PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな君にドキリ。

我が家の構造上

私がPCを置いている場所から、扉ひとつ隔ててベッドがある。(どんな構造?w

家で仕事をすることも多い、私。

画面に釘付けになっていると、ふと…PCの向こう側が気になった。

ノートPCの画面を折りたたみ、そーっと覗いてみると…























07.10.23.01.jpg

( ̄ TT  ̄)鼻血ぶー

パパン曰く:ママンが見れる位置にわざわざ移動して寝ているだよぉ~

(*´ω`*)ニヒッ




よく寝るから 寝子(ねこ・猫)

蓮さんは、子猫の頃から あまり寝る子ではなかった。

寝るよりも遊ぶ方を優先する子猫だった。


最近になってやっと、

こうしてぐっすり寝ている姿を見ることが多くなった。


またひとつ、近くなれたかな。





なんておセンチな気持ちとはウラハラに…





07.10.23.01.jpg
も~ぉ ちょうカワエエ!175
ネンネしてるのぉ~ ちょぉ~なぁ~のぉ~ (〃∇〃) 178
なーんでそんなに可愛いの?

レック!(あだ名) レックゥゥゥ!
あぁーん!ママンも横で添い寝しちゃおっかなぁ~
いいですかぁ~?
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!






















07.10.23.02.jpg

( ̄ω ̄|||)ぎくッ!

OH! ダヨォ~ネェ~ ┐(゚⊇゚)┌

(謎の外人口調で、ごまかすママン)





睨まれること数十秒…


えぇえぇ。
私が悪ぅござんしたよッ イジイジ...

あまりに可愛い寝顔だったからさ?
ちょーっと、感情押さえきれなくってさ?
ほめちぎっちゃっただけじゃーん?
ふーんだ。(開き直り)

もう、うるさくしませんから どうぞごゆっくりネンネしてたもー
(o ̄- ̄)ノ” タモー タモー




07.10.23.03.jpg

ふたたび眠りにつく 蓮さんでした。


キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(小声

↑懲りないヤツ

22 2つのバナー応援クリックお願いします。  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪


昨日のガンダムネタ。
ガンダム好きーという方や、ウチの旦那(彼)もガンオタ!という方が意外に多く、
パパンサイド(ガンオタサイド)と、ママンサイド(あんま興味ないサイド)
それぞれの観点から、ウンウン!ウンウン!と縦に首を振るほど、
とても楽しくコメントを読ませていただきました。(*≧m≦)=3
あざーッス175


| 日記 | 09:43 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さんって余り寝ない子だったんですね!!!
やっと寝子さんになってきたかしら??
でもでも、こんな可愛い寝顔見せられたら、
仕事にならないのでは?????

あ・・・ところで、私もガンダム好きです・・・
でも、オタクではないっす・・・
だって初代ガンダムしか好きじゃあないし、
(てか、Zガンダムからは見てないからわからん・・・)
別にプラモほしくないし・・・(^ ^);

| coco-punch | 2007/10/23 09:58 | URL | ≫ EDIT

シアワセそー。
いたずらしたくなる…イカンイカン。
だからきょんの性格が曲がってしまったのだ。

| TAKUMA | 2007/10/23 11:56 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、寝顔が可愛すぎます(*^^*)
ちゃんと近くで寝てくれるところが
嬉しいですよね〜(>▽<)

| リエコ | 2007/10/23 12:04 | URL | ≫ EDIT

タラ〜〜 (←鼻血)
いいね、うん。
寝顔はやっぱりイイ(°∀°)b !!

ガンダム特集をやっていると聞いてやってきました。
ちなみに逆襲の〜 までしか認めない派です。
Gとか種とかゼロとか全く見もしないで全否定派です!!

ちなみにパパンさんのZですが、なんの種類なのかも
わかりますよ〜(GFFですよね?)
自分は職場にガンダムのフィギュア並べて常に眺めてますヽ(´ー`)ノ

| こう@ガノタ | 2007/10/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

レックぅぅぅぅ〜!!!
↑まねっこww
なんてラブリーな寝顔♪♪♪
蓮さんも寝るより遊ぶ派だったのですねー!!
我が家のごろも未だに寝るより遊ぶ派です(もう3歳ですが…ハイ)
でもでもそんな子だからこそ、寝顔寝姿が貴重に思えてますます愛おしく感じちゃいますよね〜!!!

| とっちー | 2007/10/23 13:08 | URL | ≫ EDIT

「ジロッ」の蓮さんの顔!!(大笑)
でもね〜。
かわいい顔ってつい興奮しちゃいますよね。

| うー | 2007/10/23 13:11 | URL | ≫ EDIT

@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ
寝顔ってホント癒されますよね♥
私はガンダムはママン派です☆
でも最初のガンダムは面白いって評判なので、一度レンタルして見てみたいとは思ってるんですよね〜。

| かおりん | 2007/10/23 15:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/23 16:48 | | ≫ EDIT

どうしてにゃんこの寝顔ってこんなに癒されるのかしら〜(´▽`)
睨みショットを見て私もギク!っとしてしまいました(^▽^;)
連くんゆっくり寝てね〜(^ー^* )

| ねこばか | 2007/10/23 19:12 | URL | ≫ EDIT

どどどどどどどうしましょ!?
蓮さんの寝顔にドキドキですわ。
これって恋?
オネエでもいいッス。結婚してーーーー!!!!

| ばかにぎり | 2007/10/23 19:12 | URL | ≫ EDIT

手手コンにあごを乗せて…♪
寝顔を見るのって、ホントに幸せですよね。
↑見ている時の自分の顔、恐ろしい事になってそうです^^;

| うにぽっぽ | 2007/10/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

見ているだけで幸せになれますね〜。

ついつい嬉しくなっちゃうんですが・・・・そうするとにらまれるんですよぉ。
でも、やっぱり可愛い〜♪

| dino | 2007/10/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの寝顔に癒されまくりですよぉ☆
ほのぼのしちゃいますぅ!!
添い寝希望ですが、やっぱりダメ??(爆)

| Chocolat | 2007/10/23 20:22 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、ポチ逃げです・・・@(/ェ・o)@クスン

| barai | 2007/10/23 20:23 | URL | ≫ EDIT

あぅあぅあぅ

かわいいのぅ〜かわいいのぅ〜。
たまらんのぅ〜
蓮ちゃんがだんだんママンと近くなっていきますね!
冬には一緒にくっついて寝れそう?
(*・ ・*)

| ruka | 2007/10/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

早めですが・・・

蓮さんの御写真掲載させてね〜v-10
それでも、寝てるかニャ。
寝息(鼻息)が聞こえてきます。

| minkwin | 2007/10/23 21:11 | URL | ≫ EDIT

蓮くん寝顔も寝姿も可愛いです。
お手手の握り具合が良さそうですね、
一度握ってみたいです。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2007/10/23 21:18 | URL | ≫ EDIT

わかりますっ、めっちゃめちゃ共感します!!
ぐっすり眠ってる姿って、もう見てる人間にすれば狂喜乱舞するくらいの可愛さなんですよねっ♪

そりゃわーわーといいたくなるのも当然ですよ!
にゃんこさんはクールだから、眠い時はとことん眠りたいんでしょうけど…。
迷惑げなお顔すらいとおしく感じられるようになれば、立派な猫バカ・親バカの完成ですな。

| わたた | 2007/10/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

そうそう!パパンの言うとおり、絶対にわざと見える位置で可愛いでしょアピールしてるんですって!
小声の褒め言葉も蓮君はしっかり聴いてるはず(´m`)むふ
寒い季節になりと猫は本当によく眠りますね(*´∇`*)
今年の冬は蓮君の寝顔見まくりましょう♪

| miro | 2007/10/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

蓮君寝姿もかわゆい!!!
ママさんが添い寝したくなるのも
わかります!!!
・・・しかし!つれない蓮君・・・
そんな蓮君の態度はママさん心を
益々わしづかみぃぃぃ〜
罪作りな息子ちゃまですねw

| すえタン | 2007/10/23 21:52 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの寝顔のかわいさときたら!(実は我が家の子供たちもFANです)
私的にはギロッ睨んだ顔もまたまたv-10
ホンと猫って(寝子)癒されますよね

| syanpu | 2007/10/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

かかかかかわええええ〜(*´ -`)(´- `*)
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
もうねえ、ねんねちてるのぉ〜。ちょーなのぉ〜は、
慣用句ですね。(・_・)/ 私も常用しております。
ところで、昨日の記事…。
パパン〜さんは、Ζガンダム派ですか…。。私は
ファーストガンダム派ですが、
安彦良和氏がキャラクターデザインやってるΖガンダムも
ガンダムとして認めています。←上から目線
とお伝えください。(* ̄m ̄)プッ

| Chee | 2007/10/24 00:27 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、絵に書いたような綺麗なポーズの寝姿ですぅ〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
こんなの見ちゃったら、ママンさんも( ̄TT ̄)鼻血ぶーだね〜♪
そんな素敵なジト目なんかしちゃったら、ママンさん(*`▽´*)ウヒョヒョでしょぉ〜(笑)
ストレートに大喜びするママンさんは、いつもとっても嬉し楽しそうで、
こっちまでつられて笑っちゃうのですよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

| Chikaぽん | 2007/10/24 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

