PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフ危機一髪!

蓮さんの大好きな booちゃんママ
※booちゃんママとは…私のかけがえのない存在であり、たびたび登場するアメリカンコッカーのbooちゃんのママさん。

玄関で、booちゃんママが一言
『 蓮 す わ ぁ ~ ん 』
と呼べば?
それはそれは、目を見張るほどの猛ダッシュで駆けつけるほど(*´∇`*)


お家に上がっていただいてからは、
07.10.20.01.jpg



07.10.20.02.jpg
スリスリというよりむしろ…体当たり?

撫でても、撫でても、もっと撫でてー!!!

オネエの欲求は留まることを知りません。(*≧m≦)=3





booちゃんママとのお遊びは、いつも駆け引きが重要で?





携帯の方はコチラ!(←PC閲覧可)
07.10.20.03.jpg

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

プチだまされてる感が、たまらなく かーいー175




そして、昨晩は珍しく?

パパンに蓮さんを手渡された、booちゃんママ!



抱っこした途端、形勢逆転!
今度はbooちゃんママが、スリスリ魔人に!

07.10.20.04.jpg

















07.10.20.05.jpg














07.10.20.06.jpg














07.10.20.07.jpg









ここから、猫を抱っこしたことがある方なら、

誰しもが経験のある?

小悪魔の心が…booちゃんママに宿り…(*≧m≦)=3













07.10.20.08.jpg













07.10.20.09.jpg












07.10.20.10.jpg
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

これでもか!ってくらいがんばる蓮さん(爆





ふつーはね、ここで開放してあげるのが筋なんですが。

何十年と猫と暮してきた booちゃんママ。

猫が脱力するタイミングを よーくご存知で!























07.10.20.11.jpg

この顔!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
上には上がいるもんだ!(爆


こんなんでも、booちゃんママが帰るときには、
寂しそうに お見送り♪
(帰ってしまった後、玄関でワォ~ンとひと鳴き)

またいつでも遊びにちてね175


人見知りすることのない蓮さんにとって、
来客は、とっても楽しいひと時のようです。



■ オ マ ケ ■
07.10.20.12.jpg

22 2つのバナー応援クリックお願いします。  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 09:05 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮ちゃんはbooちゃんママが大好きなのですね。(*・ ・*)
booちゃんママの離さないイタズラが素敵w

| ruka | 2007/10/20 10:40 | URL | ≫ EDIT

アハハッ!booちゃんママさん、ツワモノですねー(笑)
猫の習性をよくご存知な感じがひしひしと伝わってきましたー(*≧艸≦)プッ!!
蓮さんも自分からは体当たりでうるにゃんするのに、
捕獲されちゃうといやんいやんしちゃうんですねー(笑)
やっぱり蓮さん、ツンデレだぁぁ!!( ´艸`)ムププ

| とっちー | 2007/10/20 11:37 | URL | ≫ EDIT

過労死目前中のため、しばらくポチ&短コメ逃げでご容赦を・・・

| ワカ | 2007/10/20 11:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわi-175
booちゃんママさすがデスi-189おみごとデスi-189
蓮さんの気を引きまくりi-176じゃないですかi-237
だまされちゃってる蓮さんもだいぶカワイイi-175i-175
今日もママンのケラケラ笑いで元気100倍入りましたーi-184

| momo | 2007/10/20 12:56 | URL | ≫ EDIT

booちゃんママさん、ひつこいですね〜♪
私も相当ひつこいと自負(?)してましたが負けましたm(_ _)m
でもいいな〜蓮さん抱っこ出来るんだもん☆

| うにぽっぽ | 2007/10/20 13:30 | URL | ≫ EDIT

booちゃんママ、さすがです〜!
天性の猫使いかも〜(笑)

猫の性格をよくご存知です。
やっぱり蓮さんもかなわなかったのね。

| dino | 2007/10/20 13:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。猫トイレを検索してたら辿り着きました。

蓮さん凄く可愛いですね!うちもメインクーン2匹いるんですが、あんなに毛がフサフサしてなくて(T_T)羨ましいです。

でももちろんうちの子達も可愛いですよ★

ところで、連さん愛用のそのトイレはどこのものですか?
フード付きで、メイでも入れる大きさのを探してるのですが・・・

どれも入らなくて・・・

| ひな | 2007/10/20 14:39 | URL | ≫ EDIT

あはは蓮くんbooちゃんママさんに負けちゃったんですね(*≧m≦*)
抱っこして「いやぁ〜〜!!」ってされると余計に放したくなくなりますよね(笑
でもでも蓮くんがbooちゃんママさんの事が大好きなのがよーく伝わってきましたよ〜(*^^*)

| ねこばか | 2007/10/20 15:16 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦ハハハ〜☆ しょんにゃものですにゃ!
(^^)パンッパンッ!!
今度、グリちゃんというMC君が家族の一員に、にゃりました!
まだまだ、1.45kgですが立派な負けん気の強い男の子です。
ブログ公開はまだまだ、先ににゃりそうです。
ご多忙でしょうが、イベントご参加下さいね。
いつもの蓮オネエちゃまなら上位入賞でしょうにゃ。

| minkwin | 2007/10/20 16:03 | URL | ≫ EDIT

booちゃんママ、猫の心が読めるのね。
私も、しつこいよ。レン君!覚悟してよ。

| じじまま | 2007/10/20 18:55 | URL | ≫ EDIT

↑我が家もBS見れないのぉぉぉぉ、残念v-12
あはは、booちゃんママさん、ツワモノですねぇv-218
って私も蓮君を抱っこいたぁぁいぃっぃぃぃv-10

| barai | 2007/10/20 19:27 | URL | ≫ EDIT

booちゃんママはわんこさんだけでなくにゃんこさんの心も掴んでらっしゃるのですね!
蓮さんたら、上手いこと手のひらで転がされてる感じですなぁ。
弟子入りせねば・・・。

ワタシも蓮さんモフをがっちりホールドしたいです♪

| わたた | 2007/10/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

booママさん凄いです猫の事よくご存知の様です。
蓮さんジタバタしても無駄の様でしたね。
思い切り抱っこされていましたね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/10/20 21:43 | URL | ≫ EDIT

で、再びたまきこうじが登場して
も〜うぉ〜はなさない!はなさない!
と、歌うとか。

| ばかにぎり | 2007/10/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

booちゃんママさんたら、
私が拝見してても、「早くしてぇぇーー!!」と叫びそうなぐらい
じらせ上手。(* ̄m ̄)プッ
いいなあ。。。あんなにもふもふしている蓮さんを、もっふりつかんで
がっつりもふもふ〜。。くぅー。うらやましぃー!!
うちも、BS見られません..( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

| Chee | 2007/10/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

booちゃんママさん、お見事!
「たっけて」になるまで、よくぞ!
あ〜ん。
私も蓮さんモフりたいです〜。

↑再放送しますかね〜?
仕事で見損ねてしまいました。
再放送したら絶対録画します。

| うー | 2007/10/21 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

