PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

booちゃんママからのお土産だよん!

先月下旬まで、アメリカへ行っていた booちゃんママ!

その、いつも可愛がってくれるbooちゃんママから

蓮さんにお土産が届きました!


久々動画 2本立て!


初レーザーポインター編



↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ


大好きにゃりー!キャットニップ編



↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ


どちらもお気に入りのご様子です!

booちゃんママ あざーッス!

そして、連日 私めに温かいお言葉を…本当にありがとうございます(ノω・、)
言葉にならないくらい175感謝の気持ち175でいっぱいです!
更新のみの日が続きますが、これからもヨロシクです。


265 蓮さん?ちょっとふっくらしてきたかしら? 265
よかったら応援の2クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

※更新するのみで時間がとれず…本当にごめんなさい!
今しばらく…読み逃げ&ポチ逃げ お許しください
241


| 日記 | 11:53 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポインターを追いかける連さんのお尻のかわいいこと!
遊んでくれいいなぁ。
我が家のはポインターを持っている手元を見て、
肝心のポインターが当たっている先を見てくれません〜(ToT)。

| うー | 2007/10/04 12:52 | URL | ≫ EDIT

ダーリン、お体大丈夫?
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛

| barai | 2007/10/04 13:07 | URL | ≫ EDIT

よかった〜
ママンさんの楽しそうな声が聞けてv-111

お土産、うれしそうに遊んでますね。
キャットニップに、こにょこにょする蓮さんがメチャかわいい!
久々に、ライブ蓮さん見れた!っと思ったらコメント書いてる間にどこかへv-239

| syanpu | 2007/10/04 13:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁi-175
蓮さんレーザーもらったんだぁ〜i-178i-178
キャットニップもi-176
キャワイイ〜i-175
ワタシ蓮さんママンの声入り動画がひそかに大好きですi-189

| momo | 2007/10/04 13:53 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、一瞬ポインタを見失ってトテトテ...と歩く姿が
めちゃ可愛いですv-10
レーザーポインタははずさないおもちゃですよね〜。
うちも以前あれだけは激しく遊んでもらえました(^m^ )
引越し先にも遊びに来てくださってありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします〜☆

| sato@お世話係 | 2007/10/04 16:48 | URL | ≫ EDIT

ケータイからお邪魔しています(泣)。パソコンから何度もお邪魔しているのですが、今日はページがずっと開かずにいるんですよぉ。皆さんのコメント見てるとめちゃ気になります!また時間を改めて拝見しますね〜。その時にポチらせていただきます!

| Chocolat | 2007/10/04 16:53 | URL | ≫ EDIT

出ましたね!!!「ちょ〜なの〜♪」

レーザーポインターが欲しくなりました…。
うちも買って遊んでみよー、っと(^-^)

| うにぽっぽ | 2007/10/04 18:00 | URL | ≫ EDIT

わひゃーー!!「ちょ〜なのぉ〜」!!(*≧m≦*)ププッー!

レーザーポインタにキャットニップ。
蓮さん、良い物もらえたねぇ〜。

うちはにゃんだろー光線がお気に入りです。
あへあへ笑いながら遊んでます。あ、もちろん笑うのはワタシです(^^;;

| わたた | 2007/10/04 22:17 | URL | ≫ EDIT

きましたねっ☆レーザーポインター♪
ボタンを押してる間、赤い光がつくタイプみたいに見えますがー?うちにあるのと同じな気がします。ヽ(・∀・)ノ
これのお魚型の光が出るのがありますよね。
ちょっといいかなぁ〜って思ってます( ´¬`)
蓮ちゃん元気そうでよかった♪

| ruka | 2007/10/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

レーザーポインター、良いですね!
蓮ちゃんすごく楽しそうe-420
うちはレーザーポインターがないので懐中電灯で遊んでます・・・v-356
今度買ってあげようっと。。

| yuu | 2007/10/04 23:14 | URL | ≫ EDIT

booちゃんのママさんアメリカに行ってたんですか!!
なんだかセレブだわ〜☆
羨ましい!
しかもなんて素敵なお土産(*ノ▽ノ)
レーザーポインターは2にゃあのところのルーちゃんもお気に入りでしたね。
うちは庶民だからマウスで動くポインターで我慢してもらわねば(@´艸`@)ワラ♪

| かおりん | 2007/10/04 23:18 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪蓮さんとオソロのポインター!!
我が家もごろがメッチャ大好きなんですよー♪
蓮さんもすごく楽しそう〜!!
ママンさん、お忙しそうですが
体調崩さないように気をつけてねー!!

| とっちー | 2007/10/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、レーザーポインターよさそうですねっっ(><)
買いたいものリストがどんどん増えていくぅ〜

| リエコ | 2007/10/05 14:11 | URL | ≫ EDIT

アメリカのものは猫が喜ぶものが多いですよね〜。
レーザーポインターはわが家もお気に入りです。

キャットニップも向こうのものは食いつきがよかったと思います〜。

| dino | 2007/10/05 14:44 | URL | ≫ EDIT

これってニャン達がすごく、遊ぶおもちゃですよね。
レン君もはまっちゃったみたいですね。v-410

| じじまま | 2007/10/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

むはーっ!!
タマランチ会長〜(≧▽≦)b!!(←誰だコイツ 笑)

フラフラでボロボロの体に、ポカリスエットもビックリの
浸透率で元気パワーが染み渡りましたよ〜♪

最初の、ちょーなの♪ちょーなの♪から、バレタ♪のコンボで
既に撃沈してました(笑)
そして2つめのタマランチ〜で爆笑(≧m≦)

Ren's豆さんもかなり無理をされているみたいですが
くれぐれもご自愛くださいね〜(*^ー^)b

| こう@ | 2007/10/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

動画はいいなあ・・蓮ちゃんが生で見る事が
できるもの。
マロンの動画はお休みの日が続いています。

| sakurako | 2007/10/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです〜☆
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい(>_<)
更新されてなかったので心配しておりました。
でもでもお元気そうでなによりです☆
お忙しそうですが体調くずさないよう気をつけてくださいね〜!!
そしてそして蓮くん素敵なお土産いただいたんですね〜o(*^▽^*)o
我が家のエースはレーザーの光を見失ってしまいます(^-^;
キャットニップでふにゃふにゃの蓮くんかばいいっ!!(≧∇≦)

| ねこばか | 2007/10/05 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

