PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしゃ、あんたの側がいい。

夜、ソファーに座りくつろいでいると

蓮さんが横でくつろぎはじめた。


目で追っていたわけではなく、気配を感じていただけなので、

ちょっと撫でようと視線を向けた…ら…


蓮さん…蓮さん…

07.10.16.01.jpg
















あの…かなり無理があるように…お見受けするのですが…
07.10.16.02.jpg
















ほら、オシリは完全に乗っかってませんよ?
07.10.16.03.jpg


















07.10.16.04.jpg
蓮さんがそう言うなら…いいんですけどね( ̄▽ ̄;;



ココに荷物を置いておくと、何かと都合が良いのですが
蓮さんも、この場所がお気に入りのご様子。
ちょっと考えなくてはなりませんね(;´▽`A``





そして、耳を掻き終えた蓮さんは…

07.10.16.05.jpg
お、嗅いでる嗅いでる (*≧m≦)=3














07.10.16.06.jpg
あら、今日は念入りですな。















07.10.16.07.jpg
ん?あれ?パクッて?なんで?


















07.10.16.08.jpg
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そろそろお耳のお掃除しましょうね(笑

最近やたらフレーメンする蓮さんでした。

最近、はじめまして344の方からコメントをいただいたり、メッセージをいただりたりして
非常に嬉しい ママンです398
これからも、どうぞ仲良くしてやってくださいね438

22 2つのバナー応援クリックお願いします。  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:14 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

高速ポチ逃げっす、シュタタタタε=ε=ε=┏( ・_・)┛

| barai | 2007/10/16 11:01 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、すばらしいバランス能力。。。♪
ギリギリのところに無理やり乗ってることって
ありますよね〜(笑)
そして、ぱくっ、てしてる蓮さん、
お茶目すぎます(≧▽≦)

| リエコ | 2007/10/16 11:03 | URL | ≫ EDIT

このはみだしかた、きょんもそうなんですが、楽ではないと思うのだが…不可解ですよね。

| TAKUMA | 2007/10/16 11:06 | URL | ≫ EDIT

蓮さん〜、はみ出し禁止違反ですよ〜。
罰金は10カリカリかな?

どうして?っていう所でくつろぐんですよね〜。

| dino | 2007/10/16 11:32 | URL | ≫ EDIT

アハハッ!
蓮さん、このギリギリな感じがたまんないんですよねぇ( ´艸`)ムププ
我が家のごろも電話台脇の小狭いスペースがお気に入りのようで半ケツ状態で寛いでいますよぉ(笑)

| とっちー | 2007/10/16 12:10 | URL | ≫ EDIT

落ちそでおちないv-411ヒヤヒヤ物ですね。
けれど、レン君そのヒヤヒヤ感がいいのですよね。v-410

| じじまま | 2007/10/16 15:48 | URL | ≫ EDIT

フレーメン!
蓮さんの耳は、そんなにフレーメンなのか…
ぐはぁー。

| 874 | 2007/10/16 16:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁi-175お久しぶりデスi-237
蓮さんハミデーだぁi-239i-178i-178
ウフフ・・・カワイイi-236
なんであんよのニオイ嗅ぐんだ?i-239
しかもくっさーってi-240i-201

| momo | 2007/10/16 17:48 | URL | ≫ EDIT

お耳、くちゃいくちゃいだったの(≧▽≦)
フレーメン顔、ほんっと面白いですよね〜♪
これだけは他の動物達には譲れない仕草です!
少〜し目が虚ろになっちゃうとこもグーv

| うにぽっぽ | 2007/10/16 18:49 | URL | ≫ EDIT

くっさぁ〜の蓮さん、とてもイイ顔してますねぇ〜(笑)
うちの子は目をつぶってかなりひどい顔をします。
つい最近フレーメン反応というものを知ったばかりの私です!

| ぷち | 2007/10/16 18:59 | URL | ≫ EDIT

はみ出しながらも気にしない蓮くん、かわいい〜♪
相当せまいとお見受けしますが(^^;)
フレーメンしてるお顔に笑っちゃいました。
お耳、くちゃかったの?

| ちい | 2007/10/16 19:38 | URL | ≫ EDIT

お耳ってフレーメンするような匂いなの〜?
ぽてちはやったことないなぁ〜。
って耳掃除もしたことない…
みなさん耳掃除ってしているのでしょうか?

| うー | 2007/10/16 20:04 | URL | ≫ EDIT

すごいわぁぁ〜(´ー*`)キラーン
その完全に落ちているであろうところでの
絶妙のバランス感覚!(* ̄m ̄)プッ
しかも、足の匂い確認までできちゃうなんてー。
うちの子たち、フレーメン現象起こしたことないのー。
一度見てみたいわー。

| Chee | 2007/10/16 20:21 | URL | ≫ EDIT

いつ落っこちても可笑しくない態勢でハラハラします。
蓮君はそこの場所は慣れて居るのですね。
お耳痒いのですねキレイキレイにしてもらってね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/10/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

くっさーって ε-(ーдー)ハァ

モフ王子がだいなし〜 いかほど〜

んーやっぱりオイリーな体質だからお耳も
汚れやすいのかしらね。

そうそう、そこまでは流石に無理だけど、
ヲバちゃんもハミ寝かなり好きよん。

| 無一文字 隼人 | 2007/10/16 21:16 | URL | ≫ EDIT

さすが!

いいなぁ、蓮さん。そのハミ出し具合…( ̄m ̄*)
なんとも絶妙で、ホレボレしちゃうわよぉ♪
もう少しで、お尻から落ちそうな…
フレーメン!ありがとうございました。嬉しい♪
でも、なんでパクッ!?

| さえちん | 2007/10/16 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
くっさぁ〜ってコメントに思わず噴出しちゃいました♪
それにしても蓮さんかわいぃ〜^^

| ゆぅかぁ。 | 2007/10/16 23:14 | URL | ≫ EDIT

今晩は〜
蓮君お耳が・・・w
落ちそうで落ちない蓮君
ナイスです!
さすが猫さんですね!

| すえタン | 2007/10/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

そ、そんなどうみてもおもいっきりはみ出しながら、なぜに涼しい顔で寛いでられるのか?
蓮さん、ホントは落ちないように必死なんじゃないの〜?
意地っ張りさんだなぁ。

お耳は香ってるのですね〜。
くっさーって!吉本新喜劇ですかい?!

| わたた | 2007/10/16 23:50 | URL | ≫ EDIT

不安定な場所でスリルを感じたいのかしら(ノ´∀`*)
お耳のニオイをくんくんするとは、なかなかフェチですなぁ。
そういえば、うちは一度も耳掃除したことないや。
耳さわろうとするとペコって閉じちゃうしσ(´x`o)

| かおりん | 2007/10/17 00:37 | URL | ≫ EDIT

お忙しいのに、コメ残してくださってありがとうございました!
蓮くん、おちりがはみ出ちゃっても平気みたいですね〜(苦笑)。
バランス感覚がいいから、落ちることはないのかな♪
自分のお耳の匂いでフレーメン??可愛すぎなんですけどぉ☆

| Chocolat | 2007/10/17 00:50 | URL | ≫ EDIT

自分のお耳の匂いでフレーメン?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!蓮さん、おちゃめさん過ぎですよぉ〜♪
絶妙なバランスでのはみ寝ですね!
にゃんこって、ちょっとはみ出てたり垂れてたりして寝るの好きですよねぇ〜(´∀`*)ウフフ

| Chikaぽん | 2007/10/17 00:58 | URL | ≫ EDIT

おこんばんわ 舞桜パパです。
蓮君は“さすがぁ”というほかありません。
あの絶妙なバランス感覚!
その体勢を保っていられる筋肉(かな)
そして、耳をほじるほどの余裕綽々の態度!
どれをとっても一流です・・・・^^;

| 舞桜パパ | 2007/10/17 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

