PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界最強の暴れん坊

昨日の、新撰組で使用した ガンダムのビームサーベル。
07.10.21.02.jpg








撮影のためにご協力いただいた、
Zガンダムさん(←パパンがちゃんとZを入れろと…メンドクセ)
07.10.21.04.jpg






スナックREN屋上での撮影だったのですが

マスターの許可を得ていなかった…ため…













07.10.22.01.jpg

あ、蓮さん すいません…202

今すぐ終わりますので。













07.10.22.02.jpg

わわわ!ガンダムさん!その暴言は…238














07.10.22.03.jpg

マママ マスターご勘弁をぉぉぉ~!









携帯の方は コチラ(PC閲覧可)



あ~ぁ。

Zガンダムさん… 言わんこっちゃない…227










07.10.22.04.jpg

完全なる、メインクーンの勝利でした237


パパン:それはアムロのセリフで、これはZガンダムだからアムロは乗ってないんだよぉ~
だそうです。

(* ̄- ̄)ふ~ん(正直どうでもいい235

22 2つのバナー応援クリックお願いします。  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


| 日記 | 07:58 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ああ、パパンさんの気持ちがわかってしまう自分が怖いです。
実は結構、ガンダムファン。
特に昔の方が好きですね〜。
(今のは、さっぱり分からない…)
とりあえず、我が家にこんなものがあろうものなら、こっぱみじん間違いなしです。
まだ、肩腕だけで済んで、よかったですね。

| 桃饅頭 | 2007/10/22 09:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ〜i-237i-178
うちのパピーも・・・好きです。ガンダムi-195←笑
正直説明とか聞きたくないのに・・長いっヽ(*`Д´)ノ ゴラッ
みたいなi-176

蓮さん〜見事にやっつけちゃったねi-189
でかしたi-199i-235パパンに失礼・・。
ママンにつられて笑いましたよーi-260

| momo | 2007/10/22 10:21 | URL | ≫ EDIT

久々にコメント書けまする!v-352

蓮君たら、腕をボロッと落としておいて
『つまんないや〜』って去っていってしまうところが
何ともかわいい・・・( ̄m ̄〃)
ガンダムは、Zが付くか付かないかは
ファンにとっては、すっごい重要なのかしら(^^;)

| うにまむ | 2007/10/22 10:44 | URL | ≫ EDIT

パパンはガンオタ...っと...φ( ̄ー ̄ )メモメモ(笑)
と、ところで!蓮さん、TVに出たのですか〜!
いや〜ん♪すごい〜^^見たかった〜!(うちもBS見れないくせにw)
でも放映されたという動画を見せていただけたので満足です.。o○
蓮さんは掃除機へっちゃらなんですねーΣ(・ω・ノ)ノビックリ
お手々をシュポシュポ吸われている姿に見とれちゃいました(*^m^*)

| sato@お世話係 | 2007/10/22 12:35 | URL | ≫ EDIT

オネエは強し!
ってか、いいのですか?
ガンダムの台座にナンバーが…
もしかしてシリアルナンバーつきの
ごっつい「いい」モデルなのでは…?
あっ、いいのか。
蓮さんだものね。(笑)

| うー | 2007/10/22 12:47 | URL | ≫ EDIT

あはっ!ガンダムオタここにも見っけ〜(笑)
うちのにいにもかなりのオタでウンチクなっげ〜のなんのって( ̄▽ ̄;)
あ!!ライブ映像にガンダムが跡形もなくいない!!
蓮さん、コテンパンにやっつけちゃったりして?(*≧艸≦)プッ!!

| とっちー | 2007/10/22 13:11 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪蓮君お鼻に皺がよってるよぉぉぉ〜!
ダーリン、SHOPお祝いコメントりありがとうございますv-238
バナーも貼って頂き、感謝感謝です(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
もうちょっと待っててねえぇ〜んv-222

| barai | 2007/10/22 15:07 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さんの笑い声で、更に大爆笑でした〜(爆)。
蓮くん、ガンダムよりも強かったなんてっ☆
で、でも、あんな風に破壊されちゃって…(滝汗)。
可愛い蓮くんがすることなら、すべて許されちゃうかな〜♪♪

| Chocolat | 2007/10/22 16:51 | URL | ≫ EDIT

アハ、アハハ〜

さすが蓮さん!ガンダム、
あ、Zガンダムを倒しちゃうなんてね〜
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ネコ飼いのオットで、ガンプラ命の人、なぜか多いですよね。
うちはプロレスファン( ̄m ̄*)ですが、何か?

| さえちん | 2007/10/22 17:43 | URL | ≫ EDIT

やっちゃった(≧m≦)
最強のヒーローも、蓮さんには敵いませんか!
しかも蓮さんの「口ほどにもないな…」みたいな表情!
いいなぁ♪

| うにぽっぽ | 2007/10/22 19:24 | URL | ≫ EDIT

勝った〜蓮さん!(*´-ω・)b
やりましたね〜。
パパンのガンダモこんなにしちゃっていいのでしょかー?w

| ruka | 2007/10/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

勝っちゃいましたね〜。

最強のヒーローは蓮さんですね♪

あ・・・パパンが泣くかも〜〜。

| dino | 2007/10/22 19:57 | URL | ≫ EDIT

ガンダムさんがぁ〜!!
ってガンダムって皆アムロって思ってました(笑)

蓮くん新撰組のにあってるよぉ!!

| HORN | 2007/10/22 20:04 | URL | ≫ EDIT

蓮さんにはいつも癒されますね…。
Zガンダムいじめちゃって(笑)
うちの妹(27才)がガンダムに興味なかったのに
彼氏の影響かガンダム&Zガンダム全部DVD見たそうです。

ちなみにZはゼータと読まないとすげー怒られます(笑)

| まぐう | 2007/10/22 20:45 | URL | ≫ EDIT

あははヾ(≧▽≦)ノ
蓮くんつえぇ〜〜〜!!(爆
ガンダム、あっ違ったZガンダム大丈夫かぁ〜〜〜!!(笑
てか蓮くん。。。パパン泣いちゃうかもよ?(^▽^;)

| ねこばか | 2007/10/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

蓮くんガンダムをやっけましたね。
もう恐いものは何も無いですね。
ガンダムにニャニャと怒って戦って面白かったです。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/10/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
仕事が全然進まないし、アイデア出ないし、〆切間近だし、
煮詰まってしまって逃避行してやって来ました…。
禁猫生活なんて私には無理な話と言う物です。仕事よりお猫様です!
蓮さん見て元気でました!Zガンダム見て元気出ました!
Ren's豆さんの豪快な笑い声につられて大笑いでした!
Renさん強っっっ(笑)一噛みとは…そんな攻撃見た事無い。蓮さんはニュータイプ!?
ウチは夫婦してガンダムファンだす〜♪
ちなみに私はZに出るキュベレイが大好きであります。
百式も好きです。漢字描いてる所なんかグッときます。
旦那さまにヨロシクお伝えくださいまし〜(^^)

| bybrother | 2007/10/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

分解しちゃって、パパンさんに怒られなかった?
そっか、ガンダムが18mだと蓮さんは120mってことに。
そりゃ勝てないわ(笑)

| かおりん | 2007/10/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ。
蓮さんはガンダムよりも強かったのですね!
でかい彗星、レン。
(あ、いけねぇ、Zガンダムだった…!)

それにしても見事に破壊しちゃって、その後の処置は大丈夫なのでしょうか?
元に戻らない〜(涙)なんてパパンさんの声が聞こえてないとよいのですが…。

| わたた | 2007/10/23 00:22 | URL | ≫ EDIT

きょんもフィギュア等を見ると、かならず「カプっ」です(困)

| TAKUMA | 2007/10/23 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

