PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今やろうと思ってたのになぁ~

食後、ビールを片手にくつろぐパパン。

とあるモノ始めようとしていたら、

スッと右手に近寄り、居座るモフモフの物体が…?




なにかを始めようとすると、必ずやってくるモフモフの物体。

いつもは少し撫でてやると、満足してどこかへ立ち去るのに…



この日ばかりは…















完全に落ちた。
07.10.18.01.jpg
くはっ175(*´ω`*)










あまりに居心地がいいのか…
















笑っているようにさえ見える175
07.10.18.02.jpg
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

















こんなことされたって…
07.10.18.03.jpg



















こんなことされたって、全然平気な 蓮さん。
07.10.18.04.jpg
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!










しかし、問題が…

あるモノ始めようとしていたパパン…














07.10.18.05.jpg
まったくお構いなし。













あいている左手で、DSを取り、

右腕の上に乗せて始めようとしてみた瞬間!
















07.10.18.06.jpg
起きてたのね | 冫、)ジー

いつだって、パパンの腕が大好きな 蓮さんなのでした。

んもーとか言いながら、非常に嬉しそうなパパン。(*≧m≦)=3

22 2つのバナー応援クリックお願いします。  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:57 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらぁ・・・

蓮さん、ホントに微笑みを浮かべながら、眠っているわ(人´∀`).☆.。.:*・°
幸せな光景ですねぇ。
パパンさんのことが、大好きなのねぇ。
眼力テストできなくたって、この温もりがあれば…
愛だわ、愛♪

| さえちん | 2007/10/18 11:19 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、可愛すぎます〜!!!
こんなことされたら、本当何にもできなくなっちゃいます(*^^*)
パパンの腕で寝んねするのが大好きなんですね♪

| リエコ | 2007/10/18 11:25 | URL | ≫ EDIT

のぉぉぉぉぉぉ。
蓮さん、かわゆす〜♡
これじゃぁ、パパンできませんね〜。

目力トレーニング面白いですか?
ジュニアがやりたがっているのですが、
買うのはどうかと…

| うー | 2007/10/18 11:55 | URL | ≫ EDIT

うはっ゚+。(*′∇`)。+゚
蓮きゅん、笑いながら寝てる〜♪
こ、これはたまりませんですよ!!

パパンの腕の中は気持ちイイんだろうな〜( *´艸`)フフフ

| ワカ | 2007/10/18 13:20 | URL | ≫ EDIT

むっはー(*´Д`*)
蓮さん、天使の寝顔ですーー!!!
もう何すれば可愛いか分かってますよねー(笑)
あぁ〜、パパンさんがうらやましす〜!!!

| とっちー | 2007/10/18 14:36 | URL | ≫ EDIT

腕の中が居心地バツグンなんでしょうねv-410
気持ち良さそう〜〜〜v-398

| あめ | 2007/10/18 14:51 | URL | ≫ EDIT

あら〜、笑いながら寝ています。

う〜ん、こんな寝顔されたら・・・・・とろけちゃう〜!

| dino | 2007/10/18 15:04 | URL | ≫ EDIT

うはっ!!蓮さんのこの寝顔は確かに鼻血ブーですね!!!
しかも、パパンさんに超甘えん坊じゃあないですか!!!
自分だけ見てて〜ってアピールしてますね!!
可愛すぎます♪

| coco-punch | 2007/10/18 15:13 | URL | ≫ EDIT

むぅぅ?
ママとしては妬けちゃう姿じゃのぉ。
代わりにママがDSやっちゃえ!w

| 874 | 2007/10/18 17:02 | URL | ≫ EDIT

あはは〜、これは蓮さん、分かっててネンネしたのでわ?
それにしても気持ち良さそうですね〜!

ん?
Ren's豆さんちにはスロットがあるぞ♪

| うにぽっぽ | 2007/10/18 18:00 | URL | ≫ EDIT

え〜っ!仲良しすぎw

ところで
パパンにお顔を押しつぶされている蓮ちゃんを見ると、案外お顔細いんですよねっ♪
うちもよくやるからわかるw
モフ毛で幅を取っているのだw

| ruka | 2007/10/18 18:41 | URL | ≫ EDIT

パパンのことが大好きだから、自分以外のものに集中するのが気に入らないのねきっと。
これは「独占欲」ですぞ☆
蓮さん、私ならいくらでも独占していいのよ〜(〃∇〃)
ニンマリ顔、可愛い!!!

| かおりん | 2007/10/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

腕枕ならあだぐじがぁぁぁ!!!
両腕ガラ空きで待ってるだよ〜〜

| ばかにぎり | 2007/10/18 20:34 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、すごく気持ちよさそうですよぉ!!
ホント、笑っているみたいなお顔ですねっ☆
あ、あのブツをお試しいただけるんですね(笑)。
週末、頑張ってチャレンジしてみてくださ〜い♪♪
楽しみにしていますっ!!

| Chocolat | 2007/10/18 20:45 | URL | ≫ EDIT

うっその『パシッ』っていうのかわいすぎです・・・・。
他のことに気をとられたらだめなんですね(笑)
うにょ〜んってされても起きないのがすごい!

| たなろう | 2007/10/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

ははは。完全におちましたね(^^)
爆睡かと思ったら、ちゃっかり阻止するあたり、かわいいー!
パパンさんも幸せ者だ♪

| ちい | 2007/10/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

もしかして蓮くん眠ったふりをしてパパンさんに
甘えて居たのですね。
そこがまた可愛いです。
蓮君何おされても嬉しそうなお顔はたまらないだすね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/10/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

ありますあります・・・
何かをしようかと思うと邪魔しに来るって・・・
書こうとするとペンにじゃれたりとかね〜
実家にDSを持って言ったときは、ペンにじゃれて
よもなんてかじろうとしたんですよ〜
蓮ちゃんの顔がパパンさんに腕枕してもらって
幸せそうですね〜重くないのかな〜!?
でんにされるとさすがに重く手が痺れるんですよ。
北海道事ですが日ハムが勝ちまして・・・
本日はとっても嬉しいのでございま〜す!

| みぃちゃん | 2007/10/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

もう〜〜信じられない!
こんな事されても起きない猫ちゃんが
いるなんて・・
パパンさん幸せ!

| sakurako | 2007/10/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、爆睡?狸寝入り??
安心しきって眠ってますね〜〜。。
すんごい気持ち良さそう・・・。

DSを押さえている手が可愛いです。

| ソフィ | 2007/10/18 22:34 | URL | ≫ EDIT

おこんばんわ
メタボでダボダボ舞桜パパです。

連君さすがです。ツボを心得ております。
Ren’s豆さんとしては、きぃーっとされている
ことだと思います。
いつの日かパパンに勝てる日が・・・来るのか?

そういえば、うちの舞桜ちゃんも
おいらの腕枕大好きだったような・・・

| 舞桜パパ | 2007/10/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

うわぁ〜ん!!
蓮さん!!パパンにはDSという大切なお仕事があるから、アタシの腕で寝てみない??
ちゃんとなでなでもさせていただきますわよぉ〜っ!!

て、順番からするとパパンさんの次にはRen's豆さんの腕だよなぁ…。
いいなぁ、いいなぁ。
しょうがないのでウチのシロネコでも撫でておきます。

| わたた | 2007/10/18 23:34 | URL | ≫ EDIT

ギザきゃわゆす〜〜!!
たまんねぇぇ〜〜DS阻止する手も可愛い(。-∀-)ニヒ♪
微笑み天使ですね〜〜
パパンさんの腕の中でどんな夢見てるのかな??

| らいママ | 2007/10/19 00:48 | URL | ≫ EDIT

むひょーーーー!.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.
蓮さん、パパンさんの腕でとろとろですねぇ〜〜v-238
DSをベシッってしちゃうなんて、可愛すぎですよ!
こんなことされたら、どいて欲しくてもどかせないですものね(´∀`*)ウフフ
パパンさんもメロメロだねぇ〜〜v-238

| Chikaぽん | 2007/10/19 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

