PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ!あの後姿は…

07.10.21.01.jpg



だんだら模様に、青い羽織

背中の真ん中には の文字…



もももも…もしや!

あなたは!




















07.10.21.02.jpg

新撰組じゃないんかいッ!

















07.10.21.03.jpg

えぇえぇ、たしかに。



気の利いた刀とかなかったもんで…











ここから拝借しましたけどね?
07.10.21.04.jpg
※パパンの趣味です、私じゃないです。











07.10.21.05.jpg

ごみん…ごみん( ̄▽ ̄;






実は、このとっても素敵な 新撰組の羽織!

いつも仲良くしていただいている

ノルのるLife更に満喫中 のChocolatさんから、プレゼントしていただいたものなのです!

07.10.21.06.jpg

本当によく出来てますよねぇ~!
刺繍もきっちりしていて!見ていてワクワクしちゃいました175
Chocolatさん、あざーッス!
リップ愛用してますッ@私信


ノルのるLife更に満喫中では、とっても美猫な、マロンさん・ノアたん・リリたんの
3ノルウェージャンに会えますよ~♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆彡









ほらほら蓮さんも!ふざけてないで(←ママンだよ…

ちゃんとご挨拶してー
07.10.21.07.jpg









って、ぜんぜん新撰組に触れてないじゃん!

というのも…

パパンと眺めながら、蓮さんは誰役だろうねぇ~?

って、ずーっと考えてて…結局決まらなかったのです。












皆さんだったら、誰役が 適役だと思いますか?411
07.10.21.08.jpg

ママン的には~沖田総司が~ いいかなぁ~175
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
(親バカすぎだから359

22 2つのバナー応援クリックお願いします。  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

昨日の緊急告知!
10月20日(土) 16:00~放送された
BS2 「ペット相談スペシャル」

NHKからのメールを確認したのが、午後の3時半を過ぎていたので
お知らせがものすごくギリギリになってしまい、申し訳ございませんでした241
だいぶ前に投稿していた動画を使っていただいたようです。
その時の動画はコレです



どんな風に編集されたのかがとても気になりましたが、BSを見れる環境にないもので229
急な告知にもかかわらず、見ていただいた方々!
偶然見ていて、蓮さんと気づいてくださった方々!
ありがとうございました!

352追 記352
昨日の記事にコメントをくださった、ひなさん!
見てるかなぁ~
蓮さんが使っているおトレイの問い合わせなのですが、
左の愛用品のところに、今使っているトイレを載せておきましたので
ご参考になさってくださいねぇ~♪
大きいメインクーン…トイレのサイズに困りますよね…(;´▽`A``


| 日記 | 09:33 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さん、羽織とガンダムの剣がとってもお似合いです!
羽織すごくかわいいですね〜。
着ない時は飾っておくだけでもかわいい♪

トイレ。。。
思わず私もチェックしてしまいました。
これいいですねぇー。
トイレ砂の飛び散りは悩みです・・・

| ぷち | 2007/10/21 11:31 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、かっこいいよ!
沖田総司、いいですね〜♪

| うー | 2007/10/21 12:09 | URL | ≫ EDIT

蓮君、勇ましいです!オネエとは程遠いですよ〜
よく出来た羽織ですね!
こういうの着せると嫌がりそうなのに、連君すっごい得意気な顔してますね〜
新撰組の中では沖田総司で決まりでしょ♪
ガンダムではやっぱアムロかな。

| miro | 2007/10/21 12:33 | URL | ≫ EDIT

永倉新八かな〜〜
長生きしたからな〜〜
飄々とした生き方が似てますね〜
(新撰組大好きなので)

| ねこのすみか | 2007/10/21 13:51 | URL | ≫ EDIT

きゃん!!羽織可愛すぎです!!!!
え〜新撰組?誰かなあ??
美猫さんだから沖田総司??
でも、薄幸すぎちゃうなあ・・・・

| coco-punch | 2007/10/21 14:31 | URL | ≫ EDIT

BS見られるのに〜〜〜!
もう少し早く知っていればと、昨日終わったころに気が付きました。
残念!

面白映像・・・・ママンが面白い〜〜!

蓮さん、かっこいい!
沖田総司・・・でもねえ、短命はいやですもんね。

| dino | 2007/10/21 15:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜新撰組蓮くんかっこいい〜〜!!(≧∇≦)
でもビームサーベルかいっ!!と思わずつっこんじゃいましたよ(笑
ちゃんと両手で持ってる蓮くんがかわいい(*/∇\*)
てか蓮くんTVデビューなんてすごいです〜!!
私も観たかった(>_<)

| ねこばか | 2007/10/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

沖田総司がいいかな〜 
なぜって言うと役者さんは何時もイケメンの人ばっかりですから、考えが軽いかも?
でも蓮君は違いますよ本当にイケメンで素敵なニャンコさんですからね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/10/21 17:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/21 17:12 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/21 18:52 | | ≫ EDIT

蓮くんの羽織姿が見れて大満足ですぅ!!
ご紹介くださって、どうもありがとうございました(ペコリ)。
おねえキャラの蓮くんも、新撰組では凛々しいですね!!
ガンダムのサーベルにはウケました〜(笑)。
BSは見れなかったけど、改めて掃除機で吸われる蓮くんを見て、
なんだかとってもハッピーですよん☆

| Chocolat | 2007/10/21 20:20 | URL | ≫ EDIT

う〜〜ん、総司君ですかにゃv-10
沖田君は、とっても素敵だし。。。。
ホントは、私的には番組総監督で、蓮君が皆に指導をしていると思いたいです。
やっぱり、長生きが一番かにゃ♪

| minkwin | 2007/10/21 20:25 | URL | ≫ EDIT

読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

| barai | 2007/10/21 20:42 | URL | ≫ EDIT

間に合わなかった(ToT)
Nijiiroの新着の方からお邪魔して、すっごい慌てふためいて、終了間近の20分くらいは見てみたんですが…
見たかったなぁ☆

| うにぽっぽ | 2007/10/21 21:22 | URL | ≫ EDIT

なんとなんと天下のNHKで蓮ちゃんがあ〜〜
見たかった!
ガンダムやら何やらうちの息子の部屋は
この方々で占拠されてます(汗)

| sakurako | 2007/10/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

蓮君カッコイイ〜
新撰組の羽織よく似合ってます!
ビームサーベルも様になってますよ!
同じ青く・白いからガンダムネタでもOK
のような???
相方(舞桜ぱぱ)ともどもBSが見らない
と悔やんでおりました。。。
蓮君掃除機を嫌がらず遊べるなんて
すごいです〜
NHKにピックアップされるはずですね〜

| すえタン | 2007/10/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜!!
メチャメチャ可愛い羽織ですねー>▽<
蓮さん、超カッコイイですよぉぉ!!
起動戦士新撰組っすね(笑)

| とっちー | 2007/10/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

「ペット相談スペシャル」・・・見ようと思ってたのに、
PCの復旧作業ですっかり忘れてた・・・
おまけに、その番組中で蓮さんが紹介されたんですかーーっ!!!?( ̄[] ̄;)!ホエー!!
・・・・・・・・・・・・・うううぅぅぅ、見られなかったよぉ〜。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
全てはPCがぶっ壊れたのが悪いんだわ・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

| Chikaぽん | 2007/10/21 23:31 | URL | ≫ EDIT

おー似合ってるぅ!
何?何?蓮さんテレビ出たの?
いやーん。見のがした!!

| 874 | 2007/10/22 00:23 | URL | ≫ EDIT

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
ガンダムのプラモ(フィギュア?)をみて大笑い!!
赤いのの正体はソレだったのね(。→ˇ艸←)プッ
Chocolatさんとこのリリたんは可愛いお洋服をいっぱい着てて、見てると楽しいですよね♪
蓮さんの動画はコレだったのか☆

| かおりん | 2007/10/22 00:25 | URL | ≫ EDIT

蓮くんすごい貫禄ですね!子猫の時のやんちゃそうな風貌とはまた違うおとなの魅力が漂っていますね…でもどっちもかわいい☆お腹のとこにあるのは“カラフルうに”ですか?お家のインテリアもオシャレで、ブログ見るのが楽しいです!

| しま | 2007/10/22 04:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

