PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠し撮り?w

 



↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ



↑でご覧になれない方&携帯の方は コチラ



アンヨをパーッ! 手手コンをパーッ!


ひとりでなにしてるんですか?蓮さん!
(。→ˇ艸←)プッ


ビニールのガサガサが大好きな蓮さんなので、
07.10.06.01.jpg
日頃から、ビニールの上にダイブする姿が多々見られますが、







この日ばかりは…










07.10.06.02.jpg
中に入り込んでしまったうにボールの救出作戦だったようです。
そうは見えなかったけど…(。→ˇ艸←)プッ











07.10.06.03.jpg










07.10.06.04.jpg
猫には、猫なりの苦労があるのですね(笑


265 まだまだ無邪気な蓮さんに 愛の1票を 265
よかったら応援の2クリックお願いいたします。
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

※更新するのみで時間がとれず…本当にごめんなさい!
今しばらく…読み逃げ&ポチ逃げ お許しください
241


| 日記 | 11:50 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気な蓮さんったら、おちゃめだこと…
うにボールの救出は一大事だものネ♪

| minkwin | 2007/10/06 13:52 | URL | ≫ EDIT

こニャニャちは♪
スーパーの袋大好きですよね!!
左のマットの動き具合で本気度が分かります(笑)
多分・・・ズササーッ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

でしょう(笑)

| ikuko | 2007/10/06 14:42 | URL | ≫ EDIT

ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

| barai | 2007/10/06 15:19 | URL | ≫ EDIT

ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

| シータ | 2007/10/06 16:23 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、かわいい〜♡
無邪気に遊んで救出してますね〜。
にゃんこにとってガサガサ、コソコソという音は
たまらないみたいですね。

| うー | 2007/10/06 17:09 | URL | ≫ EDIT

ビニール袋にそそられ・・・・・中に大好きなうにボール!

もう、これは夢中になるしかないですよね!

| dino | 2007/10/06 17:51 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなお顔!可愛いなぁ☆
つい呼びかけちゃいましたよ〜ん。
ママンさんが笑うと、画面を通して私にも伝染します(≧▽≦)

| うにぽっぽ | 2007/10/06 18:43 | URL | ≫ EDIT

大好きなうにボール+ビニール袋でWの楽しさなんでしょうねぇ♪(´∀`*)ウフフ
物影からこっそり撮影しているママンさん(バレバレだけど(笑))
ニマニマしながら撮ってるんだろうなぁ〜((* ´艸`))ムププ
お手手がパーっ!な蓮さんに、私もニマニマしちゃいましたよぉ〜(* ^ω^)ゞテレテレ

| Chikaぽん | 2007/10/06 19:35 | URL | ≫ EDIT

連さん、楽しんでるね〜 ̄▽ ̄ニパ
好きですよね。。。スーパーの袋。
真剣なお目目と必死な手手コンがかわいいっ(///∇//)

| みにゃん | 2007/10/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

蓮くん楽しそうに遊んでますね。
ガサガサの音と袋だから嫌いな訳無いよね。
仕草が可愛い(^^)

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/10/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

袋と戯れる蓮さん、めっちゃかわいいーけど
なんと行っても、ママン〜の隠し撮りがめっちゃ笑えましたわー。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まさに、家政婦は見た?!

| Chee | 2007/10/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

いやぁん(*ノωノ)
後ろ足の模様が可愛い♥
ビニール袋の中で遊んでるように見えたのはうにボール救出作戦だったのねん♪
うちは自分でビニール袋の中に入れちゃいますよ。
難易度の高い状況でゲットできた瞬間がたまらないみたいですw

| かおりん | 2007/10/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

うにボールとビニールのガシャガシャ音と、どっちもにゃんこの大好物ですもんね♪

2つ目の動画の蓮君、隠し撮りに気づいちゃった?
ママンのカメラ見つけられましたよ〜(= '艸')ムププ



| miro | 2007/10/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

うにボールも救出したいけどでもビニール遊びも楽しい♪って感じなのかな?(笑
隠し撮りってけっこう楽しいですよねー☆
あの見つかった瞬間のなんとも言えない表情がまたいいですよねー(*≧m≦*)

| ねこばか | 2007/10/07 03:01 | URL | ≫ EDIT

あははは〜i-175
蓮サンかわゆい〜っi-178
ボール入っちゃったのかぁ〜i-237i-189
うちはビニール袋ダメなんですよぉ〜i-201
にゃんこにしては珍しいヤツですっi-179i-190
ママン隠し撮りバレてるやん〜i-177

| momo | 2007/10/07 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

