PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいのね。

蓮さんと 一緒に寝るなど、1年に1度あるかないかのことなのに…

週末ぐったりしてしまった私を見かねてなのか…






















07.10.08.0101.jpg

















07.10.08.01.jpg



















07.10.08.02.jpg

これどうしたもんでしょう!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

この写真は一生の宝物にしよーっと175



■ おまけ ■
ちょっと前になるのですが、いつも仲良くしていただいている
胡乱亭 U-RON-TEI 5555hitのプレゼント企画で
管理人のわたたさんに、素敵なポストカードを作っていただきました!

どれもこれも素敵なものばかりなのですが、
とっておきの1枚をご紹介します。
07.10.07.01.jpg
おわかりなります?

そう!真ん中の帯に描かれている まさるさん は、わたたさんの手書きなのです!
メチャクチャ似てますよね!(*/∇\*)キャ
かなり研究されたとのこと!
わたたさん!本当にありがとうございました!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

22 今日も応援のポチポチお願いします  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

※更新するのみで時間がとれず…本当にごめんなさい!
今しばらく…読み逃げ&ポチ逃げ お許しください
241


| 日記 | 12:21 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

すごっく素敵〜〜〜〜〜☆彡
蓮さんのおつむがママンのおでこにー
そしてお手手とあんよはしっかり
ママンを抱きしめてる〜〜〜v-238
これは素晴らしいラブラブショット♪
これには写しながらパパンさんも
焼もちを妬いちゃったのでは??(笑)

わたたさんの手書きのまさるさん!!!
すっごく似てますね〜
それにとっても可愛い〜〜〜v-238

私のところには早めに届いていたんですが
皆さんのものが揃い出したらUPしようと
待ってました。
家に頂いたのもとっても素敵でしたよ(*^_^*)

| kitten | 2007/10/08 13:39 | URL | ≫ EDIT

パパンさんが撮ってくれたんですか?
素敵な写真だわ〜(〃∇〃)
こういうの見ると心が癒されます。

まさるさんの絵、超上手です!!!
キャラクターデザインとかも出来そう♪
才能があるってうらやましいです(*'-'*)

| かおりん | 2007/10/08 13:54 | URL | ≫ EDIT

蓮さんはママンのことを心配してくれたんでしょうね。
寄り添う姿が可愛いです〜♪

ポストカード、素敵ですねえ。
やっぱりわたたさんはお上手ですね。

| dino | 2007/10/08 14:21 | URL | ≫ EDIT

ごめんね〜♪

プチおひさ、してしまいました。
ママンさん、ぐったりだったのですか〜?大丈夫〜?
でも、こんな風に、蓮さんが寄り添って眠ってくれたのなら、
愛情いっぱい、胸一杯で、お疲れもぶっ飛びぃ〜?
このポストカード、とっても×10ぐらい、素敵!
まさるさんが、激似!

| さえちん | 2007/10/08 14:29 | URL | ≫ EDIT

まさるさん、最高!!!  素敵なポストカードですね♪
蓮さんったら、ママン大好きなんですよ‥‥
気持ちが通じているのでしょうね。
蓮さん、ホントに優しいですね。

| minkwin | 2007/10/08 14:38 | URL | ≫ EDIT

おおおお!!!
一緒寝ですねっ!おめでとうございます!?
蓮さんの手手コンがかわゆい〜〜〜v-344
これを機に添い寝の機会が増えるかもしれないですよ♪
って、うちは最近激減で悲しい…。
脱ぐったり、おからだには気をつけてくださいね〜。

| みつラブ♪ | 2007/10/08 17:06 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜!!!
蓮くんと寝んね。。。(*><*)♪
なんて幸せな光景でしょう!!!
またもや一人で盛り上がってしまいました(≧▽≦)

| リエコ | 2007/10/08 18:50 | URL | ≫ EDIT

ああああっ

つ、ついに、ママン待望の!
最近蓮ちゃんのほうから歩み寄ってますよね!
こ、これは何かの兆しかも!

| ruka | 2007/10/08 18:56 | URL | ≫ EDIT

れんさーーーーん!!
わたしにも〜。やって、やって。(←変態じゃ〜)
いつか我が家にもこんな日がやってくるといいのですが…
道のりは長そうです。ウルウル。

わたたさん、お上手ですね〜。
まさるさんのくたくた具合がいい感じですね。

| うー | 2007/10/08 19:51 | URL | ≫ EDIT

良かったですね蓮君の頭と頭をくっ付けて(^^)
それにお手手まで確りと握ってますね。
蓮君の幸せなお顔は何とも言えない位に可愛いですよ。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/10/08 20:02 | URL | ≫ EDIT

いい…実にいい光景です!
心配だったんでしょうね。その後、体調はいかがですか?
これを機にずっと一緒に寝てくれるのかな♪

まさるさん、手書きだったんですね!
とっても上手ですね〜。

| うにぽっぽ | 2007/10/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

わたしもマロンと一緒に寝てみたいです。
羨ましい!いつも遠く離れた本棚の上です(涙)

| sakurako | 2007/10/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

ママンさん、体調大丈夫ですか?
頭の上に写ってる体温計がとっても気になります・・・
お熱があるの?どうか大事にして下さいね(ノ_・、)

蓮さん、優しくていい子ですねぇ〜
ママンさんの手をしっかり抱きしめて、おでこもギューv-238
蓮さんも元気が無いママンさんが心配だったのね・・・
なんか、感動しちゃいましたー!。・゚・(ノд`)・゚・。

| Chikaぽん | 2007/10/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、普段ははなれて寝てても実はママンの事をとっても気にしてたのですね〜。
Ren's豆さんには、弱った時にも必ず蓮さんが側にいてくれる…。ステキだわっ!!
優しい子ですねぇ。

カード、ご紹介いただきありがとうございました<(_ _)>
なんとも素人っぽさ満点の作品ですが、喜んでいただけて嬉しいです〜。

| わたた | 2007/10/08 23:27 | URL | ≫ EDIT

幸せな時間が流れていますね。

蓮くんは優しい男の子に育ったのですね゚+。(*′∇`)。+゚

| みいみ | 2007/10/09 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

