PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋と言えば…

猫 肥ゆる 秋

07.10.19.01.jpg











ついでに

手手コンも 肥ゆる 秋

07.10.19.02.jpg








ぷっぷくぷーも可愛いけれど、

秋と言えば スポーツの秋でもあるので











蓮さんの抜け毛を集めて せっせと作った

07.10.19.03.jpg

が仕上がったので、




さっそく ちょれぇ~♪と投げてみましたら…

予想以上にウケがよく。



ツッタカター!と マラドーナもビックリのドリブルテクニックで

台所の方へ消えて行き…



ものの3秒で


















07.10.19.04.jpg
ハッΣ(゜ロ゜〃) もう無くしたの?!







うにボールより はるかに転がり具合のよい、蓮玉ちゃん。

右に左に運動量は稼げますが…

無くなる率も相当高いようです。




もー どこよー どこ持っていったのぉ~?













07.10.19.05.jpg


22 2つのバナー応援クリックお願いします。  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:43 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
蓮玉ちゃん、色合いがうちの桃玉に似てます〜!!
でも、うちの場合は食べ物と間違うので、遊び道具にはなりませんでした…。
蓮さん、運動の秋をしっかり実践してますね!

| 桃饅頭 | 2007/10/19 10:02 | URL | ≫ EDIT

うちもうにボールを冷蔵庫や
棚の下にいれてしまい、すぐ
大騒ぎします。蓮玉ちゃん欲しいな!

| 青猫 | 2007/10/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

うふふふふ♪
蓮さんカワユイ〜〜e-266
わかります!わかります!うにボールの類は、いくつあっても、すぐなくなってしまいます〜〜。
で〜、お掃除の時、物陰に掃除機の先突っ込んだ時!!
やけに、小気味いい『シュポッ♪』ナンツウ音がして・・・e-263(苦笑)
我が家のジュピ玉も、小ぶりのはすぐ行方不明になるので、只今、日々拡大していくジュピ玉制作過程・・・。
もう、ゴルフボールより大きくなっていますがi-201
どうやら、あまり大きくなると本猫興味うすれるみたいで・・・i-6
最初は、ジュピのために作っていたはずが、最近私の意地のかたまり玉と化してきております・・・ふふv-413

| aqua | 2007/10/19 10:56 | URL | ≫ EDIT

ぷくぷくおてて可愛いぃ〜(*^▽^*)
ぷにぷにしたい♪
最後の写真もかなりうけました(笑)
蓮玉ちゃん、いずこへ。。。(><)

| リエコ | 2007/10/19 11:03 | URL | ≫ EDIT

あはは、蓮君、秒殺ですわね(笑)
蓮玉ちゃん、我が家にも欲しいぃぃぃ!!!
クローネがなぜか毛玉ボールに異常な執着を見せるっす。

| barai | 2007/10/19 11:50 | URL | ≫ EDIT

アハハッ!蓮玉ちゃん、速攻で行方不明ですかー(*≧艸≦)プッ!!
うちのごろ、毛玉ボールを見せると食べようとするのであぶなっかしいんです〜( ̄▽ ̄;)
マラドーナもビックリなドリブルテク見てみたぁい(笑)

| とっちー | 2007/10/19 12:01 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんの指の間のムダ毛ボーボーに萌え( ´艸`)
嗚呼・・・
ちょっとだけ引っ張ってみたい衝動に・・・(笑)

毛玉ボールは、小さめのほうが興奮してくれますよね。
でも小さいと誤飲の危険があるし、すぐ行方不明になるし・・・
でも大きくしすぎると今度はあまり興味を示して
くれなくなるんですよね〜ヽ(;´Д`)ノ

| こう@ | 2007/10/19 13:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁi-237i-175
蓮玉ちゃんカワイイなぁ(笑
うちも毛玉ボール大好きで、油断すると口に入れたまま出してくれませんi-240i-201
飲み込まないか心配で遊べません〜i-183i-202
蓮玉ちゃんどこいった〜i-198i-198

| momo | 2007/10/19 13:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
クマのリンクご協力ありがとございます。
ご無沙汰していてすみませんでした。

蓮ちゃんはお手てもプクプクで
かっわい〜e-266ですね!
蓮玉ちゃんにゃんこが大好きな大きさですね。
いったいどこへ消えちゃったんでしょう(笑)

遅くなってしまいすみませんが
また遊びに来たいので
リンクいただいてもよろしいですか?



| kaomarukuman | 2007/10/19 13:51 | URL | ≫ EDIT

蓮玉ちゃんてw

名前かわゆすぎw
モモは毛玉ボールむしって食べてしまうのです。
でもビリヤードの玉大にまで、なんとかケートリーターでがんばったぞ俺!

| ruka | 2007/10/19 14:51 | URL | ≫ EDIT

猫 着実にデブる秋…ブラッシングの秋
ニャマステー蓮玉ちゃん、転がり何処へ。
にゃっぱしいつもの場所でしょネ。
ノルニャ〜ション(単なるクッション)目指して早くも、1年過ぎ。
後半年位で完成予定です。
ニャ〜ション目指して、日々ブラッシング♪
にゃかにゃか完成まで、時間がかかりますね。
2個目は、まだ後3ヶ月位でしょうか……


| minkwin | 2007/10/19 15:58 | URL | ≫ EDIT

蓮くんのモフモフお手手可愛い!!
にぎにぎしたいです。きっと気持ち良いでしょうね。
蓮玉見つかりましたか?
自分の毛で作ってもらった蓮玉無くなったら残念とおもいますが、
又作ればいいじゃないのって?そんな〜

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/10/19 16:01 | URL | ≫ EDIT

あはっ!
蓮玉ちゃんですか〜!
すっごく可愛いお名前で気に入りました〜!

これだったら買わないでもいっぱい作れますね。
だって〜、そのもふ毛・・・・・・・・

| dino | 2007/10/19 19:03 | URL | ≫ EDIT

蓮玉ちゃんってかわいいネーミング!v(≧∇≦)v
蓮くんも毛玉ボール好きなんですね〜♪
我が家のルーちゃんも大好きです。
ルーちゃんの場合はうにボールより何より大好きです(笑
でもよく考えたらタダだからこれほどいいおもちゃはないかも?(笑

| ねこばか | 2007/10/19 19:34 | URL | ≫ EDIT

蓮玉ちゃん、もうなくなっちゃったのぉ??(涙)
ヲバチャマとしてはいろんな展開を楽しみにしていたのにぃ(苦笑)。
そういえば、我が家でもMさんの抜け毛をたんまり集めていて、
そのまま放置しちゃっていました〜〜。何か作らねば…。
でも、どうしてもホコリの塊にしか見えない色なんですぅ(涙)。

| Chocolat | 2007/10/19 19:42 | URL | ≫ EDIT

早ッッッ!蓮さん、もう無くしちゃったの?
これホントよく遊びますよね〜!
なにせ“タダ”だし^^;
最近は「いかに真ん丸に作るか」がテーマです。(は?)


| うにぽっぽ | 2007/10/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

蓮玉にお湯をかけて3分待つと、小さい蓮てぃんに…
なったらいいのにな〜
そ〜ぉだったらいっいのっにな♪

| ばかにぎり | 2007/10/19 19:59 | URL | ≫ EDIT

(笑)!!
無くなるの早や過ぎですよ〜。
小さいうちはすぐになくなっちゃいますよね〜。
我が家では小さいうちは見張りつき。
食べちゃいそうで怖いのもあって。
ぽてボール、育ってますよ。ムフッ。

| うー | 2007/10/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

よく食べ、よく遊び、よく寝る…
何て健康的な猫なの、蓮サンe-2(笑)

そして、そのキョトーン顔にノックアウトされましたe-272

| MAMIYA | 2007/10/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

にゃますて〜(=゜ω゜)ノ
あふん♥
白いから余計にぷくぷくしてるように見えますね。
でもソコが好き(*ノωノ)
蓮玉、うちにも10個くださーい!
どこに行けば購入できます?

| かおりん | 2007/10/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

今晩はです!
蓮君のモフモフ・・・
たまりませんv-238
そして蓮玉!
今までにないリサイクル方法ですね!
瞬時に蓮玉を無くすあたり・・・
蓮君カッコイイ!?

| すえタン | 2007/10/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

我が家も肥えてきました〜〜冬毛はなぜかデブったように見えますね(。-∀-)ニヒ♪
そして我が家でも蓮さんボールならぬらいボールが大活躍しております♪長毛種の飼い主ならばみな考えることなのでしょうか?=我が家では節約と言う話もチラホラですが。。。
買えよ!本当のウニボールってな感じ!??

| らいママ | 2007/10/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

りっぱな手手コンですコト!もこもこしてそう。
ウチの猫様、涼しくなってなぜか痩せてきたのです。心配・・・。

蓮さんは蓮ボールでお楽しみですか?!
て、失くすの早すぎ!自分の分身さんでしょうに…。
うちにも隅っこに叩き込んだままのスフボールがたくさんありそうです。

| わたた | 2007/10/19 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

