PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます!

みみみみ みなさまー!
更新を続けてお休みし、多大なるご心配をおかけし申し訳ございません!

たくさんのコメント、そしてメールにてご心配いただき、ありがとうございます!
生きてますv( ̄ー ̄)v


すっかり秋めいてきた今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?
07.10.03.01.jpg













07.10.03.02.jpg














07.10.03.03.jpg

蓮さんはこのように、秋の夜長を毎晩楽しんで(?)おられます (*´艸`)

たくさんの皆様のお言葉に支えられ、ブログのみならず
私生活においても、ものすごく励みになっております!

本当にありがとうございます!(ノω・、)

息抜きがてら、皆様のブログへコッソリお邪魔させていただいております。
いましばらく…シツレイな日々をお許しくださいませ(号泣

265 秋の夜長ッ 皆様もごゆっくりお過ごしくださいね 265
よかったら応援の2クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

※更新するのみで時間がとれず…本当にごめんなさい!
今しばらく…読み逃げ&ポチ逃げ お許しください
241


| 日記 | 13:21 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらぁ・・・

きっとママンのお仕事が、超忙しいのでしょうねぇ。
お体に気をつけて下さいね(^^)/
蓮さんは元気そうだ♪

| さえちん | 2007/10/03 14:19 | URL | ≫ EDIT

いえいえ…

こちらこそ、いつもコメントもせず
ポチ逃げばっかしておりまして…^^;
蓮さん達が元気なのが1番ですよ?。

| 874 | 2007/10/03 15:32 | URL | ≫ EDIT

心配していました〜。
ご無事で何よりです〜!

漣さんは元気そうですにゃん♪

| dino | 2007/10/03 15:40 | URL | ≫ EDIT

マイペースで無理をせず!
元気なママンとパパンが居てからこそかわゆい連ちゃんのお顔が
拝見できるのです♪
蓮ちゃんのくた〜と伸びてる姿見れて幸せ〜♪

| shimba | 2007/10/03 16:15 | URL | ≫ EDIT

あぁ、よかった。
生きてたのですね(笑)。
お忙しいときはご無理なさいませんように。
お身体第一です。
蓮さん、ママンを癒してあげてね〜。

| うー | 2007/10/03 17:01 | URL | ≫ EDIT

びっくりしてました。レンママ様の更新が止まったので何かあったのかと・・・v-410
よかった。生きてらしたんですね。v-411
マイペースでがんばってv-344

| じじまま | 2007/10/03 17:32 | URL | ≫ EDIT

お元気そうで何より(^-^)
のんびりされて下さいネ。
蓮さんのまったりが見れて幸せです♪

| minkwin | 2007/10/03 18:12 | URL | ≫ EDIT

おおぅ、お元気でしたか!
お忙しそうですが、体調崩されませんように。

蓮さんも元気そうだね♪

| うにぽっぽ | 2007/10/03 18:17 | URL | ≫ EDIT

ご無事で何より!!
お仕事お忙しいのですねぇ(T-T) ウルウル
忙しい時は手を抜けるところは抜いて、ちょっとでも楽にしないと身体が持たないですよ…。

のた〜んとなった蓮さんを見れてほわーんとなりました♪

| わたた | 2007/10/03 19:34 | URL | ≫ EDIT

よかったよかったー
ママンお忙しかったのですね。(*´-ω・)
ほんわかお顔の蓮ちゃんが久々に見れて嬉しいです〜☆

| ruka | 2007/10/03 19:39 | URL | ≫ EDIT

私もずいぶん失礼してますね。
蓮ちゃん!マロンの事
忘れないでくださいね。

| sakurako | 2007/10/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

あぁ、良かったぁ(*'-'*)
ママンさんがこんなにお休みするなんて初めてのことなので、よっぽどお加減が悪いのかと心配してたんですよ。
蓮さんは相変わらず可愛いし、安心しました!
お仕事も忙しいでしょうが、あんまり無理はしないでくださいね〜。

| かおりん | 2007/10/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

素敵な秋の過ごし方ですね〜〜
お忙しいとは思うけど、パパンさんママンさん蓮さん
季節の変わり目に風邪などひかないようにね〜〜

| らいママ | 2007/10/03 22:50 | URL | ≫ EDIT

良かったぁ〜(^。^;)ホッ
ママンさん具合が悪いわけではないのですね?
お仕事まだまだ大変そうですが、無理せずマイペースでね(^-^)
蓮さんも、のんびり秋の夜長を楽しんでるようだし、
私ものんびり待ってますよぉ〜(^_-)ネッ

| Chikaぽん | 2007/10/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

(´▽`) ホッ
生きてましたわね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
忙しい時は、更新だけで十分ですわ〜〜。
蓮さんのお顔拝見して、なごんでますから〜。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ところでところで。
わたくし、ブログをお引っ越しいたしました。
…というか、ソネット一本にしちゃったのよ。
なので、お手数ですが、リンクの貼り替えをしていただけると
大変うれしいですぅぅ〜。
ソネットの方でも、どうぞよろしくです。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

| Chee | 2007/10/04 03:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
コメントするのはかなり久しぶりですが・・・
本当忙しそうですねぇ(^−^)

最近涼しくなってきたので蓮さんもすごしやすいのでは??
沖縄はまだ秋が来てくれないので寂しいですよぉ。

蓮さんのペロンチョ☆サイコー!!
ブログ更新大変souですが、まってまーす!!

| ゆぅなん | 2007/10/04 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

