PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ鍋ならぬ…

昨日の記事で、火がついてしまったママンは…

なにか蓮さんの入れる物はないか!と、

ひとり家の中をウロついていましたところ…



みなさーん!

いいものが見つかりましたー!





















寿司桶 IN メインクーン

07.10.10.01.jpg
ガリのかわりに、綿棒はいかが?

えーっと…かれこれ4年くらい前にお借りしたままの寿司桶。
コレを機にお返ししたいと思います。








蓮さーん 寿司桶の入り心地はいかがですかぁ~?












07.10.10.02.jpg
(*≧m≦)=3
これはかなり大きい寿司桶だったので、かなり余裕があって、居心地がよさそうでした。

※耳の後ろを洗ったばかりなので、濡れています。











そ・し・て。


これだけに飽き足らないママンは…


どうしても!ねこ鍋が見たい!


ということで。


おでん用の36センチ両手鍋使用。






↑でご覧になれない方&携帯の方はコチラ








07.10.10.03.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!












07.10.10.04.jpg

皆さん!メインクーンでもねこ鍋は可能のようです。
ヨッシャー91


22応援してもいいよ~♪ という方は、2つのバナーをクリックお願いします。 22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:22 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寿司桶!!!
確かに、これは余裕で入れるかも〜(≧▽≦)

さらに、おでん鍋に入ってる蓮さん。。。!
土鍋ねこより迫力があって、グーですよっっ(笑)

| リエコ | 2007/10/10 10:58 | URL | ≫ EDIT

ハハハ・・・(=^▽^=)
最後の「極楽じゃぁ〜い」の蓮さんの目、
イッちゃってます!
だいじょーぶですかぁー!!(笑)
最近、今までに拝見したことのないような
表情を見せてくれるので楽しいです♪♪

| ぷち | 2007/10/10 11:48 | URL | ≫ EDIT

寿司桶に入った事よりも何よりも…
4年間借りっ放しってのに衝撃です。

…もうもらっとけばいいんじゃないの?w

| 874 | 2007/10/10 12:57 | URL | ≫ EDIT

「ちょっと余ってる?」気味のお鍋がよかったですわ。
「余ってる」というのは失礼だったと
「たしなみ中」を見て思いました。
蓮さん、ごめんなさいね。
猫なべ、やってみたいけど、
メインクーンが入るお鍋って…(笑)。

| うー | 2007/10/10 13:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(汗)

肺炎直りそうなんで来ました〜!
そしたらネコ鍋!?メインクーン鍋!?
最高です。
画面の前で噴出しました(笑)
元気でました!ありがとうございますv
また来ますね〜

| as〜アス〜 | 2007/10/10 13:11 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは(o_ _)ノ彡バンバン!!
諦めてたよ。。。ねこ鍋、この手があったとはv-218
(おでん)ねこ鍋でも『たしなみ』を忘れない連さん!
さっすがぁ〜っっ!
うちのオネエデビューした大樹にも見習わせなきゃ。

連さんが落着けるほどの寿司桶。。。
たらふく喰ったねヾ(¬。¬ ) ネェネェ
どんだけ〜〜っっ

| みにゃん | 2007/10/10 13:14 | URL | ≫ EDIT

ねこ鍋、我が家もやると思いつつ・・・土鍋が手の届かない場所へしまってある・・・v-12
キャハハ、寿司桶、ナイスですねv-218
て4年・・・けっこうあっちまいましたねぇ@笑
もうもう、返さずにねこ鍋用としてもらっちゃうとか・・・!?
ダーリン、少し落ち着いたんかな??

| barai | 2007/10/10 14:22 | URL | ≫ EDIT

ぉ初ョロりん(●ゝω・)〜☆

す、すごぃwwwwwwΣ(゚ロ゚;)
ネコたんぉ鍋♡(o→ܫ←o)♬ *メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
マジゥケるつぃでに超癒されるww(つ∀≦笑)
ネコ鍋ナィスですwwww

| Eve | 2007/10/10 15:12 | URL | ≫ EDIT

そうか〜!
その手があったんですね。
寿司桶かあ(やりたくなっている私)

で・・・でも、4年間借りっぱなしって・・・・・・・(爆)

今日やっと頂き物を記事に載せました。
遅くなりましたがありがとうございました〜!

| dino | 2007/10/10 15:28 | URL | ≫ EDIT

『余ってる』と言うよりも、『溢れてる』と言うよりも・・・
『噴きこぼれてる』と言うのが正しい様な・・・(笑)
うちも試してみよ〜っと♪

つか、4年も借りたままの寿司桶なら、大事に使わせて頂いた方が宜しいのでは・・・(爆)

| ねぇさん。 | 2007/10/10 16:22 | URL | ≫ EDIT

アハハハッ!!!メインクーン鍋も可愛くてほっこりしちゃったのですが、
何より「4年間借りっ放し」に爆笑しちゃいました(笑)
もう蓮さんもお気に召されてますし、いただいちゃいましょうよっ!!(≧▽≦)

| とっちー | 2007/10/10 17:11 | URL | ≫ EDIT

ありまぁ〜土鍋ではなく、おでん用なべv-410
我が家も、やってみるよーv-410
けれど、レン君目がぶっ飛んでいますぞv-363

| じじまま | 2007/10/10 17:43 | URL | ≫ EDIT

今から出かけないといけないので
高速ポチ逃げお許しを(>_<)
明日ゆっくり読ませていただきます〜。

| ねこばか | 2007/10/10 18:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁi-194
みっちぇるんは落ち着いてきましたi-203ご心配おかけしましたi-240i-201

いやぁ〜んi-178
ついにですねi-237i-176
ママンのケラケラ笑い声で、ウンピばっか片付けていたワタシも元気を取り戻しましたi-189
おすしのやつに入ってるやつがちょうどイイですねi-235

| momo | 2007/10/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

ぐっじょぶ(≧∇≦)ъ ナイス!

いやぁああ〜あはははは(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
入れたね、アンタ。

私のてれぱすぃ〜がそちらに届いたようで。
そうそう、その金色どデカ鍋があるじゃな〜いって思ってたのよ。
しかしあの鍋からも溢れるじゃなかったたしなみポーズしちゃいますか?
でっかいなぁ蓮さん。

すし桶は…寿司屋から催促がないとするならば
所有権を放棄したモノとみなして有り難く蓮さんベットにしちゃいましょ〜♪

| 無一文字 隼人 | 2007/10/10 20:55 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの猫鍋いいですね(^^)
お気に入りのようですね、
少しお手手が出て居る所が良いですね、
それでも体はスッポリと入って可愛いですよ、
何時までも鍋から出てこなかったのでは?

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/10/10 21:03 | URL | ≫ EDIT

ケータイからお邪魔しています☆パソコンから閲覧しようとしたのですが、動画か何かでずっとページが開かないままで、ポチすらできずにいます。また時間を改めてポチにお邪魔しますね♪ケータイから動画は見ましたが、すごくかわいいお鍋でした!蓮くん最高☆

| Chocolat | 2007/10/10 21:12 | URL | ≫ EDIT

もう・・

寿司桶、もらっとくしか、ないでしょ!?
4年も放置で、今更、返せないでしょうが〜!!!( ̄▼ ̄;
この際、蓮さんのご休憩所ということで。
お鍋もいい感じに収まりましたね。
蓮さんも、結構好きね( ̄m ̄*)

| さえちん | 2007/10/10 21:14 | URL | ≫ EDIT

わわわ!
おでん用お鍋がありましたか〜!
蓮さん、ふきこぼれてますよ☆

| うにぽっぽ | 2007/10/10 21:51 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんはやはりおしゃれなものに
収まりますね。マロンのように汚れた
ブルーシートとかジャガイモが入って
いたコンテナとかではないですもの・・

| sakurako | 2007/10/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

寿司桶でこれを機にお返しってww
ママン!おもしろいですw
これ、陶器ですよねっ。陶器はやはりひんやりして気持ちいいのでしょうかー。
でも金属のお鍋も居心地よさそう。
とりあえず、なんでも入れそうなところには入ってみる。これが猫としての心得なのでしょうねw

| ruka | 2007/10/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

猫鍋キター!!!

昨日の猫鍋動画も見て、絶対うちもこれやるぞって決めました!!!

蓮君は立派に猫鍋デビューできたんだね〜ヤッホー(ノ^∇^)ノ
メインクーンでも出来ますね♪
太めのスコでも出来ますよね♪♪

| miro | 2007/10/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

な、何故蓮さん家に寿司桶が・・・Σ(・ω・`|||)
ママンさん、出前の料金に寿司桶代は入ってないのですよ!
まぁ、あきらめる寿司屋も寿司屋ですが(笑)
今さら返すのってなんか気まずいし、この際蓮さんのものにしちゃうとか(=´Д`=)ゞ
猫鍋、メインクーンでも可能なんですね☆
うちも絶対いつか挑戦してやる〜♪

| かおりん | 2007/10/10 23:29 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、ねこ鍋できちゃったのねぇ〜〜♪
寿司桶は大きさ的に余裕〜(´∀`*)ウフフ
んで、おでん鍋は・・・

最初は、やっぱりちょっと小さいかなぁ・・・なんて見ていたら・・・
そうかっ!これははみ出しているのでなく、たしなみ中なのですなっ!!w(゜o゜)w オォー
大受けのママンさんに、こちらもつられて笑っちゃいましたよ(〃艸〃)ムフッ 
ちょーなのぉ〜〜(〃▽〃)キャー♪

| Chikaぽん | 2007/10/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

ねこ鍋ならぬ、寿司ねこ・・・・・・?
蓮くん、4年間借りっぱ寿司桶の具合はいかがでしょうか?
・・・・・ママン、もうきっと時効だと思うの。

おでん鍋にすっぽりどっしり入っても、
メインクーンのたしなみを忘れない蓮きゅんが素敵すぎます・・・・。

| ワカ | 2007/10/11 03:10 | URL | ≫ EDIT

あはは!寿司桶ナイスです。
実は土鍋、実家滞在中のトライしたんですよ。
嬉嬉はINしたんですが、中で寝ることはなくて座ったまま。
桃に至っては、嬉嬉に夢中で土鍋は目に入ってませんでした…。
連さん、さすがだわ〜。

| 桃饅頭 | 2007/10/11 10:22 | URL | ≫ EDIT

大鍋キターー(≧m≦)ーー!!
すっぽりジャストインしている姿に
思わずニンマリです(笑)
でも蓮ちゃんには少し窮屈そう??

| こう@ | 2007/10/11 12:19 | URL | ≫ EDIT

きょんの猫鍋も画策中です。

| TAKUMA | 2007/10/13 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

