちゃいましたよヾ(≧▽≦)ノ
蓮くん似すぎっ!!(爆

| ねこばか | 2007/09/28 19:17 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜!ご無沙汰してるうちに素敵なヘッダーに衣替えですねー♪

パパンさん、素敵なご趣味をお持ちですねー!!
でもでも、何て書いているのか分からないのが私だけじゃなくて良かったぁ(笑)

| とっちー | 2007/09/28 19:20 | URL | ≫ EDIT

えーーーっ!
パパンさん、ものすごい達筆じゃないですかっ!!!
だってなんか筆もいいやつっぽい…

| うにぽっぽ | 2007/09/28 20:13 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい!!
お習字、やりたいと思って揃えてはあるのですが、
なかなかゆっくり机に向かう時間が…
邪魔をしない蓮さんもエライ!!

| うー | 2007/09/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

パパンすごい!!!
達筆ですねぇ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

蓮くん遊んでほしいよねぇ!!笑

| HORN | 2007/09/28 21:11 | URL | ≫ EDIT

すっご〜い!!
達筆ですねえ〜。
素晴らしい!・・・・・だけど蓮さんには・・・・関係ないか(爆)

| dino | 2007/09/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

パパンさんにこんな古風なご趣味があったとは。。。
私みたいな無知にはなんて書いてあるかさっぱりだけど、素敵です☆
アートですね!
こういうの見ると日本語圏に生まれてよかったな〜と思います(ハ∀`)

| かおりん | 2007/09/28 22:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/28 22:17 | | ≫ EDIT

ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

| barai | 2007/09/29 02:31 | URL | ≫ EDIT

出掛けるので

ポチポチだけでm(__)m

| minkwin | 2007/09/29 05:52 | URL | ≫ EDIT

パパン、すごい趣味ですね〜!
字が。。。うまい。。!!
でも、私も何て書いてあるかは読めない派です(T−T)

| リエコ | 2007/09/29 10:04 | URL | ≫ EDIT

ほえ〜っ!!パパンさん、意外と古風ですね。
今の時代に、習字ってなんかカッコイイかも・・・
でも・・・これ、行書体???
なんか漢字難しくね?って感じなんですが・・・(^ ^);

| coco-punch | 2007/09/29 12:43 | URL | ≫ EDIT

うぉ〜!

パパンさん、すごいっっっ!
書道を嗜まれるとは、これ偉大なり!
日本人男子として、素晴らしいわ。私もやりたいなぁ。女子だけど( ̄m ̄*)
でも・・・蓮さんとママンはヒマなのね〜。
うん、でも、やっぱ、いいね。
秋の夜長、サラサラと筆が紙を滑る音だけが響き…
情緒たっぷりだわ〜(人´∀`).☆.。.:*・°

| さえちん | 2007/09/29 15:19 | URL | ≫ EDIT

あーーっ
イケメンがイケメンがーーっw
(*・ ・*)

| ruka | 2007/09/29 20:29 | URL | ≫ EDIT

おやすみなさい(-_-)zzz

おやすみにゃのかな(?_?)
ポッチンにてBye-bye

| minkwin | 2007/09/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

パパンさんすっげーっ!!達筆ですうぅ〜〜〜Σ(゚Д゚;エーッ!
素敵な趣味をお持ちなのですね(´∀`*)ウフフ
週に一度でも心を静めて書に没頭する瞬間に、
脳内エンドルフィン出まくり?(笑)

後ろでヒマそうな蓮さんは、この時はかまってもらえないのちゃんと分かってるのね(^-^)
それにしても・・・いつ見ても「スナックREN」は笑えます((* ´艸`))ムププ
今度飲みに行きたいなぁ〜ヽ(〃▽〃)ノ

| Chikaぽん | 2007/09/29 23:07 | URL | ≫ EDIT

凄いですパパンさん。
書道は永いのでしょう。
心が落ち着ち付きますね。

蓮さんは詰まらなそうに寝込んで仕舞ったですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/09/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

パパン〜〜〜すごいっ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
書道家みたいー。めっちゃ達筆ですよね−。
惚れ惚れしちゃう〜(←パパン〜に伝えてね〜)
しかし…。。その様子を見ているお二人さんは。。。
おねむなんですね〜。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| Chee | 2007/09/30 00:22 | URL | ≫ EDIT

すげぇ〜ヽ(゚Д゚;)ノ!!達筆!!
書は日本の心でし!私もやってましたよ〜
墨をすると心が無になります♪
そんな穏やかに週1の日を静かに見守るママンさんと蓮さん
ある意味えらい!!

| らいママ | 2007/09/30 00:45 | URL | ≫ EDIT

うぉぉ!!
パパンさんめっちゃ達筆で上手ですね!!
もしかして書道家??
毎週一回というのは、何か意味があるのでしょうか?

ちなみに真っ先にプラモか( ´艸`)!?と思ってしまった
オバカなこう@をお許しください・・・(汗)

| こう@鼻たれ | 2007/09/30 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

