PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匂いたい。

ふと、静かな我が家に気づく。

あれ?蓮さんは?



どっかでお昼寝でもしてるのかなぁ~と、

そーっと探索してみると…

















いた175

07.10.25.01.jpg

気持ちよさそうよのぉ~398







お?何か見てるね?











07.10.25.02.jpg

すずめがいるのねー











07.10.25.03.jpg

おぉぉぉ!そんなに真剣なまなざしでッ











07.10.25.04.jpg
(*≧m≦)=3 一生懸命匂おうとしてるッ











07.10.25.05.jpg

あらぁ~ 残念。













07.10.25.06.jpg

ホントだねぇ~












07.10.25.07.jpg

うん♪ きっとまた遊びにきてくれるよッ













07.10.25.08.jpg

すずめさんより、このお日様をいっぱい浴びた
蓮さんの後頭部を匂ってみたくて仕方のないママンでした。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

22 2つのバナー応援クリックお願いします。  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

260 皆 様 へ 260
昨日は、私めの体調をお気遣いくださり、
とってもとってもあたたかいメッセージをありがとうございました(ノω・、)

なにせ膀胱炎初心者116だもんで、気が動転してしまい、
思わず記事に(;´▽`A``
女性がなりやすいと聞いていますが、
こんなに辛いものかと…
※思わずかかりつけ医に『センセ!オ○タが痛いんですけど!』と電話してしまった…私。

でもでも、普段あまり薬を飲まないせいか?
抗生剤がバッチリ効き始めてきました!(早ッ

症状の割には回復も早そうです。
ご心配いただき、心から感謝申し上げます175
07.10.25.09.jpg
↑こんな顔してるくらいなので、大丈夫ですよーw


| 日記 | 09:40 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日の蓮さん、絵本のようで可愛すぎですっ!
私も、ぽかぽかであろう後頭部、ぜひぜひ触りたいです(≧▽≦)
蓮さんのおみみ、さきっぽが白いんですね〜!
かわゆい2色使い。。。たまりません♪

私もピッチ、クリスマスまでには
手に入れようと思ってますっっ
めちゃ可愛いですよね〜(*^^*)

| リエコ | 2007/10/25 11:19 | URL | ≫ EDIT

うーん、今日はイケメン蓮さんの大バーゲン!ってくらい、素敵な写真ばかり。
うーん、こんな王子様が我が家にもいたら、楽しいだろうな〜。
素敵な写真を、有難うございました。
あ、薬が効いてるようでよかったですね。
服用をやめた後、要注意ですよ!

| 桃饅頭 | 2007/10/25 11:28 | URL | ≫ EDIT

今日の連さんも素敵です(*^_^*)
お昼休みにいつも遊びに来ているのですが、
連さんにはいつも癒してもらってます.。o○

&膀胱炎の辛さわかります。。。
私も毎年といっていいほどなっちゃうので(~_~;)
抗生物質ですぐに良くなるのでもうしばらくの我慢ですよぉ〜!!
(慢性化になっちゃうので気をつけてくださいね☆)

| たけこ | 2007/10/25 12:46 | URL | ≫ EDIT

気持ちがほんわかあったかくなりました♪
蓮さん、ママンさん、ありがとう。
私も日向ぼっこした後、匂うの好きです。(←変態?)

少しよくなってきているみたいでよかったです。
じっくり治してくださいね〜。
でも、だからって、あのお顔…(笑)
せっかくの美しいお顔なのに〜!

| うー | 2007/10/25 12:49 | URL | ≫ EDIT

いい表情ばっかり♪
とっても素敵ですが・・・・・・「うしろあたま」に以上に反応してしまいました〜!

体調がよくなって来たようでよかったです。
でも、無理は禁物ですよ〜!

| dino | 2007/10/25 13:01 | URL | ≫ EDIT

うわぁ〜( *´艸`)
ビー玉のような蓮さんのお目目☆☆キラキラしてて綺麗ですね〜♪
あぁ〜♪私も蓮さんのお日様をたっぷり浴びた後ろ頭を嗅ぎまくりたーーい!!

ママンさん、お薬効いて大分よくなってきたのですね!!
良かったぁ〜、でもでも無理しないでご自愛くださいねーo(≧◇≦)o

| とっちー | 2007/10/25 13:45 | URL | ≫ EDIT

お薬、効きが早くてよかったですぅ!!
早く痛みから解放されたいですものね(涙)。
完治するまで、ムリなさらずに〜。お大事にですよぉ☆
蓮くん、すずめさんを見ていたのね!!可愛いっ。
瞳がキラキラ輝いていて、私もときめいちゃいました〜〜。

| Chocolat | 2007/10/25 16:07 | URL | ≫ EDIT

なんとー!
今日は鼻血ブーもんの、
蓮さんの男前写真オンパレードではございませんか!!
はぁはぁはぁ←変態?
お日様の光を浴びた蓮さん、かっこいいですねん〜。
私もモニターに向かって、後頭部をくんくんしちゃいましたわー。ぷぷぷっ
ママン〜さま。
お○たが痛い病気が治ってよかったですねー
↑危ない病気っぽい表現
でも、結構再発したりするみたいなので、
治ったと思っても、薬は最後まで飲んでくださいましねー。
(経験者は語る←おまえもか…)

| Chee | 2007/10/25 16:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして、キャスパーと申します。ブログ訪問(パパンさんの方でしょうか?笑)ありがとうございます!
いや〜すごいっすね!カメラマンの腕といい、モデルのイケメンぶりといい・・・!
私も猫を飼っていますが、もうレベルが全然違います。(笑)
また素敵な蓮さんを見に、お邪魔させていただきます♪
お体を大事になさってくださいね!

| casper | 2007/10/25 17:09 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく見させていただいてます♪

どアップにも楽勝な蓮さんの美しさ、そしてママンさんの写真の腕・・・素晴らしいですっ!!いつも黙ってそう思いながら見ていたのですが、今日はあまりの美しさに黙っていられなくなりました(笑
膀胱炎は女性の敵ですね〜。良くなってきてよかったです。お大事に!!

| もこ | 2007/10/25 19:38 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのとなりで
いっしょにひなたぼっこしたいなぁ…
ねこ飼いたいなぁ〜〜

| ばかにぎり | 2007/10/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

きゃー♪

日向の蓮ちゃん、いつもと雰囲気の違った画像でまた素敵ですね。
冬になってくると蓮ちゃんも暖かい場所を探す名人になりそうですね〜♪
キャットタワーは上に上がるほど温度が高くて気持ちいいかもしれにゃいw

| ruka | 2007/10/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、日向ぼっこ気持ちがよさそ〜
隣で一緒にぬくぬくした〜い!
お体大丈夫ですか〜?
お薬が効いて効いてるみたいで良かったです。
早く良くなって下さいね〜お大事に・・・

| みぃちゃん | 2007/10/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

完璧に治してネ♪
すずめさん、残りのにほひありましたか…
素敵な蓮はんったら、見惚れました。

| minkwin | 2007/10/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

症状が楽になってよかったです!

ポチ逃げ、失礼いたします…フラー ~~~(((m-_-)m

| わたた | 2007/10/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

おこんばんわ 舞桜パパです。
蓮ちゃん いい表情してますね〜

ニャンコ飼いたくなっちゃうね。
そうだなぁ・・・・
巨大猫が好き!ノルウェージャンとか^^

| 舞桜パパ | 2007/10/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

太陽の光をいっぱいに浴びて、蓮さん輝いてる..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
いつも可愛いけど、今日は特に美人猫さんよ♥
ん・・・?
もと男の子に美人猫さんて言うのも変かな。。。
でも美人なものはしょうがないよね(*/∇\*)
上を見上げた蓮さんのお目目が透き通って、今にも吸い込まれそう。
いや、むしろ吸い込んでください!!

| かおりん | 2007/10/26 00:14 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんのビー玉のような綺麗な瞳にウットリです。
そして最後の後頭部の写真にニンマリでした。
あのツンツン具合が堪りません!!
嗚呼・・・
ツンツンしてみたいな(笑)


ところで、Ren's豆さん大丈夫ですか!?
かなり症状が酷いみたいですが、一日も早く治りますように・・・
自分も昔から爆弾を抱えているだけに人事とは思えません・・・(汗)

| こう@まったり | 2007/10/26 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

