PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャット is ミラクル。

蓮さんが遊ぶ姿を眺めるのは、本当に楽しい。

中でも、この位置に うにボールを置いた時の
攻防戦は、かなり見ごたえがある。


集中してるッ (*≧m≦)=3
07.10.13.01.jpg









ここから、うにボールへ手を出すのですが、

なぜか…








頭はあさっての方向へ。
07.10.13.02.jpg















ほらね。
07.10.13.03.jpg
これ、皆さんのお家でもありませんか?















そいでもって、結構な勢いをつけたクセに ボールは微動だにせず。
07.10.13.04.jpg














07.10.13.05.jpg
あ、掴んだ。














07.10.13.06.jpg
わわわ…最終的にはそうなるのね…



















って、そこまでして動かないのかよ!
07.10.13.07.jpg

なんとも楽しい遊びでしょ?

猫とは、常にミラクルを生む天才ですよね。(*≧m≦)=3

昨日は所用にて1日お休みしちゃいました。
遊びに来てくださった方々ごめんなさいデス
241


222つのバナーのクリック応援お願いします。 22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:46 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうやら、今までの経過を見ていると
蓮ちゃんはこの「うにボール」が一番のお気に入りなのかな?
見た目も可愛いしいいですよねっ。
視線が斜めにズレてるってとこがまた可愛い(〃ノ∇ノ)

| ruka | 2007/10/13 10:12 | URL | ≫ EDIT

蓮君、やっぱウニボーラーですねぇ〜v-218
短コメでごめんねv-222

| barai | 2007/10/13 11:05 | URL | ≫ EDIT

PCぶっ壊れ中&携帯からのため、短コメ逃げで失礼です・・・

| ワカ | 2007/10/13 11:44 | URL | ≫ EDIT

そうそう、攻撃する時、頭だけ隠しますよね。
一応急所は守ろうという本能なのかしら???
一枚目の真剣な蓮さんの目が好きだ〜〜!!!!!

| coco-punch | 2007/10/13 12:23 | URL | ≫ EDIT

そうそう、その姿勢って?
うちも同じような体勢ですよ〜。

蓮さん目がまん丸になるくらい集中していますね〜♪

| dino | 2007/10/13 12:58 | URL | ≫ EDIT

おおっ!これはまさしくハンティングの動作ですねぇ〜♪
こんなにぐわしっ!と掴まれても、動かないうにボール・・・
ハンティングの動作でも遊んでいるので、
自分の中でどうやったらより楽しいのか、蓮さんは分かってるのね!
賢いなぁ〜♪飼い猫ならではのしぐさですね(´∀`*)ウフフ

| Chikaぽん | 2007/10/13 13:53 | URL | ≫ EDIT

アハハ♪

あるある、自分は寝そべって、上半身だけで、遊ぶんですよねぇ。
すぐ近くに転がってるのに、気づかなかったりして…( ̄m ̄*)
私もこの遊び方、結構好きです。
でもラズの場合は、ボールと一緒に走り回って、
フローリングで滑って、自分も転がってますねぇププ(◎゚艸゚)ププ!!

| さえちん | 2007/10/13 14:05 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、素敵すぎます(≧▽≦)
なぜに頭を斜めに。。。(笑)
しかもウニボール、全く動かず!
可愛い〜!!!

| リエコ | 2007/10/13 14:25 | URL | ≫ EDIT

「とりゃぁぁぁ!」って蓮さん…
ガン見してた割りにはお顔はナナメ(≧m≦)

大きな手手コンの猫パンチ、私もくらってみたいなぁ♪

| うにぽっぽ | 2007/10/13 19:01 | URL | ≫ EDIT

蓮君お手手だけでの攻撃ですね。
うにボールは動く気配も無いですが、
お顔は必死ですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/10/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

真剣なお顔がいいですね〜。
我が家でも頭が明後日の方向になってるときありますね。
「何がしたいの?」と思わず聞いちゃいます(笑)。

| うー | 2007/10/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

素早いなぁ。蓮ちゃんの運動神経って、五輪級?。

| TAKUMA | 2007/10/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

これぞミラクル!
今日も笑わせてもらったわぁー。
スッキリ☆

| 874 | 2007/10/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんなにされてるのに微動だにしないうにボール。
つ、強すぎる・・・(゜д゜)
どうなってるのか動画で見たいな〜♪

| かおりん | 2007/10/13 22:47 | URL | ≫ EDIT

うちにもこのボールありますよー。
うちのメンバーも大興奮です。このサイズよりもう少し大きいのも
持ってるのですが、あまり反応はよろしくなく、この
小さいタイプがお好みのようですわー。
確かに!!斜めから攻撃することありますっ!
なんで、真っすぐ見れへんの?って思うこともしばしば。。
不思議ちゃんですね。

| Chee | 2007/10/14 01:41 | URL | ≫ EDIT

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
オモチャ狙ってるときってお顔隠してお手手だけ♪ですよねー(笑)
我が家のごろまるも一緒です〜(*≧m≦)=3
こんなに攻撃されてるのに動かないウニボール!!(笑)
強いですねー>▽<

| とっちー | 2007/10/14 07:17 | URL | ≫ EDIT

うう、おっきい猫飼いたいよ〜。
池袋のねこぶくろで初めてメインクーンに出会ってから
頭のなかはメインクーンの事でイッパイ。
ネットサーフィンしてたら、こちらのHP見つけました。
蓮さん、美しいですね〜〜。ほれぼれ。
また遊びにきまっす!!

| みかり | 2007/10/14 14:05 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ楽しんで拝見させていただいてます。
蓮さんのメインクーンらしいフレンドリーな
姿が微笑ましいです。

あさっての方向みながら攻撃!!
うちの猫も初めての物にはそうしますね(笑)
ちょっと警戒しながら?なのでしょうか??

| ソフィ | 2007/10/14 15:19 | URL | ≫ EDIT

え!?なんでうにボール動かないのーー???(`=Д=´;ノノ
でもペチッってやった時の頭のアノ動きは大頷きッ!!!
わかるわかるーー!
でもなんでなんだろ〜?ほんと(;´人`A
見てて思わずニヒヒwって笑っちゃうわぁwww

蓮さんずーーっとうにボールスキよねぇ。。。
うちのにゃんず飽きたり遊んだり繰り返してるわぁ(ノlllll;´□)ノ

| あおい | 2007/10/14 15:40 | URL | ≫ EDIT

うんうん。やりますね。
うにボールは、我が家でも、大人気v-344
一日もちません。
多分、冷蔵庫の下からいっぽいでてくると・・・v-404

| じじまま | 2007/10/14 17:29 | URL | ≫ EDIT

なぜか踏ん張り続けるウニボールはまさにミラクル。
ぜつみょーな力加減で攻撃してらっしゃる様子!

なぞの角度からの攻撃は隠れてるつもりかしらぁ〜?
そういえば我が家の猫もヘンな角度で攻撃してます…。
かえってやりにくそうな感じ。

| わたた | 2007/10/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、楽しい〜!
こんなに一生懸命遊んでいるのに、
ウニボールは微動だにしてないのがすんごいわ!

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/10/14 21:33 | URL | ≫ EDIT

くわっぱって?めちゃウケました(ノω`)プププ
最高ですね♪
やはりうにボール大好きなんですね〜〜
目が真剣そのものでっせ!!

| らいママ | 2007/10/15 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

