PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきます前の、出来心。

昨日のぐずついた天気とはウラハラに
今日は朝からスッキリ快晴の 東京都下

部屋の空気を入れ替えようと網戸にすると

07.10.15.01.jpg

早速スタンバイの蓮さん。














とっても気持ち良さそうに日光浴する蓮さん。
07.10.15.02.jpg














あまりに気持ち良さそうなので、つい手がのび…












なで~
07.10.15.03.jpg

















なで~
07.10.15.04.jpg


















なでぇぇぇぇぇぇ!
07.10.15.05.jpg
あまりに可愛いから…つい。(*´艸`)
















今日は一日天気も良さそうだから
07.10.15.06.jpg
















お昼寝楽しんでねぇ~
07.10.15.07.jpg
いってきまーす。


この時間を持てると、1日頑張れるのであります。


22 応援クリックお願いします。  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 10:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぅっ、確かに、これはナデナデせずには
いられませんよね〜(*´▽`*)
おでこをなでると、ヘンな顔になるの、
わかります(笑)

| リエコ | 2007/10/15 11:30 | URL | ≫ EDIT

愛がいっぱいなのだ(*・ ・*)
なごむのだ(*・ ・*)
蓮ちゃん愛されててしあわせですよねー。
愛されるって素晴らしいわぁ〜(*・ ・*)

| ruka | 2007/10/15 12:17 | URL | ≫ EDIT

うはっ、ナデナデしとゎ〜い゚+。(*′∇`)。+゚
日向ぼっこは大事ですね!
蓮きゅんのお顔を見てるとこっちまで眠く・・・

あの顔を見て仕事に行けるママン、尊敬です♪

| ワカ | 2007/10/15 12:45 | URL | ≫ EDIT

頑張れますね〜。
この一ナデ(二ナデ?三ナデ?)が活力です。ムフッ。
でも…私の場合、
出かけるのをくじかれることもしばし…

| うー | 2007/10/15 13:01 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、気持ちよさそう。

私も↑のうーさんと同じでくじけちゃうことがしばしばです・・・・・
仕事の時は我慢我慢で出かけます(泣)

| dino | 2007/10/15 15:03 | URL | ≫ EDIT

うんうん。この顔v-344
こんな顔されると今日一日頑張ろうv-218っておもいますよね。
癒されですよね。v-238

| じじまま | 2007/10/15 16:11 | URL | ≫ EDIT

蓮さん白目になってるからΣ(;☉д☉)三
でもこれだけ撫で回して起きないとは、よっぽと眠りが深いんでしょうね。
私も便乗して撫で回したいわ(♡∀♡)

| かおりん | 2007/10/15 17:25 | URL | ≫ EDIT

あはは!白目になってるぅ!!!

“ニャンコ=日向ぼっこ”ですよね〜♪
蓮さん、お日様のいいにほひがするのかな…?

| うにぽっぽ | 2007/10/15 17:53 | URL | ≫ EDIT

高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛

| barai | 2007/10/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうにしてくれると、嬉しいですね。
帰って来たら又なでなでしてやろうと思い元気が出ますよね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/10/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

お月様突入で、お薬で頑張っていま〜すっ☆
でも、蓮くんの癒し効果を求めて、来ちゃいました!!
コメ残すのが不定期になっていて、ごめんなさい(涙)。
ああ…蓮くんと一緒にゴロゴロした〜い!!

| Chocolat | 2007/10/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見させていただいています。
連君の可愛さに、にゃんこも飼いたくなる
衝動をおさえつつ、我が家の舞桜(Mダックす)
と遊んでいます。

かなり前に、当ブログに訪問していただきありがとうございます。
勝手ながらリンクさせていただきました。
楽しいネタお待ちしてます。

| 舞桜パパ | 2007/10/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

こ・・・これは・・・。
出勤前にこの顔は反則ですよ。
ついついナデナデしてウリウリしてモフモフして
気が付けば「ぎゃーー電車乗り遅れるーー!!」ですわ。

でも、この子が家で待ってると思えば仕事も頑張れそうですよね!

| わたた | 2007/10/15 23:48 | URL | ≫ EDIT

「んじゃ!行って来るね!」って時に、こんな可愛い子をうりうりしてたら、
「電車1本遅らせちゃおうかなぁ〜♥」になっちゃいますよー(〃▽〃)キャー♪
可愛いですねぇ〜♪
私も会社に着いて、さあ1日始まるぞっ!って時から既に返りたいモード・・・_(^^;)ツ アハハ
早く帰ってナデナデしたいんだもぉ〜〜ん(´∀`*)ウフフ

| Chikaぽん | 2007/10/16 00:20 | URL | ≫ EDIT

むふふ〜♪
こんな可愛いお顔されたら、たまりませんねぇぇぇ〜〜v-398e-266
みんな同じ様な思いをしながら、お仕事に出られるのですよね〜。
皆さん、偉い!!立派です〜。
主婦ボケ、オババな私は、ほとんどどっちが猫だかわからないような日常(汗)
・・・ジュピさんには「たまには、どこか行けば!!ウザ!!」とか思われてるかもです・・・。(滝汗)
・・・だって、ホントにオババだし・・・v-406

| aqua | 2007/10/16 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

