PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入りたい…


先日の記事の出来事。
やはり、グロッキーな時限定だったようで、昨晩はいつもどおり別々の就寝となった我が家です。
(ノω・、)


ややや、そんなことはさておき。

週末、たまには出前でも取るかねぇ~♪
なんて、いつもお世話になっているお蕎麦屋さんへ モシモーシ>(´▽`[]ゝ


パパン大好き、月見蕎麦

ママン大好き、カレーうどん

ふたりが大好き、カツ丼


2人しかイナイのに、3膳お箸がきたのは言うまでもなく…w


ふたりでズルズル ウマウマ食べていた時、
ふと足元が気になり 目を向けると…











ん?
07.10.09.01.jpg






えーっと…













なんかオカシイですよね?コレ…
07.10.09.02.jpg








って…ヲイ!

蓮さん!それは出前用のお盆じゃないですくわッ!
07.10.09.04.jpg
いつもお世話になっております、蕎麦処 司












07.10.09.03.jpg
オマエさんってば…。


まさか入るだなんて思っていなかっただけに、
出前用のお盆の高さでも、箱と認識してしまう猫のサガ…

ちょっぴり可愛いなーなんて思ってしまいました175




で、通常ならココで記事が終わるところですが?

なぜかお笑い系メインクーンの蓮さん。





次の日。





いただきものの素麺(高級)を食べようと、箱を開けました。
なんとも高級感漂う箱。

前夜のことがありましたもんで、箱を無造作に置いてみましたところ…























やっぱり入ったー!

07.10.09.05.jpg



でもでも…(*≧m≦)=3


蓮さん…ウププププ!


その箱…ブハハハハ!










ココまでしかナイんですけど! (*≧m≦*)ププッ
07.10.09.06.jpg















07.10.09.07.jpg
ややや、これはむしろ入っているというより、溢れてるというんです。




こんな無理くりでも収まりたい 猫の心境。

お?これはもしかしたら?

憧れの ねこ鍋ができるのでは?!
(真ん中の再生ボタンクリックで動画スタート)

(*/∇\*)キャ

土鍋探せー!



















07.10.09.08.jpg

ついつい調子に乗ってしまう…我が家なのでした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

メインクーンには、炊き出し用じゃなきゃダメだったか…(反省ゼロ

22応援してもいいよ~♪ という方は、2つのバナーをクリックお願いします。 22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

※更新するのみで時間がとれず…本当にごめんなさい!
今しばらく…読み逃げ&ポチ逃げ お許しください
241


| 日記 | 01:02 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いろんなブログ応援してまわってます。
応援ポチッ!

| ちゃんぷる | 2007/10/09 01:30 | URL | ≫ EDIT

ママン、久しぶりです。
箱入り蓮くん、宅配可能ですか・・・?
蕎麦処 司に頼んだら、蓮くん付きのがくるかしら?

メインクーンのねこ鍋、見てみたいわ・・・。

| ワカ | 2007/10/09 03:21 | URL | ≫ EDIT

いつもコメ残せずにいてごめんなさいですぅ。
体調の関係でポチ逃げをお許しくださいっ(涙)。
横になってラクな姿勢になってから、
ケータイでゆっくり記事を拝見しますねっ☆

| Chocolat | 2007/10/09 03:27 | URL | ≫ EDIT

ばくしょーーーー!!
溢れてる〜〜。
ぽてちも以前出前のお盆に寝てました。
が、小さかったのでお盆の方が余ってましたが。
溢れてもいいんだぁ。
今度の機会には小さい箱も見せてみようっと!

| うー | 2007/10/09 08:18 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)

| barai | 2007/10/09 08:36 | URL | ≫ EDIT

かわいいーーー☆

小さな箱に入る蓮ちゃん、反則的に可愛い!
(っ〃'ω')っ
んー。でもねこ鍋はやっぱり無理でしたかー。
イモ炊きに使うようなデカい土鍋はどうだろうー?
前に、猫鍋のおうちをTV局が取材してるのを見ましたが
あの、陶器のひんやり感がいいらしいですよ。
だから夏向き?かもしれません♪
冬には土鍋にマット敷いてみるといいかもしれませんw
猫ちぐら。ってのがいいかもしれませんっ☆

| ruka | 2007/10/09 09:19 | URL | ≫ EDIT

例えどんなに小さくとも、入りたい衝動に駆られる御猫様は可愛い〜♪彡(人 ̄▽ ̄)
我家の御猫様も箱好きですが、人間のコブシ2個分が精一杯な箱に、四足入れて縁に座って、満足そうな顔をしているその姿はどんなものかと呆れはてまする・・・(^^;)

| ねぇさん。 | 2007/10/09 09:32 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
実家へ一ヵ月帰省していて、お久しぶりになってしまいました。
連さん、相変わらずの箱好きですね〜。
ここまで見事に、INしてくれると、点々と箱を置いて目的の場所まで誘導してみたくなります。

| 桃饅頭 | 2007/10/09 09:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございまぁすi-237
昨日はコメントありがとうございましたぁi-239i-176
蓮さぁーん!!相変わらず今回もやってますねぇi-278i-194ウフフwハミデーだi-175爆。

ワタシもカレーうどん好きです〜i-178
暖まるし、食べたーいi-240i-184

| momo | 2007/10/09 09:50 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぷぷっ。
蓮さん…。。溢れてるというよりも、
のっかってる??って感じで。ぶはは。
猫鍋。私もチャレンジしてみたいのよー。
かわいいもんねー。

| Chee | 2007/10/09 09:59 | URL | ≫ EDIT

うちにも出前をお願いしたいんですが・・・・

「大盛り蓮さん」一丁〜!

| dino | 2007/10/09 11:37 | URL | ≫ EDIT

ふたりで3人前食べちゃうとは恐るべしッ((´∀`*))ヶラヶラ
私は断然パパンさん派です!
蕎麦大好きです!
「ねこなべ」私も憧れてるんだけど、うちもそんな鍋無いからなぁ。
そのために購入して、入ってくれなかったら切ないし(;→д←)

| かおりん | 2007/10/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜!
うちも蓮さんに入ってもらいたい箱がたくさんありますっ(≧▽≦)
もう、とにかく入らなきゃ気がすまない蓮さん、最高です!!

| リエコ | 2007/10/09 14:33 | URL | ≫ EDIT

すみません、きっと、蓮さんが無理やりお盆や箱に乗っかってるって所や
猫鍋チャレンジ失敗!って所が一番の笑い所なんでしょうが
「2人しかイナイのに、3膳お箸」←この文章で噴出しちゃったので
その後の記事が頭に入りませんでした(笑)
なんでそんなに食ってるのに太らないんじゃぁーー!!Σ( ̄Д ̄;)

| sato@お世話係 | 2007/10/09 16:21 | URL | ≫ EDIT

レン君やってくれるんだと・・・
猫なべv-410

レン君ならいつかきっと・・・v-410
けどけど、ほんと、いつ記事読んでも、楽しいです。ありがとうございますね。v-344
ちなみに、土鍋我が家と同じだよ。v-344

| じじまま | 2007/10/09 17:33 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですー!!
チョクチョク遊びに来ていたのですが、
うちのPCが容量小さいのか、重くて開けないことや落ちる事が多くて
蓮さんに会えず涙を飲んでおりました(爆)

今日は溢れている連さんに会えて嬉しいですー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| とっちー | 2007/10/09 17:42 | URL | ≫ EDIT

あははそっかぁそうなのかぁやっぱり入っちゃったかぁ〜(笑
ぜんぜん高さがないのに蓮くんには箱に見えちゃったんでしょうね(*≧m≦*)
そしてそしてねこ鍋蓮くんバージョンが見れるかっ??と思ったら。。。
ですよねぇ〜〜(笑
入れるわけが無いっ!(爆
特大土鍋ぜひ用意してください(切実 笑)

| ねこばか | 2007/10/09 17:48 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃひゃヽ(;´Д`)ノ
蓮さん、出前で来てくれますか?特盛でねっ♪
かわいいのぅ。

いつかきっとねこ鍋が見られるはず!
今年の冬には盛大な蓮さん鍋ですねっ。

| わたた | 2007/10/09 17:52 | URL | ≫ EDIT

ムキャッ!可愛ええ〜♪
猫にとって高さ5mm以上は箱認定〜!なんだ(笑)
しかも、素麺の蓋に対してボディが大盛りだし。プププ

あ、話は関係ないのですが左のおみくじで
初めて『大吉』が出た〜!!!ウレシイ(泣)

| bybrother | 2007/10/09 19:53 | URL | ≫ EDIT

猫の鑑じゃ〜

蓮さん、アンタはエライ♪
クールなフリして内面に熱い猫魂を持ってる男
もとい、元男ってす・て・き (*´д`;)…
大盛り猫鍋の出来る日も近いよ〜
カレーうどん…ええのぅ、じるじる。

| 無一文字 隼人 | 2007/10/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

箱大好きですね。
素麺の箱はちょっと小さかったですね。
それに猫鍋も大きい鍋が無いと入れませんよね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/10/09 21:14 | URL | ≫ EDIT

おぉ・・・

きょうは、夕飯食べても物足りなくて…
カレーうどん、カツ丼の響きに、狂おしい気持ち…
蓮さん、お盆系が好きなのかしら。
溢れてるというか、大盛りというか…ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

| さえちん | 2007/10/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
うける〜蓮さんてば!!
でもでも猫なべにはならないのね〜〜。
昨日の蓮さんもキュートだし、たまらんわ!!
我が家には土鍋はないので、ホットプレートで猫なべつくろうかしら??

| らいママ | 2007/10/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

あははは!!
強引すぎるハミ出具合に、大ウケでした( ´艸`)
この調子なら、きっとねこ鍋が出来ますよ、うん。
さっそくおでん用?の大鍋を用意しないといけませんねーヽ(´ー`)ノ

(実は自分もめっちゃやってみたいんですよ<ねこ鍋)

| こう@ | 2007/10/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

Ren’s豆もカレーうどんがお好き?
実は私もカレーうどんが大好きなですよー^^
お蕎麦屋さんのカレーうどんって、味が濃いけど美味しいですよね!
ちなみにカツ丼も必ず取るメニューのひとつです!

高級素麺の箱、めっちゃ小さいのに蓮さんは入ってると大きな勘違い?をされてるようで!
ママンのいうように溢れてるが正しいですからぁ〜。。
しかも蓮さんったら、ニヤリって笑ってるしぃー!!
あ〜、ホントに可愛いわ!

| yuu | 2007/10/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、お疲れのママンに添い寝してあげるなんてなんで優しいんでしょう!感動したーーー!
蓮さんに癒され、美味しいモン食べて元気出してね〜♪
ネコ鍋、、、、不可能だーーーー(涙

| shimba | 2007/10/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、はみ出し放題(≧▽≦)

我が家の娘達は“ねこ鍋”させてくれませんでした…
シラ〜ッとした顔で見られましたよ^^;

| うにぽっぽ | 2007/10/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

メインクーンのねこ鍋が出来るほどの土鍋って・・・えっとぉ〜
ちゃんこ屋さんに行けば、あるのかしら?特大の・・・(笑)

お盆も箱と認識してしまうにゃんこの性・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
入れようが入れまいがお構いなしなのね(´▽`*)アハハ
何かやり遂げたような、達成感溢れる蓮さんの表情が・・・(爆)

| Chikaぽん | 2007/10/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、悲しいネコのサガよのぅ…
はみ出してる方が多いのに、入ってるつもりのお顔がたまらないです。

↓ママンさんと蓮さんの写真って、パパさんが撮ってくれたんですか?素敵です〜。深い愛を感じます〜。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/10/09 23:51 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの悪顔もなかなかですねーv-10
もっと小さい箱に挑戦してほしい・・・

うちのにゃんにも見習わせたいなv-283
うちのこスリスリするだけなんで・・・v-406

| ゆぅなん | 2007/10/10 13:33 | URL | ≫ EDIT

和田アキ子が沢尻エリカに制裁!

ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…

| 三匹の子猫 | 2007/10/17 15:55 | URL | ≫ EDIT

和田アキ子が沢尻エリカに制裁!

和田アキ子がエリカ様の目に余る行動にブチギレて制裁をするらしい

| 海苔屋の小娘 | 2007/10/17 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

