PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かないまへん。

まぁ。

もー 何も言わずに、booちゃんママと蓮さんの動画をご覧くださいませですよ175





↑でご覧になれない方、携帯の方はコチラ

07.10.26.01.jpg

ふたりの世界に、言葉はいらないようです。
┐(´▽`)┌








07.10.26.02.jpg

booちゃんママにはかないまへんなぁ~
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

22 2つのバナー応援クリックお願いします。  22
   
また遊びに来てくれるとウレシイです175
コメントはすべてありがたく読ませていただいておりますが、ただいま個別返信をお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントくださると非常に嬉しいです♪

261 ご 挨 拶 261
連日、私の体調をお気遣いいただき、本当にありがとうございます。
ビバ抗生物質234って感じで、だいぶ痛みも軽減しております。
皆さんからのあたたかいコメントを参考に、あたたかくして養生しておりますので、
ご安心くださいませ。
by腹巻が手放せない ママンより (*≧m≦)=3


| 日記 | 09:38 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう完全に二人の愛の世界ですね・・・
見ているこちらが照れちゃいますってば。

今夜は留守にします。
少しバタバタしているので、ポチ逃げ気味ですがお許しください。

| coco-punch | 2007/10/26 10:14 | URL | ≫ EDIT

邪魔をしてはいけない二人の世界〜。
のはずが、動画が見れないのはなぜ!
ポチ押して、また出直してきます。

| 桃饅頭 | 2007/10/26 10:25 | URL | ≫ EDIT

ダーリン、大分良くなってきたようで良かったぁ♪
今日は寒いからあったかくしてねv-238
読み逃げポチ逃げでごめんよぉ〜ん。

| barai | 2007/10/26 10:54 | URL | ≫ EDIT

あらまあ〜♪
ラブラブモードですね。
見ているほうが幸せになってきます。

| dino | 2007/10/26 12:11 | URL | ≫ EDIT

ラブラブ〜。
蓮さんの気持ちよさそうなお顔に
こちらでにへ〜となっております。
私にもナデナデさせてほしいと思いつつ、
でもきっと知らないおばちゃんでは
あんないいお顔はしてくれないですよね〜。

| うー | 2007/10/26 12:38 | URL | ≫ EDIT

Love×2にゃ〜

booママさんには、敵いまへんね♪
蓮さんのメロメロっぷり、きゃわいい〜(^^)

| minkwin | 2007/10/26 12:48 | URL | ≫ EDIT

これはw
思うのですが、世の中には猫に好かれるオーラを出している方が確実にいると!
そしてそんな人がうちに来たりしたら、あっという間に猫に囲まれてたりします。
booママさんもそういうオーラの人なのでしょうね。
甘えてる蓮ちゃん超かわいいですね

| ruka | 2007/10/26 15:01 | URL | ≫ EDIT

蓮くんおメロメロっぷりに、私までメロメロ〜♪
booちゃんマアさん、ラブラブオーラが出てますねっ☆

| Chocolat | 2007/10/26 19:07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していました。v-395
え?膀胱炎v-364大丈夫ですか?私は慢性膀胱炎だすよ。慣れっこv-410
レン君もーbooちゃんママ様にメロメロですね。
動画の歌最高。ほんと、二人の世界邪魔できませんね。v-410

| じじまま | 2007/10/26 19:36 | URL | ≫ EDIT

ジェラっちゃいました

| ばかにぎり | 2007/10/26 20:43 | URL | ≫ EDIT

うへ〜、ラブラブですなぁ♪
蓮さんのうっとり顔ったら(*^-^*)
ホントbooちゃんママさんはニャンコの喜ぶ術をご存知で!


Ren's豆さん、体調良くなってきているようですね!
くれぐれも無理せず、お腹を冷やさないように(^-^)/~

| うにぽっぽ | 2007/10/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

booちゃんママの手は魔法の手なのね〜。
蓮さんたら うっとりしちゃって!

ちょっとジェラスィー。

| わたた | 2007/10/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ〜い(>▽<;;
ダーリン、いつも本当に色々ありがとね、心から感謝v-238
早く完治しますようにv-22

| barai | 2007/10/26 23:10 | URL | ≫ EDIT

そういえば!
私、病院で処方された抗生物質が身体に合わなくて
急性肝炎で1ヶ月入院したことがあります、泣。
薬も一長一短です。
病気になったら薬の力を借りてなおすのもモチロン大事ですが、
なにより日頃の予防が一番だと痛感しました。

忙しい毎日とは思いますが、どうぞご自愛を…。

| ばかにぎり | 2007/10/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

booちゃんママのゴッドハンドに、蓮さんもたまらず昇天ですかぁ〜(・-・*)ヌフフ♪
蓮さんのうっとりぶりに、こっちまで何やら良い気持ちに〜v-238

ママンさんお薬ばっちり効いたみたいで良かったぁ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
病院に行って処方してもらうのが、一番手っ取り早いし効き目もありますものね。
水分いっぱいとって、大事にして下さいねぇ〜〜!

| Chikaぽん | 2007/10/27 00:31 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
蓮さんたら、booちゃんママさんの魅惑の右手のとりこですなあ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ 一度は、違う方向を向いちゃうけど
booちゃんママさんの、ちょいちょい〜攻撃に、
蓮さんも頭預けちゃって〜(*´ -`)(´- `*)

| Chee | 2007/10/27 06:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

