PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットショップOPEN!


いつもとっても仲良くしてくださっている

長毛猫らーと暮らす日々 の管理人baraiさんが、

このたび猫のネットショップをOPENいたしましたー!
すごーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~

我が事のように嬉しく、ワクワクです!


んでね。

遊びに行くとわかるんだけど。

もんのすごい可愛いの商品が!

どれもこれもカワエエのぉ~と、眺めていたら

一目惚れしてしまった商品がありまして…



私購入させていただきましたー!キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

07.10.24.01.jpg


超かわいいでしょ?

激ヤバでしょ?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー






しかも!
ずーっと触っていたくなるような手触り。
07.10.24.02.jpg
↑ちゃーんと手手コンがあるのですよぉー!(*´∇`*)

で、これは何かって?

実は…ここだけの話…

デジカメケースなんです!
持ち手の部分は、外せるストラップになっていて、

早速かばんに装着!

このケースをポシェットの脇にぶら下げている、怪しいヲバチャンは私です。
どこぞで見かけたら、ぜひお声をかけてくださいね♪(*≧m≦)=3





で、蓮さんにも自慢しよーッと思って見せたところ…








ねー 可愛いでしょー!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
07.10.24.03.jpg
baraiさんのお店から来た、クロモフのぴっちちゃんダヨォ~
(あ、めんまさん家のあの子も 黒モフちゃんだったよな♪)

仲良くしてあげてね175












っていきなりかい!

07.10.24.04.jpg







07.10.24.05.jpg

ぬぉぉぉぉぉ!
舐めるまでは許そう…

しかーし!
あにあにはイカン!やめとくれー!返せッヾ(`´)ノ







07.10.24.06.jpg

ママンのです。(きっぱり










07.10.24.07.jpg
ケチくさいとか、そういう問題じゃないでしょ…(=`ェ´=) ム!

すっかり ぴっちちゃんが気に入ってしまった、蓮さんなのでした。

ぴっちちゃんの他にも、可愛い商品が多数!
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~
デジカメポーチは残り3個だそうですよぉ~♪

22 2つのバナー応援クリックお願いします。  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

265 余 談 1 265
これは私の妹から教えてもらったことでね?
知ってる方もいらっしゃるのかなー?

クロモフちゃんが包まれてきた、この梱包材。
07.10.24.08.jpg

ぷちぷちつぶすの楽しいですよねぇ~


しかーし!
おつぶしになる前に、よーく確認してみてくださいね?

何万個かに1個の割合で、
07.10.24.09.jpg

ハートが混じっているそうです!
※↑はお友達の古着屋さんで発見したもの。

さぁ~ みんなで探してみよー (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


264 余 談 2 264
えー…今日の更新が大幅に遅れたのには…ワケがございまして…
非常に恥ずかしいのですが…

私、膀胱炎になってしまいました!(爆
朝おぴっこに行ったら、激痛と少しばかりの血尿ちゃん237

蓮さんは男の子だし、猫はおぴっこ系の病気になりやすいということで
日頃から、こまめなチェックと、予防のための処方食を少々食べてもらっているのですが

オマエが食えって話ですよね?
07.10.24.10.jpg


膀胱炎なんて初めてのことで、かなり動揺…
皆様のブログへのご訪問が遅れがちでゴメンナサイ。
07.10.24.11.jpg
とほほ202

おぴっこ系の病気に苦しむニャンコたちの気持ちが、よーくわかります。
ほんとツライので、お大事に優しくしてあげてくださいね。


| 日記 | 13:53 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ・・・。膀胱炎、辛いですよねぇ・・・。
私は体調崩すと良くなるのですが、女性はそもそも膀胱炎になり易いんですってぇ〜。
『冷え』が1番の大敵!!ですから、靴下履いて、腹巻して、暖かい薄めのお茶をいっぱい飲んで大事にして下さいね。
ちなみに『水』よりも『白湯』が良いそうですよ〜。

| ねぇさん。 | 2007/10/24 14:09 | URL | ≫ EDIT

膀胱炎、経験あるのでつらさがわかりますぅ(涙)。
なりやすい体質っていうのもあるし、繰り返しちゃいますものね。
なんだか、そういうのもニャンと一緒だな〜なんて(汗)。
過労もよくないですから、ムリなさらないようにしてくださいね!
とにかくお大事にですぅ。早く症状がラクになりますように☆

| Chocolat | 2007/10/24 15:02 | URL | ≫ EDIT

あぢゃ〜

Ren's豆さん
大丈夫ぅ<("O")> ナンテコッタ!
寒くにゃり始めたしぃ〜〜

お気を付けて下さいにゃBYE-BYE

| minkwin | 2007/10/24 15:15 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃりゃりゃ。
ママン、大変ですね。
お身体大事にしてください。
蓮さん、そんなママンなのだから、
返してあげてくださいね〜。

| うー | 2007/10/24 15:15 | URL | ≫ EDIT

大変〜〜!
大丈夫でしょうか?
辛いですよね〜。

無理せずゆっくりしてくださいね。

| dino | 2007/10/24 15:35 | URL | ≫ EDIT

びっくり〜。
こちらもネットショップオープンなのかと思いましたよ。
baraiさんのショップ、かわいいですよね〜。
お店の雰囲気も、さすがNijiiro管理人さんのお仕事だけあって、とっても素敵ですし。

ところで、膀胱炎。
油断すると絶対に再発しますので、本当に気を付けてくださいね。
特に薬の服用をやめたあとは、十分水分を取って、お腹を冷やさないようにしないと、また痛い目に遭いますよ。
実は私、勤めていた頃にお手洗いに行く時間が取れないくらい忙しかった時期がありまして、見事になっちゃいました。
そのご、注意はしているのですが、冬場になると再発傾向にあります。
最近は、やばいかなと思うと、温かいお茶をたっぷり飲んで再発には至ってませんが、毎年危険と隣り合わせ。
本当に気を付けてくださいね。

| 桃饅頭 | 2007/10/24 15:39 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・
膀胱炎になっちゃったんですかー(ノω=;)
経験ありませんが結構辛いものなんですね。
お大事にして下さい。
蓮さんは予防のエサを食べてるんですか。
うちもちょっと考えてみようと思いました。
どうか、ママンあまり無理しないようにして下さいね!

| ぷち | 2007/10/24 15:43 | URL | ≫ EDIT

ダーリン、大丈夫!!?????
実は私も疲れるとんりやすい体質で・・・辛さがよくわかります。
きっと疲れがたまってるのね(ノω・、) ウゥ・・・
ちなみに私と雷ぞーは体型も体質も似てるみたい、泌尿器系が弱い・・・ってシャレにならん。
で、えでで、そんな大変な時にSHOP&商品の紹介をして下さって・・・恐縮ですv-12
でもでも・・めっさ嬉しいぃぃぃ、本とに本当にありがとうv-238
もうもう、感激です、感謝です、嬉しいよぉぉぉv-10
どうなる事やら先行きに不安もありますが、頑張ろうと思います。
ダーリンには本当に感謝してます(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
でもって・・・このデジカメケース可愛いよねぇぇえv-218
実は私も一目惚れで、即効我が物にした一品でごじゃるよ。
お揃いの持ってるんだね、うふふっ(*゚v゚*)
お体、無理しないでよくあっためて安静にしてねv-22

| barai | 2007/10/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

(。´・ω・)

えーっ。大丈夫?とってもお忙しかったから。(T−T)
早く完全によくなってくださいまし。
デジカメケースさいこーですね♪
最初、携帯のケースかと思ったらデジカメケースとはw
私も欲しいかも〜ショップ見てきま♪

| ruka | 2007/10/24 17:34 | URL | ≫ EDIT

おぴっこいっぱいだして
はやく元気になってください。

| ばかにぎり | 2007/10/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

ね〜っっ嬉しいよね♪
v-238ママン、みにゃんたんとお揃いチックよ〜(///∇//)
さわり心地いいよね〜。
可愛いよね〜ウキャq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pウキャ

そんでそんで、大丈夫っすか?
疲れも関係するんだよね。。。たしか。
冷えとか。。。
あったかくして、ゆっくり休んでねん。

あたちがついてるわ〜〜〜!←で?何が出来る??
便秘ならマッサージ得意なんだけど(猫の)v-239ヤクタタズ;_;

お大事にね。

| みにゃん | 2007/10/24 20:28 | URL | ≫ EDIT

わわわRen's豆さん大丈夫ですか??
私もなったことがあるので辛さがものすごーくわかります(>_<)
お大事になさってくださいね。
そしてそしてこのデジカメケース実は私も狙ってるんです(笑
とってもかわいいですよね〜o(*^▽^*)o

| ねこばか | 2007/10/24 20:31 | URL | ≫ EDIT

なんと!つらそうな症状・・・。
お薬飲みながら、養生してくださいね・・・。

デジカメケース、可愛いですよね!
ワタシはめがねケースも狙ってますよ♪
猫ブログ仲間同士、みんなでおそろいのモノ持ってるってのも
楽しいですよね〜!
(ちょっと学校の部活っぽいノリ?)

| わたた | 2007/10/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

むむっ( ̄〜 ̄;)

久しぶりに遊びに来たら、びっくりぢゃないですの〜
辛い病に罹ってしまったわねぇ。
そうそう、冷えてきたりちょっと隊長(おっと何故コレが
第一変換)もとい、体調が悪い(風邪っぽいとか)でね、
うっかりなってしまうんですのよ。
気長にお薬飲んで、冷えないように。(^-人-^) ニャムニャム

| 無一文字 隼人 | 2007/10/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

むふふ♪
わたしも本日baraiさんのショップからこのデジカメケース届いたのです。お揃いだ〜^^
最高に可愛いよね♪

膀胱炎、、、わたしはやったこと無いけど過去主人が3回ばかりやりまして七転八倒;;;ホントに辛いんだってね・゚・(ノД`)・゚・。
早くよくなりますように!!

| shimba | 2007/10/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

あぁ〜♪私もこのクロモフちゃん買おうか悩んだんですよ〜!!
でもでも絶対ごろまるの餌食になりそうで諦めちゃいましたー( ̄▽ ̄;)
うぅん♪やっぱかわえぇぇ〜!!

ってママンさん、膀胱炎大丈夫ですかー!!?・゚・(つД`)・゚・
なんか疲れとか寒さとか関係するらしいですよねぇ。。。
ご無理せずに暖かくしてゆっくりお休みくださいねーo(≧◇≦)o

| とっちー | 2007/10/24 22:15 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?私も経験あり。冷えたりすると悪化しますので
ご用心を・・でもお薬飲めば大丈夫よね?

↑クロネコデジカメケースは私も欲しいと思ってましたよ。
まだあるのかな?

| sakurako | 2007/10/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

最初これなんだろーポシェットかなって思ったら手と一緒に写ってる写真を見てびっくり!
デジカメケースだったんですね♪
こういうの作れる人ってすごいなぁ(*'-'*)
膀胱炎、痛そう〜(´;ω;`)
お大事になさってくださいね☆

| かおりん | 2007/10/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

お久でっす!
大丈夫ですか??
私も昔、デパートで仕事をしてる時になりましたよ、膀胱炎。
あれは癖になるから気をつけてね!

| KAE | 2007/10/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

ママンさん大丈夫?熱は?
私、膀胱炎はしょっちゅうやってましたのだ・・・
今では「ん?この感じはヤバそう?」ってなったら、
薬局で買っておいてある抗生剤を飲んで、未然に防いでおりますσ(^_^;)アセアセ...
膀胱炎は疲れ・寝不足・冷えの3つが重なってもなりやすいのよ。
ママンさん忙しそうだから、きっと弱ってたのね・・・大事にしてねo(TヘTo) クゥ

baraiさんとこのSHOP、可愛いのばっかりだよねぇ〜♪
クロスケ良いな♪ウチのIXYくんにもちょうど良さそうv-238

| Chikaぽん | 2007/10/25 01:09 | URL | ≫ EDIT

ぼ…膀胱炎。・゚・(*ノД`*)・゚・。仕事上、私もすぐさまトイレへ駆け込む事できず、なったことありです!!
とにかくたくさん水分をとって出す!!これ重要です!
そして1度なると癖になりやすいのでご注意!っていう私はそんな癖を乗り越えたのか?勤務中1度もトイレに行かない事多々ありなんですけどね。。。体に悪いです。。。
あ!!話は変わりますがbaraiさんのショップのカメラケース可愛いですね♪私はストラップ購入予定です♪

| らいママ | 2007/10/25 01:59 | URL | ≫ EDIT

Topです

現在の親父っぷりポイントが激戦の上でトップですv-217
蓮さんファン以外もポチッて下さって。。。
ヤッタ蓮さん。
今日分はポチ逃げすまんです。

| minkwin | 2007/10/25 07:15 | URL | ≫ EDIT

少しの間ポチ逃げになりそうな予感・・・
ごめんね。。。
来週からは少し落ち着くと思います♪

| coco-punch | 2007/10/25 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

