PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫にも枕

あまりにも、上手に使っているので パチリΣp[【◎】]ω・´)

07.09.29.01.jpg


















07.09.29.02.jpg
ムププププッ(*≧m≦)=3 猫にも枕は 必要なんですね?












あまりに可愛いので(親バカ
撮りまくってたら…














07.09.29.03.jpg

あ、起きちゃった?(;・∀・)



















07.09.29.04.jpg

わ…この表情…
猫好きの皆様なら、何をいいたいのか 重々おわかりいただけますよね?
(:.;゚;Д;゚;.:)




ややや!あまりに可愛かったので…

あの… そのぉ~… 睡眠を妨害するつもりは…

必死の撫で撫で…














07.09.29.05.jpg

ε-(´∀`*)ホッ  
↑の上がってる左手手コンは、私の腕を掴んでいた名残り…
















07.09.29.06.jpg

やっぱり可愛いので、ついつい 撮影してしまう ママンなのでした。

ごめんねッ 蓮さん235

265 雨の日は猫もねむいんだよねぇ~ 265
よかったら応援の2クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

※更新するのみで時間がとれず…本当にごめんなさい!
おまけに体調もちょっとくずしておりまして・・・
読み逃げ&ポチ逃げ お許しください
241



| 日記 | 13:03 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます・・・^^;

猫にも枕・・・
うちも使ってます♪
寝顔ってついつい写真撮りたくなっちゃいますよねぇ〜

久々にお邪魔してなんなんですが
今日は実はお願いがあって・・・
SOSのリンクをお願いしたくて・・・
多頭飼い崩壊のなのですが・・・
久々なのにずうずうしくもごめんなさいm(__)m
ちがうブログの方にも知っていただきたいのでよければお願いしますm(__)m

| ニャンママ | 2007/09/30 13:27 | URL | ≫ EDIT

う〜〜〜ん♡
きゃわゆ〜い!
ママンの手を握っていた名残の手手コンなんて…!!
邪魔するつもりはなくても
寝ている姿を撮りたくなりますよね!

| うー | 2007/09/30 15:33 | URL | ≫ EDIT

蓮きゅん、ぐっすりおネンネですか〜( *´艸`)フフフ
あんなに可愛い寝顔だったら撮りまくっちゃうよ!!
しかもママンを掴んでた手手コン・・・
めちゃキュートじゃないですか〜♪

| ワカ | 2007/09/30 18:02 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、枕使いがお上手だコト!
そりゃあ、こんな姿が目の前にあったらカメラマン魂に火がついちゃいますよね。
あぁあ・・・、蓮さん怒らないで〜。

あがった手にさらに萌え。

| わたた | 2007/09/30 18:35 | URL | ≫ EDIT

その気持ちもちろん分かりますよ〜ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/
ゆっくり寝かせてあげたいけど撮らずにはいられないんですよね。
蓮さん、ワタシもその可愛い寝姿を見たいから、ママンさんを許してあげて♥
最後の写真はモフモフと手手コンが一体化して、お目目もどこだかわかりませんw

| かおりん | 2007/09/30 18:37 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうにネンネしてますね〜☆
可愛い寝顔を見ていると、ついつい触りたくなっちゃいますよね。
手手コンをそ〜っと掴みたいなぁ。

| うにぽっぽ | 2007/09/30 18:48 | URL | ≫ EDIT

まあまあ、しっかり枕を上手に使って・・・・
今年の冬は布団もかけるんじゃないでしょうか?

寝かせてあげたいけれど、ついつい写真を撮ってしまうんですよね〜。

| dino | 2007/09/30 19:12 | URL | ≫ EDIT

猫枕って

我が家でも、ニップ入りが皆ニャン好きなようで、奪い合いです。
それぞれ、好きな枕が決まっているようで・・・
特にメインクーンちゃんは、枕があった方が呼吸が楽になりますし枕は御勧めです。
涼しくなって参りましたし、お大事になさって下さいネv-222

| minwkin | 2007/09/30 20:19 | URL | ≫ EDIT

枕を使ってお休みですか、とても絵に成りますよ
それに蓮さんの寝顔と姿が可愛いですね。

気持ちよく眠って居るのにカシャカシャと撮られては
目が覚めて嫌ですよね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/09/30 20:31 | URL | ≫ EDIT

わかる〜ぅ(≧∀≦)♪

私はその上触っちゃうから
すぐに逃げられてます(笑)

それから、トップの写真の
蓮さんの顔を見る度に
何とかすみこって人を
思い出して、思わず毎日
心の中で「ああ〜〜〜〜!」って
叫んじゃってます〜(笑)

| kitten | 2007/09/30 20:49 | URL | ≫ EDIT

蓮さん気持ち良さそぉ〜♪
枕をきちんと使って寝るなんて、なんて可愛いのでしょぉ〜(〃▽〃)キャー♪
写真撮りまくっちゃうの分かりますよー!!
写真に撮ってみると「違うの!もっと可愛い寝顔なの!!」ってなりません?
蓮さんは写真でもこぉ〜んなに可愛いんだから、実物はうひょー!ってほど可愛いんだろうなぁ(*^^*)デレッ
ママンがテレテレになっちゃう気持ちが分かりますヨン(〃艸〃)ムフッ 

| Chikaぽん | 2007/09/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン、寝ている時も
可愛くってついつい撮影しちゃいまうよねぇ〜!!
ってダーリン、お体大丈夫かしら・・・心配だわ(ノω・、) ウゥ・・・


| barai | 2007/10/01 13:35 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、自分の胸毛に埋もれて寝てる(笑)
ちゃんと枕を使って寝るなんて違いの分かる猫の鏡です。
写真撮ってると起きちゃいますよね。そんでメチャ不機嫌…。
わ、悪気はないのよ〜、可愛いからなのよ〜の親心、わかってホシィ〜!!

| bybrother | 2007/10/01 14:03 | URL | ≫ EDIT

わかりますよ。わかりますよ。v-410
レンママ様v-344
わたしも、 うっとーしそうな顔されちゃいます。
けどけど、ニャンの枕v-363かわいいですよね。v-344

| じじまま | 2007/10/01 16:05 | URL | ≫ EDIT

うんうん、枕は必要だよねぇ^^**
蓮たン可愛いナァ(●・∪・●*)
眠たかったんですね!!

| HORN | 2007/10/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんきゃわゆいv-10
わかります、わかります〜
可愛い寝姿だとついついね〜したくなりますよ〜
そうそう、買いました!またたびシート。
二匹にあげてみましたが、舐めても大丈夫なんでしょうかね〜?
袋に何も書いてなかったので・・・
記事にしましたよ〜ん。

| みぃちゃん | 2007/10/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

きゃわいいっーーーっ!!(←この書き方発音は無理だからっ)
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ほんと蓮さん、人間みたい〜〜〜。
ちっさいおっさん、入ってるでしょー。
( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
ママン〜さん、体調はどうですか?
あまり無理をなさらないようにね〜〜ん。お大事に。。

| Chee | 2007/10/02 00:25 | URL | ≫ EDIT

猫にも枕は必要みたい。。?
うちはいつもオカンの太もも枕ですが…あれ?コレってneko流
ひざ枕ですかねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ってか蓮さんマジかわゆす♪これは連写したくなりますよ〜

| らいママ | 2007/10/02 01:01 | URL | ≫ EDIT

ヽ(・∀・)ノ蓮ちゃん睡眠妨害されても寝てるんですねw
可愛いww
時々枕を使って寝てるの、可愛いですよね(*・ ・*)

| ruka | 2007/10/02 08:53 | URL | ≫ EDIT

キャァーi-175枕つかってる〜i-189
蓮さん・・実は中身人間・・i-198
カワイイとついつい撮影してしまいますよね〜i-178わかるわかるi-237でも、寝てて欲しい風景ですねi-190

あらら、ママンお風邪ですかぁi-198
お大事にi-240i-201i-201
こんな時はっi-199リポGですよi-176

| momo | 2007/10/02 12:27 | URL | ≫ EDIT

わかる〜っっ(o_ _)ノ彡ソウソウソウ
ついね。。。で、起こしちゃうのよね〜。
私が一眼レフを買った理由はコンデジの赤い光とジージーという焦点あわせの音で起こしちゃうことが多かったからなんだけど、結局今もカシャカシャやって起こしちゃうことしばしばv-12
でも、かわいいんだも〜〜〜んキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

お風邪ですか?
無理しないでね。(更新さえもサボるヤツσ( ̄∇ ̄;) ワタシ)
なんかめっちゃ寒かったと思ったら、あったかくなってきたし、
お大事にねv-207Chu 余計、キモチ悪くなったり。。。(汗

| みにゃん | 2007/10/02 15:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/02 21:53 | | ≫ EDIT

ママンさん、大丈夫ですかぁ〜?
どうぞお大事にぃぃ〜〜〜(´;ω;`)ウッ…

| Chikaぽん | 2007/10/02 23:49 | URL | ≫ EDIT

猫さんにとっては、
枕って必ずしも必要じゃあないんでしょうけど、
何かちょうどいいものがあれば、
頭や顎をよく乗っけますよね!!!
こうして見ていると、蓮さん、人間の子供みたいですね♪

| coco-punch | 2007/10/03 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

